12/23のツイートまとめ
2016/12/24(Sat)
_phenacite

@Lsakura6938 こちらもありがとうございます♪
12-23 22:44

@Lsakura6938 ありがとうございます♪
12-23 22:44

高速バス乗り場いつにも増して人が多い気がするが、22時過ぎは夜行ピークだから、いつもこんな感じか。
12-23 22:43

@Lsakura6938 こちら決まっちゃいましたか?
12-23 22:36

@Lsakura6938 個別リプしたはず~。間違えたかな?(^_^;)
12-23 22:23

@Lsakura6938 他の方の希望と被らなければこちら欲しいです②m(__)m
12-23 22:16

@Lsakura6938 他の方の希望と被らなければ欲しいです。
12-23 22:14

風が強かったから強風で電車が遅延等したら夜行バスに間に合わないと早めに家を出たら、スムーズに高速バス乗車駅に着いてしまい暇である。
12-23 21:53

Mステスーパーライブ2016録画予約よし!NHKプラネットアースⅡ録画予約よし!
12-23 18:33

JACK IN THE BOX 2016のタイムテーブルがザックリしている件についてwww https://t.co/zZFjOnVGD8
12-23 18:24

RT @spice_mu: HYDEがD'ERLANGERに参加、『JACK IN THE BOX 2016』にD'ERLANGER feat.HYDEとして出演決定 https://t.co/Ev0TNBvfXW https://t.co/f2JKpAkM2c
12-23 18:10

わあっ!直前になってJACK IN THE BOX 2016にHYDEきた! #JITB https://t.co/phY60X27Ji
12-23 18:10

RT @sid_staff: 【JACK IN THE BOX 2016】第5弾出演アーティスト発表!さらにタイムテーブルも一部公開!★https://t.co/3Tbmbl37Gw
12-23 18:07

RT @goma102jp: 明日のポルノ超特急のために京都駅からのバスは臨時ダイヤのようです🚌何時のに乗ろうかなぁ〜 https://t.co/98flmIsOJk
12-23 18:01

今冬しもやけ大惨事第1弾の箇所がやっと治ってきたら、大惨事第2弾で両足あちこちにしもやけが!(>_<)朝は大丈夫だったのに、急にかかとや土踏まず付近に大量に生まれた(>_<)先日ツイートで知ったサロンパス対処(>_<)効きますように(>_<)
12-23 17:00

ダウンコートから取り外したフードが行方不明。見つけたところで普段は使わないけども、雪国に行く時に使いたいから探さねば。関東の都市部でフードかぶることは、ほとんどない。正直、邪魔。特に満員電車では…
12-23 16:27

12/24京都の天気は、日中は曇りで気温は上がらなさそう。ポル超会場には早々に入る予定だが、高速バスで早朝に京都駅に降りてから向かうまでと、帰りの夜行バスまでの雨風しのぎをまったく考えてないから防寒モード https://t.co/OOyiSgMfXZ
12-23 15:04

昨日までの週間天気予報では12/27の東京は晴れ曇りだったのに、今日になったら曇り雨マークに変わってて予想70%だと?!Σ(゚д゚lll) https://t.co/eqaNZsXiD2
12-23 14:55

なんでこんなに荷物が多いんだろうと何度も荷物の取捨選択したが減らせるものがなくて冬物の服はかさばるから夏より容積が大になることに気がつくまで3回もリュックに詰めて出して詰めて出してしていた私のバーカ♡
12-23 13:24

→RT ちぇきのゆっけのメッチャ笑顔の目が可愛いー!
12-23 13:16

RT @mucc_yukke: ちぇきった(笑)(◎∀◎) https://t.co/qkrgw0gKgc
12-23 13:14

RT @CLOWD_IORI: ゆっけさんありがとうございます!!チェキ撮る時めっちゃ可愛かったです♪@mucc_yukke
12-23 13:14

スタッズがなければ私の好みだが、たつえこだわりスタッズ…(´-ω-`)oh…
12-23 13:10

【blog更新】【詩】かりそめの鎖書きなぐってあったメモを整理していた際に、何気なく読んでいた言葉たちが、ある時、形になりました。これくらい人を愛せたら、幸せなのかもしれません。そんな願望の裏返しなのかもしれません。https://t.co/ot2ZVrOAqs
12-23 02:54

radikoタイムフリーでJITR聴いていて、シドの新曲を聴いたのだが、かなり久々にシドをしっかり聴いた気がする。やっぱりシドも好きだなぁ。お金降ってこないかなー 笑←何度でも言う
12-23 02:07

@honey_trigger 狭い日本そんなに急いで何処へ行く(鈍行乗り鉄のあがき)笑
12-23 02:03

リッチな寝台高速バスの需要があるならば、寝台列車カムバーーーークッ!!!と声を大にして言いたい。 https://t.co/92wWrfAjGh
12-23 02:01

radikoタイムフリーありがとう!JITRで「脈拍」聴けた✧あー!リリースもライブも楽しみで仕方ない(๑´ㅂ`๑)ウズウズ♡
12-23 01:57

@honey_trigger この高速バスの需要があるなら、バスではなく寝台列車カムバーーーークと声を大にして言いたいわー笑
12-23 01:54

@kazzciel だ・よ・ね!最終の新幹線に間に合わず、始発の新幹線でも間に合わずの移動じゃない限り、需要あるのかな~って思った( ̄∀ ̄)
12-23 01:26

高速バス東京⇔大阪で大人2万円とな?!新幹線のぞみ指定席14,450円よね?自由席なら14,000円を切るよね?ならば新幹線で行きますな(´-ω-`)早朝会議で新幹線始発では間に合わないリッチマン社畜需要かな?闇深い… https://t.co/96sVDUrhhN
12-23 00:50

人は楽をしたがる生き物。苦しいことから逃れたがる。ダンスレッスンを受けていた時にからだが固くてポーズができなくて結構泣いたもんだ。ポーズをする時、ストレッチをしている時に、楽だったら、からだを怠けさせている。それは美しいポーズになっていないし、ストレッチになっていないと。心して…
12-23 00:28

毎晩ポテチ1袋を食べていた生活から脱却できた気がするが、ポテチ大好き大好物は変わらないので、気を抜いたら、また毎晩食べてしまうだろうから、引き続き自分に厳しく厳しく。
12-23 00:20

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |