12/04のツイートまとめ
2016/12/05(Mon)
_phenacite

@Kiiroi1 骸骨祭りお疲れさまでした!coldrainの際、ちょっとドキドキしながら前に突っ込んでいたので、お声がけありがとうございました!開始早々激しいモッシュの中に消えていくお姿を勇ましく眺めました(笑) ちゃいさんの体力の1/10でいいから欲しい…。またライブ会場で!
12-04 23:56

骸骨祭り本当に楽しかった。無事に帰宅!で、一人打ち上げ☆(^_^)/▼乾☆杯▼\(^_^) https://t.co/lfhsvZioFD
12-04 23:36

元克さん来てたの?お見かけできず残念。
12-04 22:01

RT @chamickey_666: 大嫌いはじまり逹瑯さん「嫌い…キライ…キライ…ムックです…はじめましての人…ごめんなさい!!!…きらい!!!」大嫌い終わってENDER前逹「ほんとは皆さんが好きです!!だから好きになってください!!」衝撃のツンデレ_|\○_死ん…
12-04 22:01

RT @rossoxneri: 【骸骨祭り ミヤDJセトリ】恋心→Lies and Truth→HIGH FIVE→D.A.N.C.E.→2step syndrome→witness→basket case→Rusty Nail→WORLD ANTHEM→X→ROCKET DI…
12-04 21:54

@yyyuuu61 変態萌え行動を理解していただける友人がいなかったのだが、わかって欲しい!友人が正しく、私が変態まっしぐらだと言うことを←wwwwww脳内の映像をコピーできたなら…念力!!!!( ・`ω・´)ピピピピ…
12-04 21:42

RT @SiA_leon_: 冠さん最高すぎてめちゃめちゃ笑った!!「みんな曲知らないと思うけど静かになったところでわーってやって盛り上げてめちゃくちゃ人気あるみたいにして!」みたいに言うてて、みんな思い切り拳あげて声出してサークルも出来ちゃうしアンコもしちゃうしトリに相応しか…
12-04 21:30

@honey_trigger 心配してくれていてありがとう!都度、休みつつ、水分と栄養補給しつつ、徘徊してました♪まさにお尻を追いかけたねwww本当にお疲れさまでした♪♪♪
12-04 21:23

骸骨祭りミヤDJスタート当初は正面ゾーンにいたけど、そこそこの密集度で動けないなぁと、おもむろにスペースを求めて、DJブース横に離脱し、友人見つけてバカ騒ぎ☆あー、楽しかった~(* ̄∇ ̄*)Xで走るとは思わなかったけどなー!www
12-04 21:19

@honey_trigger Xで走るとは思わなんだwwwお疲れさまでした♪ スペース求めて移動して正解でした♡
12-04 21:07

→RT 骸骨祭りミヤDJのレポニュースの写真のミヤ美しくない?美しくない?美しいカッコいいあーーーーーーー!!!!!!
12-04 21:04

RT @diga_online: 【SKULLSHIT 20th ANNIVERSARY 骸骨祭り】オフィシャル・フォトレポート|12/4(日) DJ:BOBU(どりあんず平井)、Masaaki Yaguchi(MUCC ミヤ) https://t.co/LEzM1fj7mc
12-04 21:01

THE 冠を最後まで見られない~!泣く泣く骸骨祭り幕張離脱!楽しかった!!!
12-04 21:01

MIDNIGHTの時、ミヤDJは重低音を強調しているなぁと感じたが、今日の骸骨祭りミヤDJも2曲ほどそう感じた。ミヤの今のブームかな。私の聴く好みの気のせいかもしれないな。
12-04 20:34

なぁんてことを思っていたとは思えない踊る阿呆だったから、誰から見ても楽しそうな阿呆がいると思っただけだろう。ふふふ!(* ̄∇ ̄*) https://t.co/dnpBaaOvFW
12-04 20:30

骸骨祭りのミヤDJのミヤが美しくて、見惚れていた♡はー!本当に美しかった♡♡♡
12-04 20:28

骸骨祭りのDJブースが非常に高くつくられているのを知った昨日、これはイイぞとほくそ笑んでいたのだが、今日のミヤDJにて、後方に走り込み、しっかりお尻を拝んで踊ったぜwwwミッションクリアだーいwww
12-04 20:18

骸骨祭りオーラルでツーステを真似していたら、私の後ろにいたお兄さまたちが、ツーステ講座を開いてくれた。私は膝でリズムを取るからいけないとアドバイスいただき、その後、瞬間スパルタ教育を受け、少しできるようになった多分(笑)知らないお兄さま方ありがとう♡笑
12-04 18:36

【骸骨祭りMUCC】ミヤがくるくるまわる、まわりながら飛ぶのは可愛い全開なのだが、ドラムセット付近からくるくるまわりながら上手のマイクスタンドまで戻った時には、もう、バレリーナかなって♡キレイなChainesでしたわ!笑
12-04 17:07

RT @aki_kagero: 【骸骨祭り@幕張 ムック】SE.ホムラウタ、1.大嫌い、2.ENDER ENDER、3.KILLEЯ、4.G.G.、5.蘭鋳、6.TONIGHT(with THE冠)
12-04 17:01

RT @SiA_leon_: (°ё°.){うるさいのがバクホン、フォーリミ、ブルエン…なんだっけ?コールドレイン!でムックでみんなごはんタイムだと思ったけど結構いるね!ありがとう!…いまコールドレインがすっと出てくればもっと盛り上がったのにね、おじさんだからwこーるどれいん……
12-04 17:01

RT @aki_kagero: 【骸骨祭り@幕張 ムック】逹瑯「みんなも嫌いな人いるでしょ〜、ヴィジュアル系嫌いな人とかー」→大嫌い「皆さんが大好きです、だから好きになってください!」→ENDER ENDERツンデレ!!!
12-04 17:01

RT @aki_kagero: 【骸骨祭り@幕張 ムック】逹瑯「朝からこのステージ激しいの続きで、バクホン、フォーリミ、ブルエン、えーっと誰だっけ…あ、coldrain!ごめんねすぐ忘れちゃうの、おじさんだから。ムックの時間ご飯タイムだと思ったのに、結構いるじゃない!ありがと〜…
12-04 17:01

骸骨祭り2日目♪開演からマイペースに楽しんでいたけど、MUCCで全力出したら、無性にアイスが食べたくなり、いったん退場してチョコモナカを食らう(* ̄∇ ̄*)14時頃に団長DJを楽しみながら… https://t.co/hPe8UD2WGD
12-04 17:00

骸骨祭り2日目入場(* ̄∇ ̄*)今日は長丁場なので、省エネモードで始動→MUCCで全開→そのまま余力続くまで→ミヤDJでクールダウン(予定)。だいたいBlack stageと休憩する場所を行き来フラフラ一日頑張る٩( 'ω' )و
12-04 10:55

骸骨祭り2日目♪幕張到着!まだHall 5のところのロッカーあった♪よかった♪荷物を落ち着けたところで、まずは腹を満たす!\\٩( 'ω' )و //
12-04 10:00

@060471 chihoさんも善光寺参りお気を付けて~!
12-04 09:27

@honey_trigger ありがとう。とうとう空腹に耐えられなくなり、途中駅でパンと缶のスープ買うた(笑)食べやすい、腹持ちする、起きてすぐに食べてもワガママな私の胃の反乱が少ないので、ここのところ、朝はバナナに頼りきりなだけなの。
12-04 09:02

@honey_trigger あると思っていたのに冷蔵庫にバナナなかった本当に持ち歩かねば私バカ\(^_^)/
12-04 08:54

@kanakou666 ありがとうございます♪行ってきまーす(* ̄∇ ̄*)
12-04 08:51

起きてすぐに食べると気持ち悪くなるが、食べないで出掛けると、途中で空腹で気持ち悪くなる面倒くさい私の胃袋(´-ω-`)バナナを切らしたらダメだな
12-04 08:19

骸骨祭り2日目に出発\\٩( 'ω' )و //
12-04 08:02

鹿島アントラーズサポーターの方のあたたかい声に泣きそうだ。最後の踏ん張りどころで負ける浦和レッズ(>_<)くぅっ!残念!CSを制した鹿島おめでとう!でも、でも、年間では浦和本当に強かった!
12-04 00:50

RT @mirin67g: 結局・浦和のここ一番の勝負弱さ・タイトル童貞川崎・優勝掛かると強い鹿島CSで全部見れたなw#Jリーグ #チャンピオンシップ #浦和 #鹿島
12-04 00:43

RT @ORIBEIRA7771113: あくまで年間チャンピオンは浦和だと思ってる。僕らはルールでチャンピオンになった。それは事実。だから来年はちゃんとチャンピオンになろう!!チャンピオンシップ優勝おめでとう!ありがとう!
12-04 00:41

RT @Yuma_dokuson: 鹿島サポですけど、これだけは言わせてください。年間チャンピオンは、浦和です。これは紛れもない事実です。年間勝ち点74。強すぎです。Jチャンピオンは、私たち。もう2シーズン制はやめましょう。
12-04 00:41

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |