12/10のツイートまとめ
2016/12/11(Sun)
_phenacite

脂肪がつくなら胸についてくれよ(´-ω-`)
12-10 18:54

ここのところストレッチをサボりぎみだったら、からだが弛むのははやいもので。弛むは一夜、鍛えるは数日(´-ω-`)
12-10 18:54

養命酒製造の「琥珀生姜酒」。生姜+12種類のハーブだって。養命酒との味の違い?わからん(笑) https://t.co/6zYVTPxWTS
12-10 18:34

@honey_trigger おや。それでは一つŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”………。おしるこ味とあずき味の差とは?(多分ない)笑
12-10 18:25

@honey_trigger そんなところをヒソっとふぁぼ♡
12-10 18:18

↓と、頭では考えているのですが、素直な吐露。め ん ど く せ ー ! https://t.co/V1LB2h9TG5
12-10 18:00

私が誰かに対して面倒くさい人だなと思うように、誰かから私も面倒くさいヤツだと思われているんだ。ボーダーレスなコミニュケーション。理想は果てなく遠い。違いを知り、理解し、受け止め、時に受け流すが、多くを受け流すのではなく、多くを理解し、多くを受け止める人になりたい。
12-10 17:58

ストーカーは自分の行っていることが、ストーカー行為であるとか相手に嫌がられる行為だと認識してなくて、やっているケースがと多いんだと聞いた。↓そんなことを書きたかったの。 https://t.co/hTOAGYWrXn
12-10 09:25

自分に対して「○○をする」を義務づけている行為が、自分では当たり前になっているのだろうが、他から見ると奇異な行為になっている時はあるんだと。感覚麻痺とは違うが、うまく書けない。
12-10 09:22

RT @nhk_seikatsu: 【常磐線、津波被災の区間が再開】東日本大震災の津波で被災して不通になっていたJR常磐線の浜吉田(宮城県亘理町)と相馬(福島県相馬市)の間(23キロ)で、けさ、5年9か月ぶりに運転が再開されました。 https://t.co/SKGkfng88T
12-10 09:13

真夜中の牛丼うめえ(至福)♡
12-10 01:10

こんな夜深い時間に牛丼と卵と豚汁というカロリー高めで炭水化物ガッツリなものを食べちゃうなんてと思うが、食べたいものは食べたい。たまにこういう時がある。からだが欲しているんだろう。4日間くらい肉か魚か野菜だけで、炭水化物を摂ってない反動かな(* ̄∇ ̄*)←摂取バランス悪い
12-10 01:09

牛丼つゆだく、卵、味噌汁で注文。テイクアウト用意していた店員がお新香を詰めようとしていたので、卵だと言って直してもらったが、帰宅して開封したら、つゆだくじゃないし、味噌汁ではなく豚汁だし(^_^;)オーイ卵とお新香の間違いを見ておいてよかった。豚汁ラッキー♪いただきまーす♪
12-10 01:03

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |