12/03のツイートまとめ
2016/12/04(Sun)
_phenacite

@_yuyuyu_ki ホテルによっては、言ってみると、割り箸やスプーンをくれるところもありますよ。フロントに電話して聞いてみましょう。「コンビニで箸を忘れられたんですが、割り箸か何かありませんか?」
12-03 22:01

@kohakubfr そうなんですよね。お互いの別行動を認めて楽しめる友人がいたらなあって思います。フェスもライブも、相手が楽しんでいるか気を使いすぎて楽しめなくなる時があり、気がつくとぼっち。負のループ 笑
12-03 21:57

@daisuke_drums また『Daisukeさんバファリン』を服用できるライブを探したらお邪魔します(笑) 服用したらハバネロになっていてもOKです(≧∇≦)v今日のX SUGINAMIもお疲れさまでした!
12-03 21:39

フェス等で一緒にいられる友人がいる人が羨ましい時もある。私は自分の見たいを他人に強要することにならないかビクビクしちゃう。以前に常にベッタリされ、見たいステージを見れなかった淋しいトラウマも強い。見たいステージが全部同じ人はなかなか居ない。時々で意気投合できる人ができたらいいな。
12-03 21:27

WOWOW見られる人が羨ましい。契約する余裕がない…orz
12-03 21:10

早いけれど睡眠作用が強めに効くアレルギー薬を服用して就寝の準備ごそごそ。骸骨祭りのリストバンドをしたらブワッと右腕にじんましんが出てしまい、それからずーっと痒いと戦って、疲れた。救護室+インフォメーションの皆様、すぐに対応してくださって本当に感謝でした!明日は気を付けます!
12-03 20:59

@YGCHIRO 冬に向けて蓄えるどうにも可愛い姿しか出てこない妄想爆発(笑)骸骨祭りのDJブースが非常に高台なので、明日は見上げて脚ばかり見てしまいそう(笑)やぐちろさんのつぶやき楽しいですよ♪ ゆるりとよろしくお願いします。
12-03 20:54

訳あって骸骨祭りの入場時に、チケットを交換したのだが、あの後、大丈夫だったかな~。ご友人も無事に楽しめていたら良いのだけれど…。
12-03 20:48

骸骨祭りのクロークは出し入れ自由。1,000円/日。ただし、キャリーバッグは他の荷物と分けて預けなくちゃならないらしい話を聞きました。別々だと2,000円になるのかな?1日目クローク使わなかったので、そこまで詳しく読んでこなかった~。2日目キャリーで行く方はご注意を。
12-03 20:43

@elly825 出し入れ自由ですよ~。1000円/1日です。
12-03 20:40

X SUGINAMI のTシャツを買わなかった(買えなかった)後悔。売っていた時に買えるだけのお金を持って入場しなかったからなぁ。もう売らないかな…しょんぼり…
12-03 20:37

MUCC羽化ツアーの九州の3公演も行きたいなぁ(´;ω;`) でも、日程が…遠征費が…
12-03 20:34

@YGCHIRO 今日のX SUGINAMIのステージで思いました♡むちむち♡いつだったか急に瘦せていたときがあった気がするのですが、今は少しふっくらした気がします(でも、カワ(・∀・)イイ!!)あ、すみません。勝手にやぐちろさんフォローさせていただいてますm(__)m
12-03 20:21

@honey_trigger 今日は祖母の介護担当家族調整がうまくいかなくて(汗)、jealkb→X SUGINAMI→ふらふら→打首獄門同好会で離脱だったんです(涙)。もう少しのんびり楽しみたかった~。明日は会えるかな?会えるといいな♪
12-03 20:16

明日の骸骨祭り2日目は比較的長々といる予定ですが、相変わらず、また一人なので、お会いできた際には、どうぞ、よろしくお願いいたします。
12-03 20:11

骸骨祭り1日目は滞在時間が非常に短い中で、いつもの通り、一人ふらふらしていたので、お会いできた方は少ないのですが、大きな会場で、見知った方に一瞬でもお会いできると、安心できるもので。お声をおかけいただけました皆様、ありがとうございました。
12-03 20:08

骸骨祭りの入場時に貰ったタイムテーブルなどが掲載されている小さいパンフを無くしてしまった。明日もう一度貰えるかな。
12-03 20:05

ああっ!乗換駅の書店で「Player(2017年1月号/2016年12月2日発売)」買ってくればよかったー!私のど阿呆ーッ!!!
12-03 17:40

RT @chi_akk: 明日骸骨祭りに来る方へ明日SKULLSHITブースで12時〜逹瑯さんが店長を行う予定となっていますが、SKULLSHITのブースの取り扱いは現金のみだそうです☺︎
12-03 17:33

→RT 確かに赤いwwwwwwwwwwwwwwww
12-03 17:27

RT @wonder_network: 道交法第二十四条「積載した貨物の長さ又は幅が公安委員会が定める制限を超えるものであるときは、その貨物の見やすい箇所に、昼間にあつては〇・三メートル平方以上の大きさの赤色の布をつけること」_人人人人人_> ムック < ̄Y^Y^Y^Y…
12-03 17:25

ミヤ沼に浸かりきっているから、すでに窒息していて、ちょっとのことではわぁ♡きゃぁ♡言うのは呼吸に等しく、そんなんだから、あれ?ミヤマニだった?と言われそうなくらいサバサバした言動になったりするのだが、数日前からミヤ愛しいが暴れていてどーした私<PATAミヤがカッコよかったよー!泣
12-03 15:25

→RT なーんで、つるの剛士さんが謝るんだろう?謝る必要ないと思うのに。だけど、賛否の否に対しても真っ直ぐな姿勢ですごくいい。「死ね」が含まれる言葉を2016年の言葉に選んだ人たちの感覚がおかしい。
12-03 15:16

RT @takeshi_tsuruno: 『綺麗な言葉を使おうね』なんて一言も言ってないです。そもそも僕も言葉使い良い方ではないですし。。ただ、死ねが流行語??と。そんな声に国会議員が満面の笑みで登壇に違和感を覚えたというイチ視聴者の感想ツイートでした。。すいませんでした h…
12-03 15:13

@nana_mistmys69 .。oO◯(MUCCパーカー重いんだもんw DEZERTパーカー普段着まわししやすそう♡)
12-03 14:59

骸骨祭り1日目で、実は一番楽しみにしていた打首獄門同好会!やっとライブで楽しめた\(≧∇≦)/今日お初(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*だったので、後ろの方で眺める楽しみ方だったけど、ムチャクチャ楽しかった!!!
12-03 14:53

骸骨祭りで久々にjealkbのステージを見たけれど、音楽は好きなんだ。だが、自由に楽しんでねと言いつつ、どこかフリを強制されると、フリを真似することに意識がとられて、音を楽しめなくて。ステージに背を向けフリを見ないようにして、超遠くで自由に楽しんだ。本当はもう少し近寄りたいのにな
12-03 14:49

RT @diga_online: 【SKULLSHIT 20th ANNIVERSARY 骸骨祭り】オフィシャル・フォトレポート|X SUGINAMI feat.冠徹弥 https://t.co/RBOyL0I364 #骸骨祭り #×SUGINAMI #冠徹弥
12-03 14:35

RT @H_and_A: ライブハウス内(大小関わらず)での水撒きは本当ナンセンス。考えりゃ分かるべって思うけど考えても分かんない人に言いますが音を出してるPA機材は何千万するしそれに水かかって壊れたらその時点でライブ中止、バンド側が弁償です。肩車されてここ!みたいにキメて…
12-03 14:35

骸骨祭り1日目は、打首獄門同好会までで離脱\(>_<)/また、明日ー!
12-03 14:20

RT @mryxlec: 紅の前奏始まって大歓声起きてからの団長じゃない歌声が聞こえてきて「エエーーーーッまさか本物ーーー??!!」→冠さん「なんだ…偽物か…」最高www団長と冠さんが交互に歌うところでそれぞれが前に出てるとき片方は後ろでひょっこり顔出すしもうww
12-03 13:09

骸骨祭り X SUGINAMI 楽しかった(≧∇≦)♡PATAミヤはカッコいい♡!∞TAIJI AKANEさんもHIDE結生もカッコいい♪団長+冠さんのダブルTOSHIは髪型シンメトリーで、YOSHIKI Daisukeさんのドラムは激しいのに音の中に優しさがあるんだよなー。
12-03 13:08

X SUGINAMIセッティングにメンバーも出てきているのだが、AKANEさんがTAIJIだー!AKANEさんがしっかりTAIJIだー!ちょー!もー!素敵!どこかに写真UPされるのを超待つ!!!はあっ♡ミヤPATAカッコいい♡カッコいい♡カッコいい♡
12-03 11:46

骸骨祭り幕張着いたー!入場したー!着いた途端にjealkbだー!
12-03 11:31

@Ask_ochi タダいいなあ!以前は無料で接種できるところがあったのに、今はない~。
12-03 09:49

骸骨祭り1日目に向かう!X SUGINAMIには間に合うが、jealkbには間に合わないや(>_<)残念
12-03 09:28

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |