11/19のツイートまとめ
2016/11/20(Sun)
_phenacite

もとかつにゃんにゃん…( ゚Д゚)
11-19 23:43

録画予約!!!NHK総合 11/23(水)22:00~ロスト北斎 The Lost Hokusai「幻の巨大絵に挑む男たち」江戸時代の天才絵師、北斎。関東大震災で焼失した幻の巨大絵が、およそ100年もの時を越えてよみがえる!https://t.co/CPdeaOeWI7
11-19 23:35

原田泰造さん本当に演技がうまい。名前があると、どんな役柄を演じるんだろうってワクワクする役者。
11-19 22:50

あああああっ!長谷川博己さん演じる金田一観たい!獄門島!o(><;)(;><)o
11-19 22:30

RT @saica__d: 獄門島にマリリン・マンソンが合っていてびっくりしたけど、こんな理由があったのね。長谷川金田一で続編もあるといいなぁ。https://t.co/02vC0RpO63
11-19 22:28

RT @kakokara_mr: 総評:長谷川博己がとてつもなく凄かった!#獄門島 #長谷川博己 #名俳優 https://t.co/YZEJCXlH58
11-19 22:28

RT @hayamiseo: 長谷川博己の獄門島を観る前「長谷川博己か〜〜〜すげえ嬉しいけどやっぱ金田一耕助には背が高すぎるしひょろひょろというよりシュッとしてるしな〜〜」観た後「そういう問題じゃなかった」
11-19 22:26

RT @mknhrk: ハセヒロ「獄門島」・トリック等ほぼ原作通り・そのため「キチガイ」発言もそのまま・復員したばかりというのを抜いても現代版シャーロックばりに情緒不安定な金田一・DIO化する金田一・獄門島島民より怖い金田一ってはじめて…と怯える視聴者
11-19 22:26

CoCo壱を食べたことないや
11-19 20:58

でも、タマネギ切りながらボロボロ泣いているミヤを想像してニヤニヤできたから許すwww
11-19 20:32

@mucc_yukke MUCCクッキングは嘘ですかそうですかおまわりさん、発砲を許可します。#ゆっけ許さない(´-`).。oO◯(こんなオチな気はしてた)笑
11-19 20:29

MUCCはカレーか。私は鍋だ。明日も鍋だ。ドボボッと濃縮つゆを投下する失敗をしでかし、薄めていたら倍以上になった(苦笑)
11-19 20:11

@mucc_yukke MUCCクッキング(๑´ㅂ`๑) 合宿ですね~♪
11-19 20:07

にゃんごすたー( 〃▽〃)♡
11-19 19:26

RT @k_ra1229: YOSHIKIの目の前で紅叩いてるwwwwこのゆるキャラすげーw https://t.co/SaaZXPMx8a
11-19 19:26

RT @tarotaro_s: 8,000円のチケット代金←軽率に出す4,000円の会社飲み会代金←厳正なる抽選の結果、残念ながら代金をご用意することができませんでした
11-19 19:09

【blog更新】【詩】見上げれば満月https://t.co/XjJFEfchO0趣味の言葉綴り(写真詩)です。1996年のちょうど今頃に、書きなぐっていた言葉があった。下書きの字はほとんど迷いがなく、言葉を綴っていた。ひたすらな闇にいたのだろう。そんな気がする……
11-19 18:17

たまに思う。結婚して離婚すればよかったのかなって。人生いろいろ
11-19 17:15

→RT家族がインフルエンザにかかったら出勤停止というのが浸透してきた気がするけれど、まだ知らない人もいる。こういう人がバイオテロの犯人だったりするんだな。(インフルエンザにかかっていることがわかっていて自ら外出するのは極悪人だが、今回の方は常識人。)
11-19 17:12

RT @43ismamorigami: 妻と娘がインフルエンザでダウンした。看病のために休みを取ろうと上司に電話したら『は?なんで家族がインフルエンザになったくらいで休むの?仕事と関係なくない?』とか言われた。妻と娘にいってきますのチューをして出勤する。見せてやるよ、本物のバイ…
11-19 17:07

@mucc_yukke カフェインが交感神経を刺激して胃酸の分泌が多くなるので、空っぽの胃にコーヒーだと、胃が胃酸で荒れてしまうと言います。ブラックで飲んでいる場合は固形物を摂取してから。またはミルクで割ったカフェオレ風にするとか。お大事にしてください(* ̄∇ ̄*)
11-19 13:30

RT @asofukko0416: 今日は学生たちでTシャツを確認しながら整理しています!リユースTシャツも新品も2500円(黒、赤、青、深緑)で販売しますので!是非お買い求め下さい!売り上げは今回や、来年の活動資金に使わせて頂きます。#常総再生Tシャツ大作戦 #南阿蘇大…
11-19 12:49

RT @asofukko0416: 今回、南阿蘇大復興祭オリジナルTシャツが販売されますが、その限定400枚のうち、半分は常総で水害があった時の常総リユースTとなっています!これは、Dappe Rock'sさんから頂いたものです!詳しくはHPまで!#DappeRock's…
11-19 12:49

RT @joso_jishuren: 11月20日に南阿蘇村で開かれる南阿蘇大復興祭にて、オリジナルTシャツに常総リユースTを使ってくれています!ありがとうございます。さらにこのリユースTは、Dappe Rock 'sから熊本にへと届けられたものなんです!常総と南阿蘇が固い絆で…
11-19 12:49

RT @CHLionRagbaby: Rag baby : タボ君とベベのテンションの違い(^o^)→#はにゅはにゅ https://t.co/xY1CFPpijm
11-19 12:30

「氷の轍」腰紐を手離すなんてありえねぇ…誰も追いかけねぇ…の冷静さが勝り、最後が残念に。腰紐を手離さずに車が見えなくなるまで見送るだったら、まだ違ったなー。そこが小説または脚本(´-ω-`)惜しいな https://t.co/ayR3h66ZYE
11-19 09:05

「氷の轍」ドラマは良質だったけど、最後の完落ちは呆気なくて、黙秘したら口を割らないとか怒っていたけど、簡単に落ちた。娘の結婚式→逮捕の落差より、書かれない娘さんのその後はどーなの?と思ったり。姪の結婚知ってるだろうに、なんで自首し… https://t.co/nLE6mGlVpm
11-19 08:49

録画していた「氷の轍」を見た。良質なドラマだった。ドラマのテーマソングのようなギターの音色の寂しさもすごいよくて、楽曲提供された方のサントラ等に入らないかしら。
11-19 07:16

東京五輪のボランティアは浴衣や男性なら甚平でもいいんじゃないかな。柄は統一した方がいいだろうから、東京五輪マークのデザイン柄でもカッコいいと思うけどな。開催は夏だし、日本らしいし、ボランティアの方々が着慣れなくて疲れちゃうかもだが。(ふと思ったまで)
11-19 04:19

東京五輪のボランティア制服のデザインやり直しで、また税金使うんだね。かっこいい・ダサいはあろうが、普通じゃない格好している方がボランティアの人だと一目でわかってよかったのでは?!とも思ったり。とは言え、デザインを採用した人たちのセンスとは…以下略
11-19 04:13

RT @livedoornews: 【協議】ネット上で「ダサい」東京五輪ボランティアの制服 小池知事「変えたい」https://t.co/3GmE0GpnfD小池氏は、「色もバラバラ。『これを着たいからボランティアになります』という話も聞いていない」とばっさり。 http…
11-19 04:05

羽化ツアー新潟→京都の移動、金沢→静岡の移動、どっちも安く移動する手段が限られていてツラい。夢烏遠征夜行バスが欲しい(^_^;)
11-19 02:43

今度こそルマンドのアイスを食べたい!MUCC羽化ツアー新潟!金沢!
11-19 02:40

@Bourbon_JP いつか全国で…に期待しつつ、来年の2月前後に新潟と石川に行くので探し求めたい!ルマンドのアイス♡ルマンドも好きです(๑´ㅂ`๑)
11-19 02:37

RT @Bourbon_JP: 新潟県限定で販売されている「ルマンドアイス」が、12/5(月)より北陸三県(富山県・石川県・福井県)で販売を再開します!ずいぶんとお待たせしましたm(_ _)m新潟・北陸三県にとどまらず、いつかは全国のみなさんへ…#ブルボン#ルマンドア…
11-19 02:35

→RTお好み焼きは格子に切るなあ。ピザ切りは見たことない。関西と関東の違いなのかな?我が家は両親が西日本に属する生まれなので、関東に住みながら食文化は完全に西。
11-19 02:30

RT @RxYxO_Bass: まじ俺には信じられんけども、3割も居んのかピザ星人が😑笑 https://t.co/ezVVWryGjP
11-19 02:27

RT @RxYxO_Bass: この前お好み焼きの切り方で知り合いと口論になったんやけど、ピザ状にお好み焼き切る奴なんて居んの!?絶対格子状やろー!!今まで見たこと無ぇんだけどピザ状に切られたお好み焼きなんて!!
11-19 02:27

長谷川浩二さんのドラム捌きをきゃっきゃっと真似ていたら、長谷川さんに目ざとく見つかり、不意打ちの叩きでついていけず遊ばれたa.b.s.高知ライブが懐かしい(* ̄∇ ̄*)実際はまったく真似できてはいなかったんだけど、手さばきについていけず爆笑落ちしたらニヤリと笑った時の優しい表情♡
11-19 01:07

→RT長谷川浩二さんのドラムは戦えるwwwウケたwww
11-19 01:01

RT @mochamomo: (-∀π)長谷川さんに戦国時代に行ってもらいたいねえ。ドラムで戦えるよ(ё∀ё§ あれはすごい。ドラムは電気使わないから戦国時代でもいけるよ
11-19 01:00

こんな自分に落ち込む…orz
11-19 00:31

冷え症対策にいいと言われていることは、調べてほとんど実践しているから、あらためて言われると、なんか、ツラい。物心ついた頃からずっと冷えとは戦っているから…。対策を知らない訳じゃなく、やってない訳じゃなく。単なる愚痴だったけど、冷えについては黙ります。ありがとう。
11-19 00:29

@ke_echin 漢方薬はパッケージ細粒ではなく、鍋で煮込んでつくる完全に私向けに処方してもらってました。鍼にも通ってました。漢方薬は十数年続けましたが、改善がみえず、お金の都合もあり、医師と相談して止めました涙。今は筋力UPで血流改善に取り組み5年目…生姜は友達のはずなのに…
11-19 00:21

@mucc_yukke 拡大しました(笑) ベース磨かれたら喜びますね、きっと♪ #ゆっけあざとい でもそれもいい(๑´ㅂ`๑)
11-19 00:13

気温とともに冷える手足の冷え症は治らないのかな( ω-、) 筋力UPがまだまだ足りないのか。悲しいことに、もう霜焼けができたんだけど!冷え対策であたためすぎて蒸れちゃってもいけない。むーずーかーしーいー(இдஇ; )
11-19 00:06

紅しょうがたくさん食べたのになー!(>_<)
11-19 00:02

@ke_echin 生姜は毎冬お世話になってます( ω-、)ぐすん…
11-19 00:02

そーだよ。生姜湯こそ濃い目につくろう。濃すぎて喉を痛めない程度に。薄すぎた!!!
11-19 00:01

@ke_echin 生姜湯を飲んだのですが生姜か薄かったのか寒々冷え冷えで、、、やらかしました(^_^;)。気持ち悪くはないのですが、心臓バクバクが落ち着くまで寝付けない。血流巡ってあたたかいけど。。。
11-19 00:00

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |