12/09のツイートまとめ
2016/12/10(Sat)
_phenacite

どんなに頑張っても年齢による体力低下・疲労回復低下はあるわけで、無理のない遠征にしなければと思いつつ、遠征を重ねたことで経験値が増し、資金抑制を最優先に無理を承知の究極の遠征プランを組む自虐行為が止まらない(笑)
12-09 21:00

RT @hiroyuki_ni: 「時間が無いから買い物しないんじゃない。金がないからしないんだよ!」って当たり前のことを指摘する人が誰もいない会議で決まったんですか?消費促進の「プレミアムフライデー」午後3時の退社を呼びかけhttps://t.co/LuAjrWBlRl
12-09 20:19

毎月最終週の金曜日の終業時間を早めるよう企業に呼びかける「プレミアムフライデー」について検討する協議会を設立すると発表 https://t.co/p3Hkh81CB8月給者はいいだろうが、パート・アルバイトは働く時間が減ると困るんです。時間より、お金をください。
12-09 20:19

自分が行きたいなら行く。ライブに行くのも、食べたい飲食店に行くのも。「誰か」が行かないと行く決断をしない・できないような話を聞くと、何でなんだろうと不思議になる。欲求を殺すことができる大人なんだろう。私は自分の欲求に素直(笑)どこまでも子ども(笑)
12-09 09:21

目覚まし4:30セット。起床6:30過ぎてた。目覚まし、本当に4:30に鳴った?!ねえ、私を起こしてくれた?!
12-09 07:12

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |