11/26のツイートまとめ
2016/11/27(Sun)
_phenacite

メトロノームが楽しかった、よかったというツイートを見つけてニヤニヤするお仕事♡
11-26 23:18

絶賛メトロノームをこじらせ(*/□\*)本当に楽しい!
11-26 23:17

@LinaDenisuka よかったー!よかったよー!!!
11-26 23:14

どーにかCOMMUNEラストまでもった。空腹と頭痛MAXにて、本日のふぇなさいと終了~
11-26 23:11

RT @aki_kagero: 【COMMUNE2日目ムック】SE.ホムラウタ、1.大嫌い、2.絶望、3.KILLEЯ、4.スイミン、5.イタイ手紙、6.暗闇に咲く花、7.娼婦、8.蘭鋳、9.TONIGHT、EC.MIRRERS(with竜太朗、アキラ)
11-26 23:08

COMMUNE vol.2 メトロノームむっちゃ楽しんだー!ターノーシー!福助。かっちょいー!\(≧∇≦)/
11-26 18:57

→RTアルルカン「座れー!」と言うに座らないフロア。「蘭鋳じゃないと嫌なのか?!お前らそんな教育うけてんのか!」←ウケた(笑)MUCCでは土下座ヘドバンはないから、座りながらヘドバンは不思議なのかな?そんな私はどこで土下座ヘドバンを覚えたんだか、もうわからん(笑)
11-26 17:51

RT @milkmilk_pan: アルルカン面白い!!「…おすわりィ!!…蘭鋳じゃないと嫌なのか!!!!おまえらそんなふうに訓練されてんのか!!!!!」ってかわいい!でもおばさん座ったままヘドバンとかよくわかんない!!!!
11-26 17:49

COMMUNE vol.2 2日目真っ只中♪アルルカンのステージに立つ意気込みを聞いたMC。出演中で一番下だと意識し、ストレートにぶつけてきたの、私は好きだ。わいわい♪とした対バンイベントもいいが、真っ向ガチンコの対バンもいい!来年もCOMMUNE開催してくれー!←気が早い
11-26 17:47

≪ゆるぼ≫MUCC「脈拍」初回生産限定A盤の確保できた連絡がきた!昨日焦りに焦って、アチコチにお願いしたのが大丈夫で、重複確保してしまった汗。キャンセル前に、フォロワーさんで予約できなかった人がいたら、このまま確保してお譲りしますので、リプではなくDMください。拡散しないでね。
11-26 12:48

自分ができるだろう努力はしようよ…
11-26 12:43

@Ask_ochiよかったー!!!!!
11-26 12:21

@060471 おはようございますー!今日もよろしくお願いします◎
11-26 09:55

開演ギリギリ着・終演ダッシュ帰りばかりで、長年ぼっち参戦してきたから、ぜんぜん夢烏友がいなかったが、昨年のCOMMUNE初回開催の頃から、少しずつ声をかけていただき、MUCC孵化ツアーで自分の交流も孵化したとハタと気が付いた。皆様ありがとうございます。感謝
11-26 09:46

音楽の好みに合う・合わないはあり、それ以外に、合うタイミングというものがあって、そのタイミングはコントロールしにくく、以前から知っていても、ハマるきっかけが後になることは多々ある。なぜもっと前から…と思うが、ガチッと合ったその時がハマる時だったのだろうと思うようにしている。
11-26 09:36

MUCC「脈拍」初回生産限定A盤をHMVサイトで予約できたとツイートしたけれど、注文詳細を見たら「処理中」で、発売前だからお取り寄せなのはわかるけれど、取り寄せの注意事項がなぁ…。現在の状況をつぶさに確認したことがないけれど、確保… https://t.co/l16Cav94Oi
11-26 09:27

RT @rotten_yuichi: お願いがあります。毎年年末に俺らの命をかけてやらせてもらってるポルノ超特急での事です。今年で3回目になるパルスプラザでの開催ですが、ポルノ超特急開催日に、近隣の住民方並びに周囲の店舗様から不法な… https://t.co/kojSo9uq
11-26 07:29

@Ask_ochi タワレコサイトからの店舗取り置き予約もクローズされていないが、予約すると対応中となり、これが確定とならないと、予約できたことにならないです。ご注意を。
11-26 07:28

@Ask_ochi 現時点、アチコチ受付終了ですが、Amazonが予約受付している、かも(>_<)https://t.co/Mpfu0aMU5W
11-26 07:26

@LinaDenisuka 電話受付しているところなら多分OK。でも、公式の言う各店って、タワレコやHMVなどのルートであって、それらのルートの各店ごとに枚数決めしてないだろうから、店に電話予約受付→本部確認→確保できなかったらごめんね電話がくるような、気がする…(>_<)
11-26 02:39

→RTMUCC「脈拍」初回生産限定A盤の予約できていますように…予約取り消しになりませんように…!!!!!(>_<)
11-26 02:29

RT @muccofficial: 【New Album「脈拍」初回盤Aに関して】初回盤Aは各店舗数量限定で店舗ごとの決まった数が無くなり次第終了となります。ありがたい事に、早くも売り切れの店舗があるようですので、早めにお近くの店舗で予約して確保してください。
11-26 02:28

メールやLINE、Twitter等の連絡手段ばかりになった世の中で、手書き手紙の重さ、ありがたさ。COMMUNE初開催で出会い、友となり、ほぼ1年。そんな友からの手紙。何回も読んだ。私と出会ってくれてありがとう。本当にありがとう。涙が止まらなくて寝れないよ…
11-26 02:22

COMMUNE入場前、仕事資料にらめっこに疲れすぎていたのか、本当に焦点が合わなくて、コンタクトをしている意味がないほどボヤけた視界だったが、開演と同時にクリアになった。自分の瞳の全力モードに笑うしかない。印象派の視界の時に識別できず、ご挨拶できなかった方がいたら、ごめんなさい…
11-26 02:10

MUCCのたいやきくんが聴けたのは嬉しかった。名も知らぬ横の人と顔を見合わせて、喜びのギャースカした。名も知らぬ人よ、ありがとうございました!
11-26 02:03

RT @EE_lambs: 麻薬のミヤ君「テクマヤクマヤクマヤクマヤクマヤコォォッハッッッハーーーーーーー!!!」
11-26 01:57

@MAD22660512 会えたらよろしくお願いします。
11-26 01:57

@na_ruco いえいえ、私こそ、自分のトラウマから不安にさせてしまってすみません(;つД`) こういうのは受注生産にして欲しいですね…。お互いに無事に予約できていることを祈りましょう!!!
11-26 01:56

@Kiiroi1 脳内妄想完了www MUCCは全員見逃せないが、目が足らない。100個欲しい(ФωФ)
11-26 01:53

BOØWYリスペクトのセッションは見る!!!
11-26 01:51

RT @Vif_music: 【News】BOØWYの名曲が全ての定額制音楽配信サービスで配信開始!『FNS歌謡祭』BOØWYリスペクト企画、豪華メンバーの一夜限りのセッション決定!https://t.co/6D8ZjMJus5 #Vif #BOØWY #FNS歌謡祭 http…
11-26 01:50

RT @Kiiroi1: 今日たいやきくんの時ゆっけが上手来ておじゃましま~すってペコペコしてて、その後『サメにいじめられて』って歌詞の時振り向いて逹瑯ガン見してたのをご報告www
11-26 01:24

@Kiiroi1 それは見逃してたー!(笑)
11-26 01:23

lynch.の昨日の事件から思うことはあるが、逹瑯が言ったように、ステージにぶつける時まであたためておこう。孵化する時はくるだろう。今日、MUCCがアンコールで見せてくれたステージが粋で、それに大泣きした。
11-26 01:22

ゆっけwwwwwwwww JIROさんがたくあんが嫌いと知った後に漬物盛り合わせで攻めるなんて相当テンパっていたのねwwwwwww
11-26 01:17

その後、千秋さんとぎゅうぎゅうとバーに並んで、たまにバーに押しつぶされるも、後ろからぶつかってくる人が「ハッ!千秋さんだ!」とぶつかったことに驚いて離れていくので、モッシュ波が引くのを待って離れたが、全力で体当たりしてもよかったの… https://t.co/MdnRsyiSQx
11-26 01:13

DEZERTの千秋さんがモーゼスペースに降りて、後方まで行き客のドリンクを飲んでるのを笑いながらいたが、わしゃわしゃになるタイミングでエーイと走ったら、いつの間にか千秋さんが進行方向真正面にいて、ぶつかる寸前に急ブレーキをかけた右足が本日COMMUNEの私のハイライト 笑
11-26 01:08

RT @aki_kagero: 2曲目に大嫌いやってたの抜けた https://t.co/20Vdjgf6nd
11-26 00:42

@laser_CANDY それだ!増産して欲しいー!受注生産とかー!o( ><)(>< )o
11-26 00:40

@na_ruco だいぶ昔ですが過去にあります(´;ω;`) MUCCではありませんが、それは枚数限定とまでは書かれていなかったのに、確保できなかったと取り消されました。それを思い出して不安でならない…
11-26 00:39

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |