11/28のツイートまとめ
2016/11/29(Tue)
_phenacite

杉並無限化計画wwwwwwwww
11-28 22:40

RT @mucc_miya: NEWMETAL杉並実現しよー(^-^)RT @Cazqui: slipknot杉並、korn杉並、limp bizkit杉並、mudvayne杉並、ill nino杉並...可能性は無限大ですね、ミヤさん!@mucc_miya
11-28 22:40

オールナイトから仕事して、もうクタクタ
11-28 22:32

RT @showa_sadako: なお、記載の住所は雑居ビル、雀荘の上の階のようで。恐らくダミーかと思われます。記載された内容を見るに、個人情報の扱いもグズグズですね。以前から似たような広告を入れており、会社名も変えているようなのでお気をつけ下さい。https://t.co/
11-28 21:38

RT @showa_sadako: 一人暮らしの方、集合住宅にお住いの方はお気を付けくださいね。思いっきり詐欺です。 https://t.co/ckQBu45EMf
11-28 21:38

フォローさせていただいている方の数人が、何かのアプリ連携から乗っ取りツイートが起きてるようなので、自分は大丈夫かアプリ連携を確認した。診断系の何かが悪さをしているようだが、私は診断遊びをほとんどしないので無かった。ひとまずホッ。
11-28 21:36

RT @yu0530: MIDNIGHT PARTY ZOO 2016~ Ken Birthday Special~ 2016/11/28 新宿LOFTのセトリ。めっちゃ楽しかった(*´ω`*) https://t.co/6haHFxRMvM
11-28 18:56

バーガーの上にハッシュポテトを放り込んだ袋詰めをされると、バーガーの包みがハッシュポテトの油だらけになり、バーガーを食べる手が油まみれになる酷さになるのだが、わからないのかな。マクドの袋詰めは酷いがスタンダードなのか、店員の質か、… https://t.co/rbqsZGTRJW
11-28 06:26

ミヤもDJで「またやっから来てくれな」と言い、kenちゃんも「(MIDNIGHT PARTY ZOOを)今後も誰かの誕生日にかこつけてやりたい」と言ったので、またやってくれる!それは嬉しい!が、新宿ロフト開催のチケットは戦争で大変!と頭の中で大悲鳴だったのは私だけだろうか 苦笑
11-28 05:43

kenちゃんBirthday オールナイト MIDNIGHT PARTY ZOO 楽しかったー!鎮痛剤が効かず頭痛が酷くなり、最後のぱちずをわちゃわちゃを楽しめなかったのが悔やまれるがモニタ視聴してました。私が元気だった時間帯、周囲の皆様一緒に楽しめて嬉しかったです!感謝!!
11-28 05:38

新宿ロフトのWi-Fiが認識できない繋げないこの端末は本当になんなのか…Barカウンターのトイレまで来ると、なんとか外のdocomo電波を拾うが、みんなみたいにフロアで繋がらないかなあ。ちぇー⁽˙³˙⁾◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞⁽˙³˙⁾ッ
11-28 04:35

RT @muccofficial: 【SATOち/ミヤ情報】「Sakura presents "Busker Noir"」SATOち 出演、ミヤ ゲスト出演決定!★1/8(日)高円寺HIGH★https://t.co/rXXRwByqLl
11-28 02:15

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |