12/12のツイートまとめ
2016/12/13(Tue)
_phenacite

@amagappa6969 私、前兆がないんです。おかげで突如地獄に落とされます。閃輝性暗点等があれば心構えができそうですが、心構えしても、あの痛みは地獄でしかないですよね。イミグランは合わなかったけれど、マクサルトは服用したことないです。名前は聞いたことがあります。
12-12 23:31

@blackmucc という話を聞いて、だよねだよね、RTした内容の警察がおかしいかネタだったのかと思い始め(´-ω-`)
12-12 23:24

今夜は電気毛布ヌクヌクをちゃんとヌクヌク感じる幸せ。昨夜電気毛布の暖かさを感じなかった時から、何か体調異変はあったんだな。今度から気を付けよう。
12-12 23:06

WOWOW見られる環境の人が羨ましいと思いつつ、その環境に至らない自分が悲しい…
12-12 23:03

@ariyanecon 好奇心から知識向上はいいですね。片頭痛はまだまだ理解が得られないこともあってツラいですが、自分の症状と向き合って頑張ります。ありがとうございますm(__)m
12-12 23:00

↓片頭痛の薬の話で、鎮痛剤のことではないです。片頭痛向けの薬はまだ高いのが多いんだ。何種類かあるが、一つは合わず、一つが合ったので、それがお守り… https://t.co/EFgU8PLbAi
12-12 22:55

@ariyanecon 私が先に書いたのは片頭痛で処方される薬です。普通の頭痛では処方されないかと思うので名前は控えさせてください。合う合わないもあるので。普通の頭痛では鎮痛剤(ロキソニンやボルタレン)または市販のイブ等を服用してます。
12-12 22:47

それにしても頭が痛い(;ω;) すんげー効くという処方薬は1錠1,000円近くするから、生活崩壊するので処方してもらえない。医師もこれは高いから…とお守り用に3錠だけ処方してはくれたが、もう最後の1錠だ。薬にも消費期限がある。無駄にはするまい。が、まだ飲む時ではない。
12-12 22:34

凍み豆腐なんて何年ぶりに食べたかな。鍋に使ったら汁を含んでうまー(*/□\*)い♡豆腐もいいが凍み豆腐もいいな。豆腐より高いのが難点だが、比較的長く保存できるのかいいよね。誰かくれ(* ̄∇ ̄*)
12-12 22:27

→RT 警察がスマホの持ち主本人かをスマホ内の写真で判断するって、自撮りありきだなー。私は自撮りしないから自分の写真なんて皆無だよ?だいたい本人確認で写真フォルダを晒さなくちゃなんて嫌だなー。どこの警察でも同じなのだろうか?※落とさなきゃいいんだけど。
12-12 22:15

RT @miragetk: お友達がスマホ無くして幸い警察に届けられてて事なきを得たらしいんだけど、スマホ受けとるときに本人確認のためスマホの中の自分が写ってる写真を見せて下さいって言われてて我が身を振り返って私の携帯には自撮り写真などないぞ…って震えた。
12-12 22:09

「プレミアムフライデー」 午後3時退社を呼びかけへ https://t.co/pYhtPVWu2t月末金曜は、ちょっと豊かに…だと?!だからね、時給者は働く時間が減るから豊かになるどころか、お給料が減るんだよね。腹立つわー。
12-12 22:08

RT @ushi3325: 女の子が強引にされて嬉しいこと6選に「キス」「ハグ」「手をつなぐ」が選ばれてたんですけど、どうシミュレーションしても、その強引に「キスハグ手をつなぐ」をされた女の子と次に会うのは法廷になる…という結果しか得られないんですけど、この6選大丈夫ですか?も…
12-12 22:02

特別ソースがポイント!スターバックスコーヒー『抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノ』12/12より2週間限定。こだわり抜いた抹茶とホワイトチョコレート“ほろ苦×優しい甘さ”https://t.co/EETh20xMrrウマウマッ!( ゚∀゚)つ @mucc_miya
12-12 21:35

茨城の方言チャレンジしたけど、茨城に限らず使う言葉もあったような?「ぶきっちょ」なんかは他地域でも言うしね。
12-12 21:16

TLが茨城の方言チャレンジで埋まる(笑)
12-12 21:11

@mucc_miya ミヤさんのおかげで、だいぶ茨城言葉を知ったようで8問正解でした\(´-`)/ 完全なる茨城人まであと少し(๑•̀ㅂ•́)و✧←目指すところ?!笑
12-12 21:08

あぎゃ。MUCCとヤバいTシャツ屋さんかぶった。骸骨祭りでもっとTシャツ屋さんを楽しんでおくんだった…。 https://t.co/05sEMXnKcS
12-12 21:02

ポルノ超特急のタイムテーブルきたー♪
12-12 20:51

チョコを食べると頭が痛くなることが多くて日常では躊躇してしまう。嫌いではないのだが。
12-12 20:31

または、かなり疲れている時。 https://t.co/bYDfpuYOrH
12-12 20:30

チョコ菓子はほとんど食べないからわからないや。私がチョコに手を出す時は相当何かに病んでる時(仕事)
12-12 20:29

一日に何杯も飲んでいたコーヒーだが、2ヶ月くらいかけて飲む習慣を頑張って減らして、飲みたいイライラもようやく少なくなってきた。白湯を飲むことが多くなった。0カロリー\(´-`)/
12-12 20:09

ポル超のチケットも配送始まったね~♪
12-12 18:50

JITBチケットは配送なので到着までお待ちを~!
12-12 18:49

@kumiilk 美しくなるチューハイだったのね♡
12-12 18:44

「鎮痛剤が効いた→治った」わけじゃない。「薬が効いてきたら効いている間に帰るんだ!」と言ってくれる同僚がいるだけ、恵まれているなと思いつつ。安静(¦3[▓▓]
12-12 14:03

頭が激しく痛くて本日終了( ω-、)稼がねばなのに早退が懐に痛い
12-12 13:59

RT @natalie_mu: 「VIVA LA ROCK」第1弾で10-FEET、KANA-BOON、オーラル、フォーリミら https://t.co/7MaGfLp5vF #ビバラ https://t.co/pTqbVCSrOg
12-12 13:52

RT @kurumi4415: 札幌の大雪にやられて飛行機が着陸できずモー娘。はメンバー不在のため公演中止となり関ジャニはファンがコンサートに参加できなかったりで大変みたいだけど、同じ冬ソングでも豪雪感漂う雪の恐ろしさ十二分に理解してるGLAYは最低でも2日前には北海道入りする…
12-12 13:44

@honey_trigger わかっていてあえてなのか、知らないで使っているのか。そのつぶやきを相手に伝えるんだ…へー、ふーん、( ̄▽ ̄;)と見ていたりはします。→私が引用RTを使う時はあえてです。
12-12 13:43

引用RTは、相手にリプライするのと同じだとわかって使っているならいいが、わかってないと恥ずかしい限り。
12-12 13:37

→RT ナニこの「死んでもいいから働け」セット(|| ゜Д゜) この組み合わせで販売を決めた店には、薬剤師も登録販売員もいねーな。
12-12 13:28

RT @neosino: なんですかこの邪悪な無理矢理仕事行くセットみたいなの https://t.co/AJoCM3Pxau
12-12 13:26

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |