12/07のツイートまとめ
2016/12/08(Thu)
_phenacite

ミヤとチベットスナギツネに猛烈に癒された(///∇///)♡いい眠りにつけそうだ♡
12-07 23:14

ミヤ…愛くるしい…愛くるしいぞ…好き
12-07 22:55

COMMUNE vol.2以降、メトロノームが気になる!好き!音源を借りた!買った!などのツイートに遭遇するたび嬉しい(*/□\*)
12-07 22:49

ミヤとチベットスナギツネ。わかる。 https://t.co/p0XSHXxtoy
12-07 22:47

ミヤがチベットスナギツネのツイートをRTしてきた。どーした?!www 無の境地に達したような表情に親近感でもいだいたのかな?!www https://t.co/r7xLaOSoPV
12-07 22:36

昨日から肩甲骨のあたりがズキンズキン痛いので、職場近くの病院に行ったら、「(仕事に来ている時点で安静にできないだろうことはわかりますが)、数日安静にして様子をみましょうか。」…言葉にならないことを眼差しで訴える医師だった。あー、でも、内臓疾患ではないようなので一安心。しかし、痛い
12-07 20:30

→RT まーじーで?!?!?!ミヤありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!!!・゜゜・(/□\*)・゜゜・
12-07 18:51

RT @mucc_miya: アルバムの特典DVDにマスタリング前のハイレゾ音源アルバム全曲入れちゃお【決定】(^-^)
12-07 18:49

何の動作がいけなかったのか、肩甲骨の下の辺りの筋肉が激痛ズキズキ。自分でうまく湿布が貼れない非常に微妙な箇所。寝返りでも痛くて起きそう(>_<)
12-07 01:04

私の肉食いたいは、6割鶏肉、3割豚肉、1割牛肉なので、鶏肉を与えておけば、たいていニコニコしてる。
12-07 00:54

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |