12/11のツイートまとめ
2016/12/12(Mon)
_phenacite

@blue2_sky_ サンタさーん!お金くださーい!(笑)色々あって一人暮らしなんだが、実家は徒歩で帰れるから、介護看病担当の時には行くが、だいたい喧嘩してアパートに帰ってきてしまう。一人暮らしは稼ぎがないと現実はキツいッス(^_^;)
12-11 23:15

TLでたこ焼きを見て「たこ焼きいいな食べたい」となったが、たこ焼き器はないので、お好み焼きが食べたいに意識が刷り変わる。キャベツ買ってくればよかったな。でも、高かったな…(´-ω-`)←安い食材しか買えない
12-11 23:01

@blue2_sky_ そうか!たこ焼き器どこかに落ちてないかな(笑)家族と食の好みが合わなくても、誰かと取る食事、誰かがいるというのはいいもんだ。実家住まい羨ましい(* ̄∇ ̄*)
12-11 22:55

生姜湯も飲んだのに、電気毛布にくるまっているのに寒い。温感でも冷感でもない湿布をベタベタ貼ったのが、感覚をおかしくしているのかな?(>_<)
12-11 22:25

電気毛布にくるまっているのに寒くて仕方ない。さっきまでの睡魔どこいったー?((+_+))
12-11 22:20

買い物してくる食材をしくじり、今夜は使わなかったが、葉もの食材が傷まないように早めに火を通してしまえと湯通し。毎日鍋料理でもいいから冬はいい(笑)
12-11 22:18

腰が痛いとストレッチの何もかもやる気をなくす( ω-、)だって痛い
12-11 21:41

肩甲骨のあたりと腰が痛くてスクワットがツラい。腹筋もツラい。でもたるんだ体を鍛え直さねば。痛みを悪化させないようストレッチ難しいー!
12-11 21:37

足を組むクセを改めねば。足を片足にかけるような形を越えてねじるように組むから、より悪い。足をねじり組みして斜め横に置いたPCを覗く姿勢を続けると、てきめん腰が痛くなる。痛くなってハッと足をねじり組みしていること、からだが不自然に傾いていることに気がつく無意識。意識して直さねば 涙
12-11 21:34

@blue2_sky_ たこ焼きいただきたいー!私もなんでも一人だよ~。鍋も、焼き肉も。たこ焼き器はないけど欲しくなった(* ̄∇ ̄*)アハッ♡
12-11 20:59

@kumiilk シードル?カルヴァドス?私はぜんぜん飲めないけど甘さがあるカクテル好き~(* ̄∇ ̄*)♪
12-11 20:54

科捜研の物理学担当はタメ口キャラ踏襲?!長田成哉さん演じる相馬涼のキャラの印象とは違う感じがよかったな。故、泉 政行さん演じた乾健児のようなキャラだってアリなんだから。普通の社会でタメ口なんてほぼあり得ないから。それがドラマなのかも知れないが。
12-11 11:07

渡部秀、“科捜研”新メンバーに決定「憎めない愛らしさ目指す」/渡部秀が、テレビ朝日系ドラマ『科捜研の女』に相馬涼(長田成哉)の後任として新加入。1月3日放送の正月スペシャルから登場https://t.co/3LMaImb1Li長田成哉さん卒業か~。好きなキャラだったのにな~
12-11 10:51

RT @kimimachi1977: 私が人生50時間くらい損したことに気づいた画像をご覧ください https://t.co/uCwGgip9Yp
12-11 10:43

RT @meto21_com: 2月16日新宿LOFT Shinjuku Loft 「master+mind」 presents 【Rock is Culture 2017】出演決定!!詳しくはコチラからご確認下さい。 https://t.co/OsJtG6SB6T
12-11 08:48

RT @emisakuau: パトリックは完璧演技をして、羽生は完璧でなかったのに何で羽生の方が点数高いの!と怒っているアホウな海外のコメを目にした。それにイイネしてる人もいるということはルール知らない人多いのも現実。文句を言う前にせめてある程度はルールを理解してもらわないと変…
12-11 01:40

店員にくっついてまわられると途端に購買意識を無くして店を出てしまうのだが、今日ふらりと行った靴屋の店員は嫌じゃなかった。子供向けのスポーツシューズ売り場で必死にサイズを探していた私が滑稽で見ていられなかったのかもしれないが、おかげでライブ用の靴を新調できたわ(* ̄∇ ̄*)笑
12-11 01:25

RT @miku69: "V系の父"市川哲史氏にムックやたつろ君褒められてるぅ・・・感涙市川哲史 × 藤谷千明 対談:『VISUAL JAPAN SUMMIT』がシーンで果たした役割とは  https://t.co/t43LCGP4q6 @realsoundjpさんから
12-11 01:14

「寝不足で甘い物」解明=脳の前頭前皮質が制御-筑波大 https://t.co/MGyLwbxczl睡眠不足は体調も崩す。長々と寝ればいいというものでもない。良質な睡眠、バランスのいい食事、適度な運動。
12-11 00:49

→RT 北海道=寒い=雪は降るものというイメージはあるが、札幌市はどか雪が降る豪雪地域ではないのに、29年ぶりか…。
12-11 00:29

RT @nikkei: 札幌で29年ぶり大雪 65センチ、新千歳空港は欠航相次ぐ https://t.co/IzQw1zBUJA
12-11 00:24

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |