11/27のツイートまとめ
2016/11/28(Mon)
_phenacite

RT @mitsubaxxx: BAROQUEインスト横浜④圭「プロデュースというか、音の判断を手伝って欲しいみたいな。」手伝わせて欲しい的なことを圭くん言ってたけど、ケノタの私はこの2人の関係に感動しすぎて記憶が曖昧
11-27 22:31

RT @mitsubaxxx: BAROQUEインスト横浜③プロデュースしてみたいことは?怜「考えたことないなぁ…女性の洋服とか?」圭「言ってよいのかな。けんさんがBAROQUEに出会ってくれて色々としてくれたので恩返しをしたいって言ったらけんさんが…『俺が年老いて耳遠…
11-27 22:31

RT @mitsubaxxx: BAROQUEインスト横浜②圭「でもその時(2004)はAKiはシドがあってできなかったんだけど(事務所に所属した頃)、このタイミングでPARTY ZOOで一緒にできたのは嬉しかった」
11-27 22:31

RT @mitsubaxxx: BAROQUEインスト横浜 ①PARTY ZOOでの思い出怜「やっぱりとよしゅうかなぁ。あれはこっそり楽屋でAKiに聞いたら速攻でチクられた(笑)でも言って良かったなぁ(仲間が広がった的な意味で)」圭「昔、解散してメンバーが0になった時にA…
11-27 22:31

美魔女太朗の服の下は筋肉ムキムキに…いや、いまだって片手で缶潰すからスゴい人だが。尋さんと美魔女太朗の愛の巣…(笑)
11-27 22:21

私の入場番号で新宿ロフトの中ロッカー空いているかな。微妙だな。クロークなんてやってくれ……ないよな( ω-、)
11-27 22:09

投薬失敗。天気予報を見逃していた自分を責めたい頭が割れそうに痛い( ω-、)
11-27 22:01

メトロノームのフクスケさんより、ADAPTER。の福助。さんや、DJの時の素顔の福助。さんのほうが、会っているので、COMMUNEでメトロノームのフクスケさんを見たのは不思議な感覚だったけど、大丈夫、同一人物(* ̄∇ ̄*)
11-27 21:03

COMMUNE vol.2 メトロノームのフクスケさんのピックをGETしてしまった(*/□\*)#COMMUNE #メトロノーム https://t.co/XX3hzQ24FB
11-27 20:57

@LinaDenisuka うん( ;;)お店から連絡きた。
11-27 17:44

→RTうう!!!猛省(>_<)
11-27 17:28

RT @koikekazuo: 「イラついた口調でしゃべらない」と決めると、とても人間関係がスムーズになる。イライラした口調って相手を不快にさせるだけじゃなく、些細なことでイラついている自分自身にイラつき自己嫌悪になる。要するに、イラついた口調で得することは何もないンだよね。止…
11-27 17:27

私がやりすぎなの?だってどーにかして欲しかったら、自分のできることを必死に考えてやるだけで、結果、全滅なのか手にはいるのかは、やっている時はわからんもん。
11-27 17:03

誰かがいなくちゃ楽しめないなんてことはないから、依存しすぎない。大事。でも、一緒なら楽しさが、さらに楽しかっただろうな。柵のあるなし、会場による。
11-27 16:41

どんなバンド・アーティストに対しても、ライブでこれが聴きたいという希望を一切持たない。希望する→やってくれなかった→ある種の失望の気持ちを生みたくないなんて綺麗事だが。決めてきたセトリが、今の自分たちで魅せたいものだから、それを全身で受け止めたいだけ。一瞬一瞬を楽しみたいだけ
11-27 16:14

福助。さんメイク落とすとわからんてwww素を知っちゃっている人しかわからんてwwwもうwww
11-27 16:05

RT @ada_fukusuke: 音源交換もしたんだぜ。りゅうたろさんは今日も優しかったんだぜ。( •̀∀︎•́ )✧︎ https://t.co/vd8m9BrvFF
11-27 16:03

@mremdyck ふと、本来はどうだったかな、ガチンコだから、ラストバンドのラスト曲で終わりアンコールなしだったかな…なんて思うことが、だめなのはわかっているのに(^_^;)今回に限っては、直前の事を受けてですし、そう言う意味では終わらせ方は粋でしたね。
11-27 16:02

今日もTLにメトロノームよかったという夢烏さんのつぶやきを見つけてはニヤニヤしている(* ̄∇ ̄*)ふふふ♪
11-27 15:54

@mremdyck COMMUNE1日目は粋だな…と思ったのですが、2日目はまりえさんと同じ思いになりました。私も夢烏だからかな…と思いながら…
11-27 15:51

いろんなバンドを楽しんでいて、けっこう浮気ばかりしているのに、私のなかのMUCCが揺るがないどころか、さらに揺るがない高みになるからすごい。ミヤ・逹瑯・さとち・ゆっけそれぞれが魅せてくれる。本当に目が足りない。1000個欲しい。
11-27 15:45

COMMUNE vol.2 の1日目、後ろ向きのままどこまでも飛んでいく人がいて、わちゃわちゃしながら誘導に必死でどこか楽しめなかった。好き勝手している人の為に自分が楽しめない苛立ち。壁になる人だって好きで壁しているわけじゃない。周りは見てやらないと楽しくなくなっちゃうよ…
11-27 15:40

RT @Kiiroi1: 壁になってくれてる人は好きで壁してくれてるわけじゃない。本当はモッシュしたいけど危ないから壁してくれてる人、モッシュいやだけど危ないから壁してくれてる人、いろんな人がいてくれてる。だから壁の手前で踏ん張れるのが1番なんだよ。好き勝手ピンポン玉だらけにな…
11-27 15:15

COMMUNE vol.2 ミヤかっこよかったミヤかっこよかったミヤかっこよかったミヤかっこよかったミヤかっこよかったと思う乙女心が私に残っていたことに驚いた。スペースあるところまで下がりに下がってよかった。ミヤのかっこよさに泣いたのかしら私重症(笑)来年もお願いします♡
11-27 00:32

RT @Masa_nokubura: 因みに今日本番中、俺のピックホルダーにはYUKKEさんピックがずっと挿さってました。聞いてみたら本番前にこっそりすり替えてたとの事!笑なんてチャーミングな先輩!愛!からの正さんとYUKKEさんと打ち上げベーシスト3ショットです\m/ h…
11-27 00:27

RT @ada_fukusuke: COMMUNEvol.2最高に楽しかったです。ありがとうございました。ムック袖で見てたが格好良かったのぅ。呼んでくれて本当にありがとうでした! https://t.co/fzXR1MOlsK
11-27 00:26

RT @ada_fukusuke: もろた。カコイイ!(´ ω `)コミューン! https://t.co/1bHfoRQixp
11-27 00:26

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |