11/30のツイートまとめ
2016/12/01(Thu)
_phenacite

@honey_trigger RTでTLに流れてきたから元ツイート(ブログ)を読んだけど、自分達の力では客全員をノせる実力がないと認めている内容だなあ…って思った。ここ1年以内に、似たような話をチラチラ聞いたり読んだりした気がする。なんだか、残念。
11-30 23:51

元ツイートをRTしないけど、ステージにいる人が、前列にいるコアなファンに対して、フリをしない・声を出さないなら前に来るななど発言しているが、決まったフリができない人はくるなっての?音楽の楽しみ方は自由じゃないの?自分達の力で客をノせようとは思わないの?なんか、変なの( ´-ω-)
11-30 23:26

電気毛布を出した(* ̄∇ ̄*)無敵になった※布団から出なければ
11-30 23:13

.。oO◯(L'には結局ハマらなかったので、正直、曲を知らない。でも、teちゃんと、kenちゃんと、、、、、、、、、、、sakuraさんは好きなのよ。。。)
11-30 21:01

今日は午後からずーっと、L'Arc-en-Ciel「Don't be Afraid」アクションカットのteちゃんとkenちゃんが頭から離れず、脳内妄想きゃっきゃしてた♡※外見は能面(* ̄∇ ̄*)
11-30 20:55

この時間からDVD「M.A.D」を見始めたら寝ないよな。いつになったらまとまって見ることができるだろうなあ( ̄∀ ̄;)←まだ封も開けてない
11-30 20:43

RT @GaikotsuMatsuri: 【SKULLSHIT 20th ANNIVERSARY 骸骨祭り】MUCC(逹瑯)よりコメント動画到着‼︎#骸骨祭り #MUCC https://t.co/ewF8fga38p
11-30 19:43

@honey_trigger どんなコートを着ていても首もとが丸あきなのが寒くは見えるけど、モコモコよりもバナナ。バナナ持ち歩いてるの?!私みたい(笑)
11-30 19:22

皮膚科「あ~今年もですか~(^_^;)」私「治りませんかね」皮膚科「○○さんの場合、薬でどうこうじゃないからね~」私「……(T_T)」しもやけが一気に酷くなり化膿してしまい、皮膚科に駆け込んだのだが、結局、毎年の会話でした(; ̄ ̄)トホホ
11-30 19:11

→RT モコモコ逹瑯どこからバナナ持ってきたの?!(笑)
11-30 17:42

RT @SKULLSHIT_OTK: 偶然に揃った骸骨祭りメンバーと!やべきょうすけ(骸骨祭り応援団長)逹瑯(MUCC) elsa(jealkb)ediee (jealkb)骸骨祭りよろしくお願いします💀👍🏼#骸骨祭り https://t.co/wwZKFu6B
11-30 17:41

RT @LArc_ai_Citel: 「♪目覚めたいなら 迷わずアイツへ  銃弾を 撃ち放て」_人人人人人人人人人人人人人人_ >ちょっと待って?撃ち放てるの<> ゆきぃろだけじゃない?? < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https:/…
11-30 17:40

RT @LArc_ai_Citel: hyde:伝説みありそうな日本刀ken:リーチ長い強そうな武器tetsuya:戦闘力ある二刀流yukihiro:片手ポケットのハンドガン_人人人人人人人人人人人人人人_ > 片手ポケットのハンドガン < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y…
11-30 17:40

食パンのミミを食べない・残すってわからん。食パンの白い部分もミミも同じだ。焼いて焦げたところがミミであって、同じなんだよ?ロールパンやクロワッサンやフランスパンの茶色く焼けたところは食べるんでしょう?だったら食パンのミミも同じだからさ、残さず食べようよ。食パンのミミもパンだよー!
11-30 14:57

RT @barks_news: L'Arc-en-Ciel、「Don't be Afraid」MVより貴重なアクションカット公開 https://t.co/RN0CYgCrHX#larcenciel #バイオハザード
11-30 12:39

あ゛あ゛あ゛ッ゛!!!てっちゃんの二刀流がカッコ良すぎてだなー!けんちゃんの斧になりたいわけだよー!!!(ただいま私は意味不明)
11-30 12:38

テレ東が遠藤憲一ら「名脇役」6人主演で異色ドラマ | ORICON STYLE https://t.co/HaR6IEKEwc遠藤憲一、大杉漣、田口トモロヲ、寺島進、松重豊、光石研…ををっ!くせ者揃いだなぁ(*>∀<*)
11-30 11:01

どんなに好きな人であっても、何もかも丸ごと好きだなんてことはないなー
11-30 02:11

@mucc_yukke バゲットぷりーず🍞
11-30 00:33

【Blog更新】【詩】だから、「さようなら。」https://t.co/y4sPflYnLO趣味の言葉綴り(写真詩)です。「誰かといる」ということは、その誰かの何かを束縛していて、その誰かから自分も何らか束縛されている・・・・・
11-30 00:19

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |