11/25のツイートまとめ
2016/11/26(Sat)
_phenacite

予約できたと書いたものの、MUCC「脈拍」初回生産枚限定A盤が本当に予約できたのか、不安でならない。通販サイトで予約して確保できませんでしたって予約取り消されたことがあるもの。本当に予約ができているのか…本当に予約できて、確保がで… https://t.co/BzjzU8LeEv
11-25 23:59

@yxxxxn はい!完売情報に泣きわめいていた十数分前が何事だったのかというほどにウキウキし始めました(笑) もう楽しみーーーー!
11-25 23:25

@keikorrbt よかったー( ;∀;)よかったー( ;∀;)
11-25 23:23

@yxxxxn タワレコサイトは途中で端末がループして購入手続きができない罠に陥り、泣きそうになりましたが、HMV通販にあると聞いてそちらで予約できました(இдஇ; ) ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!
11-25 23:23

@keikorrbt サイトだと、タワレコ、HMV、楽天ブックス等にあるようですー!
11-25 23:22

@mucc_rosia タワレコサイトは端末がうまく働かず、途中でループしてしまい、ダメかと思いましたが、HMVでも予約があると知り、そちらで予約できました!ありがとうございましたありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!
11-25 23:21

MUCCサイトにつながらず、アルバム「脈拍」の情報がまったくわからないままアワアワしましたが、フォロワー皆様からの情報で無事に初回生産限定Aの予約ができました!ありがとうございました!
11-25 23:19

タワレコサイトの認証ができない私のAndroid端末…
11-25 23:10

@keikorrbt フォロわーさんからの情報でタワレコサイトやいま営業しているタワレコなら電話受付してるってー!
11-25 22:53

@mucc_rosia マジですかー!
11-25 22:52

MUCCサイトにアクセスできない(இдஇ; )
11-25 22:21

@g_g_fly 今日はありがとうございました!わいわいできて楽しかったー!(≧∇≦)また明日も楽しみましょーう♪♪♪
11-25 22:15

あらwwwまあwww「拡大すんな(笑)」だわwwwわかった人はすごいがwww
11-25 17:19

RT @mucc_miya: 第二回COMMUNE始まります。よろしくどうぞ。#commune https://t.co/L2l4Ac6cKY
11-25 17:18

@kumiilk 入場前に見つけてくれてありがとうー!楽しもうね!
11-25 16:39

開場時間に間に合った!【COMMUNE vol.2】1日目行ってきます!#COMMUNE #MUCC #zepptokyo https://t.co/AaJ0kGR6hQ
11-25 16:37

私のバカー!今日のCOMMUNEはZeppTokyoだから青海駅だというに、何故か無意識にお台場海浜公園駅で降りちゃて、DiverCityに向かおうとしてたバカバカバカバカバカ!開場5分前着の余裕があったはずが、マジでギリギリー!バカが走るゼー!
11-25 16:10

ムド、シック(≧∇≦)!!!!!!!!!行方不明のM.A.D SUPER ALL STARS の続報待ってます!(>_<)ありがとう…かいちょーありがとう……
11-25 16:06

RT @OISHI_MASAHIRO: JACK IN THE BOX 2016第3弾出演アーティスト発表!!… https://t.co/uXC4vnEvA1
11-25 16:03

果たして私はCOMMUNEの開演時間に間に合うのか?!絶賛トラブル対応中…上司に報告はした。指示はまだですか…(ー_ー;)
11-25 14:37

COMMUNE vol.2 Tシャツの着用モデルを見てしまうと、アラ♪いいじゃない♪モデルがミヤとたつえだからよけいに(笑) だが、だが、だが、だが、だが、ここは我慢だ(^_^;)
11-25 14:35

@mucc_miya はい(≧∇≦)ありがとうございます♪
11-25 14:30

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |