11/29のツイートまとめ
2016/11/30(Wed)
_phenacite

→RT 悲鳴しか聞こえない出来事ヤバさMAXなぜ見せた?wwwwww
11-29 22:43

RT @seijyunha: 11月27日夕刻、大阪のオリックス劇場で歌手の櫻井敦司氏(50)が居合わせた多数の観客に対し自身の両太ももを複数回見せつけるという事案が発生した。櫻井氏は「我慢できないよワガママだもん」などと意味不明の文言を叫びながらフレアパンツをたくし上げ、ニー…
11-29 22:42

RT @tako_ashi: 「必死だなw」と、他人を笑うものの言い方が好きになれない。何かに対して必死であることが、どうして他人に笑われる理由になるのか、そこのところがどうしても納得できないからなのだが、当然のことながら、私はいま、この見解を必死の覚悟で申し述べている。
11-29 22:39

@ariyanecon ポテチを食べたくなってしまう悪魔のような中毒性はなんでしょうね。開けたら最後、食べきってしまう(笑)各地の味はどれも食べたことがないけれど、九州しょうゆですか…(ゴクリ)フレンチサラダは少し酸っぱさがあって、あれはあれで美味しいです。見かけたら是非♪
11-29 22:24

@poka2ohisama みっこさん♪お誕生日おめでとうございます!(*^▽^*)ライブ会場等でお会いできました際には、よろしくです♪(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
11-29 22:16

毎日毎晩ポテチ1袋を食べていたことを咎められ、食べ過ぎないを頑張っている最中に、カルビーのフレンチサラダ味を発見したツイートが悪魔の囁き…。発売再開していたんだね。でも、住まい地域では見かけないなあ。そんな私はのり塩とコンソメが好き♡
11-29 16:55

→RT したやつ。同感だった。瞬間沸騰して、そのまま、まっ逆さまに落ちていくものだから、ハマるまでにそんな冷静な分析なんかしないもので、長く応援していて、ハタッと思ったときに、しみじみ思うだけなんじゃないのか?と思った記事だ。
11-29 16:39

RT @ah_ito: RTしませんけど「同じバンドを10年以上追っかけて思う幸せにしてくれるバンドの選び方」読んでてかなりもやもやした「健康体だ」「しっかりしたスタッフ」「ちゃんとしたリーダー」とか、そんな外堀埋めてバンド好きになんの?ずいぶん冷静だね
11-29 16:31

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |