12/21のツイートまとめ
2016/12/22(Thu)
_phenacite

帰宅の電車で居眠りして夢を見た。夢の中でも電車で寝ている私。隣にミヤがいてやっぱり寝ている。車窓は紀勢本線鈍行旅した時に見た太平洋の夕焼けのような。ハッと目覚めた時に隣を見たけど、当たり前だがミヤは居ないのに、「ミヤちゃんと降りたかな?」なんて思ったのが夢の最後の欠片でした。
12-21 23:10

世にある大概の加工食品は、一定数の美味しいと言う評価があるから売られているわけで、そうじゃなかったら、売れない。他人の「美味しい」という評価があるから、ことさら美味しいなんてことはない。美味しいは美味しい。美味しくないは美味しくない。自分で評価する。それだけのことだ。
12-21 22:58

苺ソースがたっぷりなのは贅沢さがあった。そこは評価。 https://t.co/0flguTVRgU
12-21 22:51

スーパーカップ「苺ショートケーキ」を堪能したが、生クリーム風味のアイスはもともと柔らかい?もっと固さが欲しかった。苺ジャムソースが思っていたよりたっぷり。スポンジはおまけっぽい。正直なくてもいいかな。バニラアイスに苺ジャム生クリー… https://t.co/MWKyIJnBCv
12-21 22:49

RT @yuri1769pickles: 優しすぎるくらいだと思う。有無を言わさずバッサリ切られて謝罪も釈明も何も許されないってこともありうるくらいの状況だよ。最初は引き留めようとさえされて、こういう結果になっても、本人を思いやる言葉が添えられてるなんて、本当に恵まれてる環境…
12-21 22:40

JITBグッズで福野の玉袋が欲しくても、始発で向かったとしても7時で、買えるか買えないライン上の可能性だと、買えなかった時のツラさな…あと欲しいとしたらJITBのTシャツピンクとタオルだが、うーん。たつえ帽子はカッコいいけど、目が飛び出るほど高かった…!!!
12-21 20:06

@rent5569 なるほど…ありがとうございました。始発で向かっても6時にはたどり着けないところで悲しみが広がりました…
12-21 20:00

12/27もう一度全休の申請をしてみよう。福野の玉袋が欲しいが何時に並べばいいの。なんの時だったか、福袋で即完売した気がするんだけど。誰か一緒に並んで時間待ちできるかな。
12-21 19:21

RT @jaf_jp: @muco_vetro すでにけん引ロープを装着しお待ちいただいておりますが、ただいま猫にからまれております。今しばらくお待ちくださいませ。 https://t.co/mVSQSmnY00
12-21 18:57

RT @muco_vetro: JAFさん よんでもらえますか? https://t.co/oRMvkV0H20
12-21 18:57

JITBのMUCCグッズの福野の玉袋が欲しいけど、全休もらえなくて午前中は仕事なんだよぉ(T_T)
12-21 18:44

@honey_trigger クリスマスイブ、クリスマス、JITBあたりですかね。12/31~1/1はない気がしてる。万が一の鯖落ち対応等したくないだろうから 苦笑
12-21 13:52

MUCC羽化卵の日本×××がピカピカし始めたけど、クリスマスイブかクリスマスにパカーンと割れるのな。イブだとポル超…。前回のCOMMUNE終演時間付近に割れて参加夢烏の大騒ぎの二の舞は勘弁だが、クリスマス発表は想定内(^_^;)
12-21 13:49

ナイスな発想!成田空港に大量ガチャ 両替できなかった小銭が土産に - withnews(ウィズニュース) https://t.co/QQYxd6QTjSこれはイイネ!羽田空港や関西空港などにあってもいいのでは♪
12-21 13:18

ポルノ超特急の会場はクロークonlyなのかな?ロッカーあるのかな?ぜんぜん調べてない。あーーーー
12-21 08:22

好きに素直でいい。だけど、素直にそのまま行動に移すと欲望は時に犯罪を起こす。言葉の鵜呑みは恐ろしい。
12-21 08:10

犯罪はやってはいけないこと。残念さよりも虚しさが大きく、悲しみより怒りが強い。
12-21 08:00

RT @0_degrees: コンビニ店員ですが、コンビニではこの技使わないでください。コンビニでレターパック送るときは絶対にポストに入れきらなければいけません。「店員に預けて、集荷の時に一緒に渡す」というのも出来ません。(やったらコンビニ店員が方々から怒られます。)郵便局など…
12-21 07:46

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |