11/23のツイートまとめ
2016/11/24(Thu)
_phenacite

るかの正座を見て正座♥
11-23 23:17

ナイトメアの活動休止前のライブの様子を、そっと読んで、そっと閉じた。しばし、ゆっくり休んでください。各々でやりたいことがあれば、それに取り組めればいいなと願います(事務所にとやかく言われない範囲のことなら)。また悪夢を見せていただける日に笑顔で会いましょう。
11-23 22:45

SDカード保存意外だと、GoogleフォトにUPなのかな?Android端末なのでGoogle系のアプリと相性は悪くないかなというだけの選択。GoogleフォトにUPした写真をTwitter等にUPする時に引っ張り出してくることはできるのかな?調べるか…。
11-23 22:40

スマホのメモリ容量圧迫対策のため、写真データ等を本体からmicroSDカードに移動しようとしたのだが、PCとスマホを接続して、手助けしてくれるアプリをインストールして、さて始めたらUSB接続がよく切れる、差し込んでいるSDカードは1つなのに2つ表示される?いっこうに進まない(謎)
11-23 22:36

@kazzciel 嬉しいけれど少し複雑な心境デス 笑
11-23 21:55

母が私が着そうだと買ってきてくれた。冬に向かうこの季節に夏物なのは何故なのかと思ったら、母「ライブには半袖を着ていくから関係ないでしょ♪」私(…え?ライブ用なの?!)母「よく赤を着ているし… https://t.co/u38hFjLXL9
11-23 21:41

超ランダムなバレるような文字列ではないヤフーメアドに、英語のメールがたくさん来るようになった。何回か流出事件あったけど、私のメアドも流出していたのか、文字列ランダムに作って送りつけてくるスパムに見つかったか…やでやで…
11-23 19:44

今年はkenちゃん1年間働きづめ(*>ω<*)
11-23 18:20

RT @jackinthebox_jp: 【JACK IN THE BOX 2016】12/27(火)日本武道館公演、追加出演アーティスト発表!ただいまより、特設HP先着先行受付スタート!★https://t.co/hl1s34wNln #JITB_2016 https:/…
11-23 18:19

→RT昨今のバター品薄・バター不足、価格高騰は、ホクレンによる品薄商法によるものだと #ガイアの夜明け の放送で判明。農作物や酪農製品については、TPP以前に、農協やホクレンのような団体の排除または改善が先では?ホクレンを何かで罰せられないのかと思う!(怒)
11-23 05:30

RT @chata87sakura: 国産牛乳はたくさんあるのに、わざわざ捨てさせたりしてホクレンが慢性的にバター不足を起こさせてるって事でしょ。どこの悪徳業者だよ… #ガイアの夜明け
11-23 05:05

RT @Flipper2929: なんだJAとホクレンに手数料って。こういう無駄を省けば酪農製品は安くなるだろう。TPPは問題と言う前にJAの寄生体制を見直した方が酪農家にも消費者にも良い。#ガイアの夜明け
11-23 05:04

RT @mkn_inv: 「農協やホクレン相手に、何かを買っても売っても手数料が掛かる」、「農協とはケンカしたくない」。まぁ農協が日本の農家をダメにしている側面があるのは事実だね。 #農協 #tvtokyo #ガイアの夜明け
11-23 05:04

RT @r_bergamot: 何この意味不明の手数料。ヤクザより酷くない?農協は解体で良いと思う。 とりあえず農協とホクレンとホクレンのおっさんが嫌いになった ( ̄  ̄) #ガイアの夜明け https://t.co/R7JIlncg8F
11-23 05:03

RT @Flipper2929: 全国のバター不足はホクレンの操作でないかとテレ東が放送中。そしてある工場がとある企業と取引すると、ホクレンが動き邪魔をする。マジにホクレンのような団体は日本酪農の未来を潰す。#ガイアの夜明け
11-23 05:02

RT @kinisoku: キニ速 : 【悲報】 バター品薄はホクレンのせいだった? バター不足の闇がガイアの夜明けで放送される https://t.co/SDdcn0CW8t https://t.co/DSg70GeVc0
11-23 04:56

@Kiiroi1 そりゃ、いい声だ♡
11-23 04:34

@Kiiroi1 ~あったかい我が家が待っている♪(* ̄∇ ̄*)
11-23 04:23

リアルな掃除も、ネットの片隅に散らかした諸々の整理整頓も、地味に時間がかかるもんで、ネットの片隅でモゾモゾ整理整頓していたが、思ったようにならず飽きてしまい、Twitterプロフのツイフィールの誤字を直して、多少スッキリした気分になり満足した(* ̄∇ ̄*)あら朝だね
11-23 04:07

RT @NYANG_GO_STAR: ぐお!( ̄□ ̄;)!!YOSHIKIさんありがとうございます!THE WORLD!!🍎@YoshikiChannel https://t.co/z8c01czbTw
11-23 01:46

逹瑯がこんな時間に起きてる。あらまあ。
11-23 01:20

長谷川博己さんの金田一耕助「獄門島」の絵(映像)がよくて、音楽もよくて、ここ最近見た中で最高にハマって、録画したのをリピートしている。見逃した方にも是非見て欲しい!再放送を希望!#nhk_rerun #獄門島 #長谷川博己
11-23 01:14

RT @nhk_dramas: J( 'ー`)し。oO(再放送のリクエストは #nhk_rerun をつけてツイートしていただくと、様々な部署の者が拝見する仕組みになっているそうよ...頂戴したリクエストの実現を確約するものではないので、カーチャンをゆるしてね...) #NHK
11-23 01:01

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |