11/22のツイートまとめ
2016/11/23(Wed)
_phenacite

@69yumi05 パッと思い付くのは名古屋城…くらいで、細かく探すと寺院めぐりがありそうですが、パッとは出てこない(^_^;)札幌市、東京23区、横浜市、名古屋市、京都市、大阪市、神戸市、福岡市のなかで、札幌と神戸もあまり観光場所はでてこないですけどね。
11-22 23:51

名古屋市:「行きたくない街1位」8割の市民が容認https://t.co/aeJcO3jq86名古屋ってパッと観光する場所が思いつかないのがあるのかも?行きたくないほどに嫌いな都市じゃないけどなー。
11-22 23:35

日本酒の自動販売機といったら、新潟県の「越後のお酒ミュージアム ぽんしゅ館」。利き酒は500円=5コイン→最大5蔵の日本酒が楽しめる。新潟 https://t.co/Aw8mtMDeV5越後湯沢 https://t.co/53b5zRja93観光とあわせて是非♪
11-22 23:04

両国に登場した日本酒の自動販売機のニュースで思い出したけれど、山梨のJR石和温泉駅にはワインの自動販売機が登場して、電車待ち時間に愉しむ観光客に喜ばれているって記事もあったね。電車待ち ほろ酔い気分 山梨の駅にワイン自販機 https://t.co/EbzFodFNWt
11-22 22:57

MUCC孵化ハーフパンツが気に入りすぎて、同じように前ポケットにペットボトルが入るようなハーフパンツを探しているけど、なかなかない。GRAMICCI SHORTSがポケットにファスナーないものの深めでペットボトルが入るが、生地が厚めなのが難。(いい商品知っていたら教えてください)
11-22 22:35

今朝の地震が東日本大震災の余震だと知り、5年も経っているのに余震とは?!という声もあるだろうけれど、人の時間の流れと地球の時間の流れはが違うから、地球にとって5年という時間は瞬きのような時間なんだろう…と思ったりした。地球46億年…
11-22 22:16

東京の酒蔵すべてが自販機感覚で利き酒できる 両国に現れた「自動利き酒マシン」で角打ちしてきた - ねとらぼ https://t.co/QHVQt0oj5S専用のおちょこ1杯300円均一だが、酒の種類によって量が違うと。へぇ~。
11-22 22:10

Twitterのモーメントが使えるようになっていた。モーメントをうまく使えば、自分だけのまとめができるはずだが、マメではない私は、きっとやり逃げ放置が目に見えている(笑)
11-22 21:54

ミヤがネットの向こうでTwitterしていることをRTで感じながら、ほとんど同じタイミングでRT操作をしている私は、MUCCでもCOMMUNEでもなく、聖☆おにいさんのドラマ化に関するツイートをみつけて爆笑中←自分の楽しい優先(* ̄∇ ̄*)うふ♡
11-22 20:33

RT @mochipjj: なんていうか聖おにいさんファンの人たちが軒並み、「実写化やめてください!」じゃなくて「大丈夫なの?」「罰当たらない?」「父さん(全知全能の方)怒らない?」とか「イエス、ジョニデじゃなくて駄々こねない??」みたいな風になってるから面白いし、「それな」っ…
11-22 20:29

クーラ・シェイカー、『K』の再現ライブ。来日ツアー初日公演の写真が公開に https://t.co/QX0O4eWtBoいつだっただろう。誰かに「K」を借りて激ハマったな。ありゃ、来日していたのか。東京行きたかったなー!
11-22 20:26

COMMUNE金曜は22時が終演予定って、私のZeppTokyo終電22:30だよ、うおっ!予定通りに終わることを祈ろう。土曜朝に修繕工事の立ち会いがあるから、絶対帰らねば( ;∀;)
11-22 20:15

PARTY EYEZOO BRACELET欲しい~が、買えるかな~。直径約82mmだと私の手首からぶっ飛び抜けるかな…どうかな…微妙だな。買えたらだけど2個繋げたら首輪になるかな(笑) https://t.co/d1BNK4ZY0K
11-22 19:58

彦根のおにぎり早食い競争での死亡事故。農産物PRで、何故、早食い競争を採用したのかがよくわからない…
11-22 19:16

RT @nhk_seikatsu: 【おにぎり早食い競争 のどに詰まらせ28歳男性死亡】今月、滋賀県彦根市で、地元のJAが主催したおにぎりの早食い競争に参加した28歳の男性が、おにぎりをのどに詰まらせて病院に運ばれ、3日後に死亡していたことがわかりました。https://t…
11-22 19:13

別にそんなことは聞いてない。そんなこと言われても、あーそう…としか言いようがない。
11-22 17:52

@gogo_meiryo 特にキャスティング希望はないので、役者が相当な外れじゃなければいいです。
11-22 17:50

@tiny_mamemame わあ、よかった(;つД`)!!!
11-22 17:19

TLに泳いでいた「聖☆おにいさん」実写ドラマ化のキャスト妄想でひとしきり楽しんだ(* ̄∇ ̄*)けっこう満足 笑
11-22 15:48

RT @kimagurewface: 「聖☆おにいさん」ドラマ化するならジョニーデップじゃないと…!「ジョニーデップ激似って言われた」ってイエスが喜ぶシーンをジョニーデップがやるという高等なギャグが見たい
11-22 15:46

RT @arisa_0325: 【ぼくの理想の聖おにいさん】ブッダ→星野源(必須) イエス→森山未來(必須)梵天→阿部寛 帝釈天→綾野剛 アナンダ→千葉雄大 マーラ→須田正樹 ユダ→又吉直樹 漁師兄弟→EXILEでゴツくてチャラくて演技が出来る誰か(知らない)
11-22 15:43

→RT細かった貴教がなつかしいなあ。
11-22 15:40

RT @TMR_STAFF: T.M.Revolution デビュー20周年記念企画!株式会社 突風プロデュース「公式・HOT LIMITスーツ」遂に完成!12月中旬より全国のドン・キホーテグループで販売開始!https://t.co/BXlqFYzGS5 https:/…
11-22 15:40

イワシャコが絶妙www
11-22 15:18

RT @Iroha_hana: こういうのずるい https://t.co/L8aKs8RI2e
11-22 15:18

「聖☆おにいさん」が実写ドラマ化だと?!
11-22 14:30

@kimucc きむさんお誕生日おめでとうございます!子ども心のような遊び心を磨いていきましょう\(^_^)/新しい歳にもたくさんの笑顔の花が咲きますように!!!
11-22 14:25

TwitterのTL表示、時系列に戻らないかな。ハイライト等の時系列表示をぶっ壊す表示をすべて停止したい。少し前から特定のフォローさんのツイートがまとまって表示されるのはなんなの?いらーん!前回ログイン後のもいらーん! @TwitterHelpJP @TwitterJP
11-22 13:51

RT @suizou: こういう時の為にもツイッターは時系列のタイムライン維持してほしいですね。FBは情報の速報性も信憑性も低いのに加えて、変なアルゴリズムでタイムライン表示するから全然役に立たない><
11-22 13:21

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |