11/18のツイートまとめ
2016/11/19(Sat)
_phenacite

RTといいねの使い方を間違っていると感じる時があって、RTの一部はいいねなんじゃないかと思う時がある。RTは拡散。そのツイートを拡散する意味はなんだろう?いいねは共感。そのツイートをした人に同意・共感を伝える。と認識しているが、自戒を込めて。
11-18 23:57

布団に潜り込んだが手足の冷えが酷くて落ち込む。毎夜飲むのを躊躇って今夜は止めたのだが、ほぼ白湯に薄めたフルーツとハーブのお酒を一杯。今夜は少し濃かったようで、心臓バクバク寝られない( ω-、)しまったー
11-18 23:50

@mucc_yukke ベースと仲良しよきかな♪ 明らかに写りこんでいるMEMOが気になりますが、私たちは元気です(笑)
11-18 23:35

ニュースを見ながらPCを開いていたら、だいぶ煩くツイートしてた。ありゃま。
11-18 22:55

ここ連日報道されている福島から横浜に自主避難したご家族のお子様が小学校でいじめを受けていた問題は胸が詰まる。私が小学生・中学生だった時もいじめはあったが、教師皆様はいじめに真っ向と向き合っていた。いじめに発展する前に察して動いていた気もする。いい教師に恵まれていたのかもしれないが
11-18 22:45

JR北海道の厳しい経営事情は理解はできるけれど、鉄道路線がなくなったら、より住みにくい土地になって、さらに人口減少になってしまいそう。そうなったら、鉄道の代替輸送ルートも同じことになってその代替ルートも廃止になって、負のループになりそう… @PrefHokkaido #jr北海道
11-18 22:30

@nana_mistmys69 そうなんです。同じです。美味しいものは美味しいなんですが、日常はほぼ食べたいというものがなく、何を食べようか途方に暮れて、何も思いつかなくて、同じものを食べ続けてしまったり、手っ取り早く、乾麺(そば・うどん)ばかりになり、偏る食生活(反省)
11-18 22:14

JR東日本エキナカ自販機acureのアキュアメンバーズを退会したのにメール配信を解除されている人にも配信していますってメールしつこいッ!メール配信解除&アキュアメンバーズを退会しているのに送ってこないで!退会したからメンテナンスは関係ないです! @JREast_official
11-18 22:10

@mucc_miya ミヤさんの登利平「うなとり」から、群馬グルメに興味が飛んで、「ひもかわうどん」食して欲しいな♪ そういえば、茨城のけんちんそばに似ている「きのこ汁蕎麦」はこの季節いい♪ 他に「水沢うどん」「おっきりこみ」「峠の釜めし」!登利平は鳥めし竹しか食べたことない 笑
11-18 22:01

RT @CHLionRagbaby: Rag baby:表紙公開になったから、この動画ももう一回。Kenさんたのしそうでしょ♪https://t.co/CQPRTOuxk6
11-18 21:50

@nana_mistmys69 わかる…
11-18 21:48

ふるさと納税の自己負担2,000円の寄付額目安で10万円使う事例紹介あったけど、夫婦子供1人で寄付額10万円ってことは、年収800万円ですかね。そうですか。ふるさと納税サイト「ふるさとチョイス」で調べられるんで遊んでた(笑)https://t.co/3KHTweR168
11-18 21:45

ふるさと納税のお得な寄付金上限って家族構成と年収で違うが、ふるさと納税で数百万円も寄付している人の年収ってどんだけ稼いでいるんだ?!自己負担2,000円の寄附額目安は、単身年収200万円→11,000円、単身年収300万円→28,… https://t.co/gXq5JSWjz9
11-18 21:39

豊洲市場は個人的には早めに進むといいなと思っていて、一般客も楽しめる施設「千客万来」のオープンが楽しみなんだ。豊洲PITから歩いて行けるそうじゃん(笑)←ライブ中心にしか考えていない
11-18 21:26

MUCCのサイト( https://t.co/wpVTQ645Y1 )にアクセスができなかったのは、夢烏によるアクセス集中だったのかな?いまはアクセスできた。たまごを何度も連打したけれど、何も起きなかった 笑 https://t.co/RNHTtNEdlz
11-18 21:06

@mucc01 おそらく夢烏によるアクセス集中かな?!と思っていましたが、落ち着いたのかな 笑
11-18 21:04

@yasu27hyde29 羽化の卵のマークみたいなのがピカピカしているというツイートを見かけて、その卵をクリック(タップ)しているツイートも見かけたから、、、、、もしかして夢烏によるアクセスオーバー?からのシステムメンテナンスかしら 笑 しばし待ちまする(^_^;)
11-18 20:59

ミヤが登利平のうなとり食べてる。ゴージャス。鳥めし竹しか食ったことないわ。ってか群馬におるんか?!笑
11-18 20:55

@nana_mistmys69 ( ノД`)oh!! どこかにうpされていないかなぁ… 明日深夜の放送内容と同じなら諦められるけど…。とにかく両親に録画予約してくれたか確認せねば(^_^;)
11-18 20:47

MUCCのサイト( https://t.co/wpVTQ645Y1 )にアクセスができない… https://t.co/94U5eKHT2N
11-18 20:44

明日のNHK-BSプレミアム「J-Musicなう」の録画予約はしてくださっていますかーとメールしてから、親からの返信が途切れた(T_T)おーい。アパートでNHK BSなどの契約できないからNHK BS系は実家頼み… https://t.co/3lBXC0F8DN
11-18 20:39

親「そういえば『NHK WORLD』の録画をうっかり忘れていてできてないごめん」って連絡が来た(T_T) うわわわわわわわああああああああん
11-18 20:36

お父さまー!お母さまー!NHK BSプレミアム 2016/11/19(土)20時~22時「獄門島」録ってー!とメールしたら、きっとそう言うと思って録画予約しているから、放送後にさっさとDVDに落としていけと返ってきた(笑) 両親に… https://t.co/XgtL4cMdew
11-18 20:20

NHK BSプレミアム 2016/11/19(土)20時~22時「獄門島」長谷川博己の金田一耕助が見たい!!!
11-18 20:17

お父さまー!お母さまー!年賀状を作ってあげるからアガサ・クリスティーの「そして誰もいなくなった」を録画してー!とメールしたら、言うと思ったと返ってきた(笑) わーい♥ https://t.co/MboAOB5q9H
11-18 20:14

NHK BSプレミアム 2016/11/27(日)21時~全3回。アガサ・クリスティー「そして誰もいなくなった」第1回 https://t.co/GDYsbVM9GN第2回 https://t.co/t1uuat3Ib7第3回 https://t.co/HdC34Ihde1
11-18 20:10

@kunepagucha269 誕生日だったんですね!新しい歳も笑顔が多くありますように(*´∀`)♪おめでとう!!!
11-18 19:58

NHK特報首都圏で、ふるさと納税の人気となっている状況や課題・問題点を報じている。私は毎年ふるさと納税で地域の特産品をお礼にいただいていて、その返礼品ありきで選んでいるのは否めないのだが、自分の居住地も税収がヤバイなら、中野区のように、居住地もふるさと納税やって欲しいと思ったり。
11-18 19:56

Generate your own Metallica logo : enter a word/sentence and it will shape it like the Metallica logo. https://t.co/UVH5cGDeM9メタリカ風の私♪
11-18 19:20

@empty_69 いいねフォルダ…わかります(^_^;) 少し後で読み返したいツイートは自分宛にDMしておくことをおすすめします\(´-`)/後で読み返したいツイートのしたにある手紙マークをタップ→自分のアカウントを選択または入力→送信\(´-`)/
11-18 19:08

青さんからのやり直しウケた涙出た
11-18 19:01

@kumiilk ね♪ 青さんのやり直しまで笑った~
11-18 18:59

ゆっけの逹瑯とのやり取り報告はどこ狙いなんだよ(笑) SNSでファンを楽しませようとしてくれるゆっけに感謝。今日も笑った。ありがとう(๑´ㅂ`๑)
11-18 14:08

最前列にいた人すらも押し退けて割り込み最前の行為はおかしいし、注意・暴力的行為だったら退場でもいいだろうが、客が贔屓を見ているのはいいんじゃないのかな?なんだろう、このもやもや( ˘•ω•˘ ).。oஇ
11-18 14:05

前とか後ろとか関係なく、個人認識なんてどーでもよく、視界に映った私が「あいつ楽しそうだな」って伝わって、さらなる楽しいとなるcall & responseが私の理想。ステージとフロアがそういう関係だといいなって、毎回思ってる。
11-18 13:26

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |