12/24のツイートまとめ
2016/12/25(Sun)
_phenacite

京都→東京の夜行バスにそろそろ乗車。行きは3列独立席だったのに寝れなかった私が、帰りは4列だって。誰だよこんな予約したの?!私だよ!(^_^;)
12-24 23:31

@7169Asuka 赤みとかゆみだけで発作はないから数時間すれば大丈夫です!いろんなものにアレルギー反応する面倒なからだなんですヽ(;´ω`)ノヤレヤレ
12-24 23:27

@laser_CANDY ありがとうございます!Azuさんとお会いできるのはいつになるのだろう…(>_<)今日元気だったら探し回れたのに私ったら後悔切腹ー!
12-24 23:25

フェスのリストバンドと私の相性の悪さに泣けてくる。骸骨祭りの時の二の舞にはならないぞ…と気を付けていたが、ポル超のリストバンドでもじんましん大量発生で、最終的に肩まで広がった( ω-、)ふぅ… https://t.co/x4jAdcOSi0
12-24 23:18

ポル超のMUCCの時が一番の睡魔+睡眠不足気持ち悪さのピークで、頭痛と戦いながら、条件反射で騒ぎに繰り出す私のからだは、気持ち悪いと悲鳴をあげていた意識と切り離されていたもようエライ\(´-`)/
12-24 23:14

東京→京都までの夜行バスで一睡もできず、睡眠不足フラフラ体力2%ない状態で、スマホを起動する余力ゼロながら、金閣タイテフルコンプ♪音が鳴ると元気になるらしい。ただし、本日の付添人曰く、途中途中で魂が何度か抜けていたそうな(苦笑)すみません~(^_^;)
12-24 23:11

【ポルノ超特急2016】1日目だけの参加だけど本当にたのしかったー! https://t.co/FW117OwzsK
12-24 23:02

RT @RenYagyudou1: ポルノ超特急1日目鬼楽しかったロットンかっこよすぎやあと、KenKenのベース聴けて感動しました、鳥肌止まらへんかったあと、MUCCが今日一番びっくりした、エグかった、もう言葉で表せません
12-24 21:57

@yujje999 おはです。京都駅前の朝は開いている店がなくてツラーイ(^_^;)ポル超楽しんできまーす٩( 'ω' )و ♪
12-24 06:42

京都駅着。早く着くのは遅れるよりいいが、早すぎて店が空いてないのが困る(;-∀-)
12-24 06:14

久々の夜行バスで気持ち悪くて寝れないまま足柄で一回目の休憩タイム。吐き気はないが気持ち悪い~休憩から戻ってきた人たちが煙草臭い~2階席階段横席だから通る人が多くてぶつかられまくりで最悪~バス予約時に席が選びたくても席が埋まっていて選べなかったから仕方ない( ω-、)
12-24 00:36

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |