11/20のツイートまとめ
2016/11/21(Mon)
_phenacite

@mucc_yukke をををっ!!!新曲つくるんですねー!新曲タイトル「拡大すんな(笑)」メッチャ楽しみにしてます!!!(o゜◇゜)< リーダー!ゆっけさんが新曲つくってまーす!期待!期待!笑
11-20 23:59

@honey_trigger 3coinsなら通勤路線のアチコチある( ´∀`)♪Thank You♡
11-20 23:43

@honey_trigger 3coins?スマートライフナンチャラとかいうショップかな?八重州地下街。近々だと東京駅に行く用事がないが、100均で見つからなかったら八重州地下街に潜る~(笑)
11-20 23:33

高速バスで愛用していたエアー枕に穴が開いて使えなくなったから買わねばなのに、居住地域のダイソーにエアー枕がなかった。100均で買おうとしているのが間違い?(^_^;)違うとこ探してみるか…
11-20 23:27

クレープはクレープ生地が好き←オイッ!ナカミ!
11-20 23:04

ミヤがクレープを主食としている(笑) 食べやすいし、いろんな味を楽しめるし、飽きないと言えば飽きない…のかもね(笑)
11-20 23:02

長谷川博己版金田一耕助「獄門島」また見てる(๑´ㅂ`๑)
11-20 16:58

長谷川博己版金田一耕助「獄門島」のテーマソング、マリリン・マンソン「KILLING STRANGERS」の歌詞を読んだ。なるほど。戦地から復員した金田一の心の闇と曲がハマっている。金田一耕助は数多くの役者が演じているが、それぞれいい。今回の金田一耕助像もよくつくられている。
11-20 16:55

@honey_trigger だね。自分の道を行く~(๑´ㅂ`๑)野良道
11-20 16:29

聖地巡礼必死行動全力の人こわいわ。私は気まぐれ。気まぐれぐらいが丁度いい。
11-20 15:41

@tiny_mamemame (T_T) 再設定で繋がりますように~
11-20 15:34

@tiny_mamemame しぇらさん大丈夫ですか?すでにお調べしていると思いますが置いていきます(>_<)公式 https://t.co/dw57hoqm1Mその他 https://t.co/yi1TgyyIhDその他 https://t.co/mXWsdCcHk5
11-20 15:10

@honey_trigger 世の中に置いていかれる~(笑)
11-20 15:02

@keikorrbt どうして話題になったんだろね。疑問符たくさん飛んでます( ゚д゚)キョトーン
11-20 15:01

@mementomori0307 何を楽しいと思うは自由だけど、ね…(^_^;)
11-20 15:00

@ma_ta926 (・∀・)人(・∀・)ナカーマ。ナン食べ放題のカレー屋には行くんだけどカレーライス屋に行かなくて、ゴーゴーカレーとかいうゴリラ看板のカレー屋も行ったことない(笑)
11-20 14:57

→RTヒョイッと抱き抱えられる黄泉かわいいだっこをねだる柩かわいい咲人すべてがかわいいすべてがかわいい(盲目)
11-20 14:52

RT @inuinutm7484: Wアンコ終わったときかな、黄泉さんが咲人さんに手を上げてハイタッチ?と思ったら咲人さんが黄泉さんを抱っこしてぐるぐる回り黄泉さんびっくりしながらも嬉しそうだった。その後柩さんが咲人さんに抱っこ!のポーズしてきて、咲人さん一瞬え…って顔したけど…
11-20 14:51

これだけ情報があると調べたくなるだろうけど、夢烏に現地に行くような人はいないと願いつつ。つぶやく自由に言いたくないが、特定したとか、どこだとか…かなり絞り混んじゃったら、時期を過ぎてから言うとか…とも思う。変な人は、行っちゃうからさ。。。
11-20 13:30

ミヤが37年目で解禁したお食事クレープってなっているけど、食べるの初めてじゃないはずだが、なんだっけ?雑誌?会報?どっちかで見たぞ、そー言えば(笑)
11-20 13:24

@No_83chi だねwww (いまチラリと言ってきたw)
11-20 13:09

@mucc_miya 昨日からの長い長い5日目の続き…ではなく、お休みをとられていることを祈りつつ、、、(^_^;)お食事グレープ解禁から病み付き善きかな~♡あ、懐かしいピック!!!!!(欲しいw)頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧ 楽しみにしています!
11-20 13:08

@No_83chi ( ゚д゚)ハッ… 本当だwww
11-20 13:03

→RTあら、よき。
11-20 13:00

RT @passioneiko: ライブ用カバンに使えるのでは?と思って、スナイデルのマルチポシェットが付録のSweet買ってみた。斜めがけできるしチケットやお札も折らずに収納可、ドリンク代の小銭も入れられてなんとiPhone7もそのまま入りました https://t.co/T
11-20 13:00

ピコ太郎さんの「PPAP」の何がどう面白いかわからない。。。
11-20 12:01

NHKによる金田一耕助ドラマ続くなあ。横溝正史さんの生誕または没後の○周年というものでもないような?はて?
11-20 05:13

横溝正史の作品が好きかと問われると微妙。江戸川乱歩と横溝正史のある種の怪奇なところが嗜好とずれる。コナン・ドイル「シャーロック・ホームズ」アガサ・クリスティ「ポアロ」「ミス・マープル」松本清張などが私の好み。その時々でいろんな役者が演じる金田一耕助を楽しむはいい。面白い。
11-20 05:06

「シリーズ横溝正史短編集 金田一耕助登場!」NHK BSプレミアム 23:15~11/24(木)第一夜「黒蘭姫」11/25(金)第二夜「殺人鬼」11/26(土)第三夜「百日紅の下にて」3夜の短編集は池松壮亮の金田一耕助って、また新しい金田一耕助が誕生だ。録画予約ー!
11-20 04:49

RT @sakichisato: 『獄門島』面白かった!最後のあの電報w 長谷川金田一のあとはいよいよ池松金田一の登場です。こちらシリーズ江戸川乱歩に引き続き横溝正史を手がける淵邉プロデューサーのコラム。シリーズの謎に迫ってます(笑)https://t.co/tkynup5
11-20 04:43

長谷川博己の金田一耕助「獄門島」観た♪新しい金田一耕助だな~!獄門島は原作の時点で何故見立てが必要なのか疑問なんだけど、それは置いておいて、2時間に詰め込む中で原作から落とされた部分があっても総じて良かった。戦後を強く感じさせつつも、絵の雰囲気は戦後には物足りなかったが良しかな♪
11-20 04:11

NHK BSプレミアムで放送された「獄門島」録画視聴開始( ´∀`) 長谷川博己の金田一耕助を見る~♪
11-20 02:56

階上部屋の住人の無神経さに本当に腹が立つ。
11-20 01:29

今の土鍋は炊飯1.5合が限界の小さめサイズだから、3合炊飯できる大きさの土鍋が欲しくなった。冷凍ストックするなら、やはり3合は欲しい。炊飯器どこかに落ちてないかな←不定期欲求w
11-20 01:14

【大募集】動く元克にゃんにゃん動画あきちゃん!ゆーせーくん!録ってえええっ!
11-20 00:09

@Kiiroi1 これ↓が動いていたんですね。動いていたんですね。照れ笑いで動いて…motokatsu_drさんのInstagram(写真)https://t.co/25isOlkaSR
11-20 00:06

@Kiiroi1 転送希望…
11-20 00:01

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |