11/24のツイートまとめ
2016/11/25(Fri)
_phenacite

JIROさんとゆっけが食事をするまで発展した事実に嬉しいトキメキが止まらない(*>ω<*)♡目をキラッキラさせてご飯を食べているゆっけを想像したが、優しい目でゆっけを見るJIROさんのほうが若くみえるんだけどw 私の脳内間違ってない、よね。うんwwwwww
11-24 23:58

@nana_mistmys69 ラジャー♪(^_^)v
11-24 23:52

@yxxxxn ありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧ 職場脱出は何気に得意競技です(笑) 楽しみましょーう♪
11-24 23:51

@nana_mistmys69 場内で探しまーす♡ 頑張って抜け出します٩( 'ω' )و 笑
11-24 23:49

@nana_mistmys69 「ぎゃあ」は何ともぎゃあ♡だった件( 〃▽〃) ゆっけの嬉しいが伝わってきてニヤニヤしちゃった♡
11-24 23:48

COMMUNE vol.2(*>ω<*)♡ミヤに会える♡逹瑯に会える♡ゆっけに会える♡さとちに会える♡開演ギリッギリッでもいいからDEZERTに間に合いたい。間に合わせる!何がなんでも!!!どうにかして職場を脱出する!Mission Impossible !!!
11-24 23:45

ゆっけー!なんてことー!憧れのJOROさんと食事だなんて!よかったねぇよかったねぇ!
11-24 23:38

@erikajda_ バンド活動はすぐに代わりを探すなんて無理だから、仕方ないと理解はしたんだけど、葉月単独も中止の発表をみたら連帯責任なのか?!と沸々してしまいました。。。あ、ぜんぜん関係ないけれど勉強頑張ってね!
11-24 23:19

@msgb21411 うん…なんだかなぁ…そうなの…
11-24 23:16

@honey_trigger バンド活動として今日の明日で代わりを見つけるなんて無理だし、それはわかるんだ。だから、年内のバンドの活動自粛は理解はするのに、でも、どこか納得しきれなくて…なぁ…。
11-24 23:16

外野なのに唸りました。静かに酒乱します。
11-24 23:05

無論、代わりがいないから…というのは理解しているんだがー!o(><;)(;><)o←こんな感じで酒飲んでる。 https://t.co/j0To0Ly1Uu
11-24 23:01

起こしたのは1人。なのに連帯責任。何故だ。他は関係ないだろうに。仕方がないのか?学校の部活部員の一部が起こした事件で大会出場停止処分のニュース等がある度に思うのと同じで、lynch.の明徳さんの件も同じように思ってしまった。悲しいより憤りが大きい。事件詳細わからないが現時点悔しい
11-24 22:57

明日と月曜の準備しないとー!MIDNIGHT PARTY ZOOの時の荷物を減らしたく、オールナイト明け直行する職場デスクに、またしても着替えを置いておく作戦。ライブTシャツと月曜の職場用の着替えを詰め込みリュックぱんぱん(* ̄∇ ̄*)フフフ♪
11-24 22:35

「フルーツとハーブのお酒」の『香る白桃と杏仁』を飲んでみたが、これはお湯割りよりストレートにロックかも。お湯割りすると甘い風味が薄れる気がする。ロックか、テイストを変えたい場合はミルク割り?。嗜好は個人の好みだけどね(* ̄∇ ̄*)ウィクッ.。o
11-24 22:23

RT @aki_kagero: 「昔◯◯も事件起こしたり、逮捕されたけど今は大丈夫!」みたいな部外者からの励ましって、このまだ全く状況がわからない中では逆効果掘り返されてるミュージシャンにも失礼だし、渦中のファンにも失礼
11-24 21:44

実家に届け物をしたら、朝の会話を蒸し返された。親「54年前と言ったら、お父さんとお母さんが出会ってもないんだぞ!(笑)」私「わあーったよ!むもおー!」今朝の私はいったい何を考えていたのやら(^_^;) https://t.co/0kJzYE2l5F
11-24 20:09

金券ショップの前を通ったら、年賀状を定価より安く売っていた。塵も積もれば山となる。(* ̄∇ ̄*)買ったから親の年賀状を作るか
11-24 20:03

lynch.なにごと!?公式の詳細発表を待つしかないけど、、、、
11-24 18:57

RT @lynch_staff: 【重要なお知らせ1/3】弊社所属バンド「lynch.」に関する報告とお詫び 平素は「lynch.」をご支援いただき誠にありがとうございます。誠に遺憾ながら弊社所属バンド「lynch.」のメンバーでベース担当の「明徳」が平成28年11月2…
11-24 18:56

おや?通販サイトから、M.A.Dの配送をしましたというメールが来ていた。予約注文していたらしい←覚えてない←よくやらかす
11-24 17:54

短期バイトや内職系バイトないかなあ…稼ぎてぇ…
11-24 17:52

相手に気を使い過ぎる自分に疲れて、ぼっちで動けばよかったと、フッと魔が差す。寂しがり屋の矛盾。
11-24 17:52

Tokyo Chaos当選(* ̄∇ ̄*)わぁい♡
11-24 12:43

関東で11月に雪が降るのは54年ぶりというニュースを聞きながらの会話。私「54年ぶりって何年ぶり?」親「54年ぶりだ!」私「???……(私何歳だったんだろう)」親「何を考えている。お前は生まれとらん」私「え?!」親「!!!お前いったい何歳だ!」大爆笑ボケたかな 笑
11-24 10:40

朝からkenちゃん降臨だなんて珍しいと思ったら徹夜明けかな?こたつから出たくないkenちゃん想像して、気持ちは雪道に突っ伏したい勢い(* ̄∇ ̄*)必死に真顔で通勤電車内
11-24 07:12

わお。雨だったのが雪になった(* ̄∇ ̄*)寒い
11-24 07:08

私の中ではシタールの音色はヒンドゥーの神話と結び付く。そして、クーラーシェーカー「K」を聴きながら寝る。
11-24 00:14

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |