12/18のツイートまとめ
2016/12/19(Mon)
_phenacite

蝋燭の炎の光に癒されるなんだろうね空間の闇だけでなく心の奥の閉ざした扉の中まで光が差し込んでくるよう https://t.co/ZjmIG8nfGD
12-18 21:36

RT @NIGHTMARE_218: 同期のベーシスト忘年会!楽しいっす! https://t.co/WhrSpBSCuD
12-18 21:24

今冬初の白菜で鍋♡やっぱり鍋は白菜だなー!ずっと白菜が高くて、もやしやきのこ等の鍋ばかりだったからウーマーイー(*/□\*)♪鍋は昆布茶とコンソメでスッキリ風味にしたけど、食べる時に取り皿でキムチを追加してキムチ鍋風味も楽しんだ満足♡
12-18 20:35

フラッと立ち寄ったABC MARTでブーツを一足お迎え♪雪国に行くことを踏まえて外側は防水性があって内側あったか(๑´ㅂ`๑)ウホホーイ♡
12-18 18:05

私の忘年会は「音楽にまみれて踊り騒ぐ」なので、年末にあるライブのすべてが忘年会\(´-`)/
12-18 17:13

ふと気が付くと、足元を開いて楽な姿勢で挟もうとするが、足元は揃えているのが太ももに効く。足を組むクセを直しつつ、太ももシェイプアップの一石二鳥だ♪最初は丸めたタオルやクッションで開始。慣れてきたら多少反発があるゴムボールや重さが… https://t.co/JZw1DjuE0F
12-18 16:23

無意識に足を組むクセをどうにかしようと考えていたら、太もも~膝の付近でクッションなどを挟んで落とさないようにする太ももシェイプアップ方法を取り入れれば、必然と足を組まないことに気が付いて、早速デスクワーク中に丸めたタオルをギューを挟んでみた。コレはいいかも☆
12-18 16:14

→RT 寺の本堂の広さに力尽きるルンバ 笑
12-18 16:02

RT @bozu_108: 前に、本堂のルンバが力尽きて帰ってこないとツイートしたところ沢山の方からマキタの業務用の自動掃除機「ロボプロ」があるからそれをオススメしますと教えて頂きました。なぜかルンバに任せないで自分で掃除しろという声はあんまりなかったです。安心しました。ありが…
12-18 16:01

RT @tsk_88: フォロワーさんに絡めない理由第1位は「私のこと忘れてるのでは…?」だけど僅差で2位なのは「私の中でその人のレベル的なのが高くて私のような身分のヤツが話しかけていい訳がない」です
12-18 14:17

自分のスケジュールをうまくこなせなくて、時間が作りきれない自分の不甲斐なさ。自分にイライラする。
12-18 11:39

咲人が自らおっさんと言っとる 笑
12-18 11:19

メトロノーム仙台行きたかったー!(>_<)
12-18 09:51

RT @riu61: 新幹線出発ー!!K君、旅を満喫しております。 https://t.co/8v5fPokDT3
12-18 09:50

RT @ada_fukusuke: 本日はメトロノームのワンマンツアー至極当然リザンプションの仙台公演です。隣でK君が可愛いの食べ始めました。🚄(๑′ᴗ‵๑) https://t.co/oU4gpg5axq
12-18 09:50

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |