12/14のツイートまとめ
2016/12/15(Thu)
_phenacite

私のレコーダーちゃんとFNS歌謡祭を録画していますように…。BOØWYメドレー!!!TETSUYAとHISASHIと貴教と、なんといってもBOØWYのまこっちゃん!
12-14 21:42

RT @itmedia_news: チキンで指が汚れない手袋、ケンタッキーが導入 「スマホがベトベト」心配なし https://t.co/TpLtv1BIIT https://t.co/GPbc6gioo3
12-14 21:25

【私信】JITBチケは終電帰りで深夜に確認になります。明日15日木曜日、郵送手続きします!郵送する前に一度ご一報いれます。 https://t.co/hVS7Ht6V9j
12-14 20:58

違う部署の仕事に頭を突っ込んでドツボにハマった一日。こんな日もある(´-ω-`)
12-14 20:54

日程的にも資金繰りも厳しいけれど、MUCC羽化ツアーの九州3公演行きたい気持ちだけむくむく。お金降ってこないかな( ̄∇ ̄)
12-14 15:48

健康診断の結果がきた。これまで引っ掛かったことがない臓器で要精密検査の結果にどんより落ち込んだが、即死ぬような内容じゃないし、今わかったことに感謝しよう。
12-14 11:26

@yasu27hyde29 私も自分は落ちて友人当選分で救ってもらったので同じです。新年も楽しみましょう♡
12-14 00:11

@yasu27hyde29 よかったです!
12-14 00:06

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |