12/13のツイートまとめ
2016/12/14(Wed)
_phenacite

当選する人は安定して当選するんだなあ。自分のチケット運が無さすぎ。今後のいつかのために蓄積中なのか、使い果たしたのか…なんて思いたくないから、蓄積中なんだ、きっとそうだ、そうしておこう。でも、ちと涙。
12-13 23:59

@yasu27hyde29 こちら!https://t.co/vTfrQNu4zK
12-13 23:33

RT @aki_kagero: 【お譲りします】1/8(日) 高円寺HIGHSakura presents "Busker Noir"チケット1枚〜定価+手数料にてお譲り先を探しておりますSATOち(MUCC)、櫻澤泰徳、SORA(DEZERT)、ミヤ、将、aie、…
12-13 23:31

@yasu27hyde29 知り合いが余らせてます!RTします!
12-13 23:31

→RT これは…前後揺れのタイミングと後ろの人の腕力等によっては肩がイカれるかもしれないが、面白いwww座り前後ウェーブwww
12-13 23:30

RT @Yanchi_JFR: ドイツにて新しいライブの乗り方が開発された様です https://t.co/3D9pV1gewf
12-13 23:28

逃げ恥を観ていないから、少し前までいろんな人の「恋ダンスを踊ってみた」が何かわかってなかったけど、ようやく最近認識。世の中に追い付いた頃には流行は過ぎ去っていたりする(苦笑)
12-13 23:20

→RT キレて2食目(笑) その行動はすごくわかる(笑)
12-13 23:03

RT @HEY_IGARI_0131: さっきの全然美味しくなかったからキレて2食目。絶対コレ1位か2位! https://t.co/DBBFbpdDAu
12-13 23:02

→RT 香辣海鮮味( ゚д゚)?見たことない。そして、、、ぜんぜんそそられない…
12-13 23:02

RT @HEY_IGARI_0131: イガリ的には241位くらいでした。 https://t.co/AB1GNA7UZp
12-13 22:59

クロ現+に六角さんだ(๑´ㅂ`๑)私も乗り鉄なので廃線ニュースを知る度に寂しいけど、人口減少・人口の都市部集中で偏る収支。国鉄時代はそれはそれで問題があったのだろうが、民営化で特にJR北海道・四国・九州が厳しいのもわかる…
12-13 22:23

@mayu34028180 んー・・・違いは、突き詰めると料金かな?格安SIM系は繋がりやすい・にくい等もあるけど、都市部ならあまり関係ないし。あとは先に書いたようなSNS通信料がかかるかかからないか…とか。
12-13 21:52

@mucc_yukke ゆっけさんの恋ダンス披露会はいつでしょう?!(灬╹ω╹灬)ワクワク♪
12-13 21:49

@mayu34028180 格安スマホも多く登場したから迷うよね。私はdocomo・au・Softbankの3キャリアじゃないと契約できないサイトがあるから、脱キャリアできないけど、そのサイトが脱キャリアで契約OKになったら、格安スマホにしたーい\(´-`)/
12-13 21:26

@mayu34028180 まゆさんの場合、格安スマホのLINEやSNSは通信料免除のがいいんじゃないかな?通話料を抑えるためのPHSが必要なら格安スマホと2台持ちとか?(๑´ㅂ`๑)
12-13 20:49

@mayu34028180 (´-`).。oO◯(スマホにしよ♡)
12-13 20:42

今日JITBの発送連絡きた( ゚д゚)あれ?と昨日来ていた発送連絡を確認したら違うチケットだった(^_^;)皆様待っててね~ https://t.co/QsnjiQoZ9n
12-13 20:40

@0706torao はい、詳しくはDMしたく、フォローさせていただきました。よろしくお願いします。
12-13 19:30

クロネコが来なーい!\(>_<)/私のJITBチケットまだですかー!\(>_<)/
12-13 16:39

誕生日。あなたがいた証し。あなたがいた事実。そんな日。 https://t.co/SqYQmVj5Bu
12-13 12:36

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |