12/05のツイートまとめ
2016/12/06(Tue)
_phenacite

筋肉痛はないけど、一晩では疲れを癒しきれていない。早々と就寝準備もぞもぞ
12-05 22:40

今年は下半期に急激にライブ・DJ参加数が増え、年間50公演を超えない抑制をぶち破って、57公演で着地の予定。年内これから増える可能性は、ほぼないだろう、多分(^_^;)←本当?!
12-05 22:33

DVD「M.A.D」今日も開封できず。いつ見ることができるだろ。
12-05 22:20

MUCC羽化ツアー札幌の安宿がないなwwwww遅かったwwwwwさて、どうしようかなwwwww
12-05 13:15

期待するから裏切られる。期待しなければ裏切られない。結果を受け止めるだけだから。
12-05 13:09

「Player(2017年1月号/2016年12月2日発売)」のを立ち読み。巻末163?165?くらいのページくらいからPARTY ZOOで使用されたギター・ベースが掲載されてた。私は楽器・機材はちんぷんかんぷんなので、必死に読んだが、1語も頭に残らず(笑)→購入は見送り^^;
12-05 13:03

札ポロック行きたいけどさ、飛行機遠征費用がでねぇーっていう現実(´-ω-`)
12-05 10:00

Instagramアカウントが誰だかわからないことが多くて、インスタの新規フォローは中断中。公式アプリの表示は時系列じゃないし、リスト管理できないし、Twitterとは別のSNSツールであると理解しているが、関連アプリを入れると使いやすくなるのかなぁ?
12-05 09:46

コルレで肘鉄食らったり、蹴っ飛ばされた背中が痛い。どんなに細い男子でも、力は半端ない(^_^;)
12-05 09:14

@kimucc 音出しで「嫌い」をやって、期待したのは確か。でも、実際はやらなくて、オーラル横浜の一件を知っているから、あははっ^^;ではあった 苦笑。
12-05 09:08

「(セトリ)今の最高の俺たちを見て欲しくて必死に考えたんだけど」ってMCをしたアーティストがあって、一生懸命に考えたのに、「○○やってくれなくて不満でした」等々を言われたら、ステージ側も気持ち下がるだろうな~って思ったりする。
12-05 08:04

一生懸命に考えた弁当・夕飯の献立を食べ終えてから「今日は○○食べたかった」と言われるのに似てて、それを聞いたクラスメイトや隣人が「○○を作らなくてごめんね」って謝ってるくらい、骸骨祭りでオーラルが「嫌い」をやらなかったことをファンが謝ってるのが変だなって感じちゃった。
12-05 08:02

セトリに対してファンが謝るのが変なの。セトリに関わっている人ならともかく。各公演それぞれのセトリには、本人たちの今をみせる意気込み等が凝縮されているわけで、アンケート等で募って、やる曲を決めない限り、ファンがとやかく言うもんじゃないと思ってる。
12-05 07:39

骸骨祭りのDJで「見る観客」が多かったのはミヤDJだった。選曲もあるけど、他のDJでは、サークルできるし、モッシュするし、ツーステ揃い踏み等、騒ぎ場だったから、DJの違いでこんなに違うんだなーと。DJ空間だと、俄然踊る血が騒ぐバカに育った私がズレているのかな。だね。きっと。
12-05 01:02

@Kiiroi1 ホント男子が軽くて(^_^;)私の尻の肉も添えて差し上げたい(笑) コルレで全開に楽しめたのはちゃいさんのおかげです♡本当にありがとうございました◎
12-05 00:56

いい感じに酔ったので寝ーる(* ̄∇ ̄*)骸骨祭りでお会いできた皆様、できなかった皆様も、またライブ会場でお会いできます際には、よろしくお願いいたします!
12-05 00:47

@Kiiroi1 私の肩から無理矢理上がっていった男がいたのですが、「うわっ!私、男の体重に耐えられるかな?」と思って構えたら、思いがけず軽くてヒョイと飛ばした後、転がっていく姿を見送りながら、軽くショックだった(^_^;)私は上がる気ないけど、もう少し絞ろうかな 苦笑
12-05 00:41

@ke_echin 私も今日まで謎だったんだけど、お兄さまたちのアドバイスで、まず、足を前に蹴るだけのステップでリズムをからだに覚えさせるんだと訓練を受け、できるようになりました。私は膝でリズムをとる癖があるから、それが今日まで敗因だった。きっとけーちさんもできるようになります♪
12-05 00:36

骸骨祭り2日目、スマホの電源入れっぱなしで居たら、12/4の歩数3万歩超、距離23km。だいぶ歩いた走った踊ったな(笑)
12-05 00:31

@ke_echin 骸骨祭りお疲れさまでした!ミヤDJでお声がけありがとうございました!少ししたら踊るスペースがなくなってきて、バカ騒ぎできるところに離脱した私ですが(笑)ツーステ、今日知らないお兄さまたちに教えて貰えて覚えたー!\(^_^)/
12-05 00:27

ん??。オーラルの「嫌い」とMUCCの「大嫌い」が一緒の場所で聴けなくてもぜんぜん問題なかったがなー?音だしでやったから期待しちゃったのはちょこっとはあったけど、気にしすぎじゃないかな?骸骨祭りという場で「見せたい自分達のセトリ」でいいから、オーラルのセトリもよかったけどなー
12-05 00:20

RT @eighTornado: むっくホムラからの大嫌い始まりぶち上がったし、最高すぎないですか?そしてうちの子たちがほんとリハで中途半端な嫌いをやらかしたのでむっくに関わる全ての人に謝りたいです。ごめんなさい。
12-05 00:16

@mucc01 骸骨祭りお疲れさまでしたー!楽しかった2日間を反芻中です\(^_^)/
12-05 00:07

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |