12/25のツイートまとめ
2016/12/26(Mon)
_phenacite

BAROQUE 怜くんも圭くんも可愛い塊。はーッ、本当に気持ちのいい時間だった。
12-25 21:18

RT @setsuna_ameorch: BAROQUE@渋谷怜くん『Kenさんとか、名前出しちゃうけど逹瑯さんとか、本当に俺の心開いてくれたもんね。感謝してます。』(ニュアンス)
12-25 21:17

RT @hr_ism: BAROQUE(バロック)2016.12.25 渋谷WWW Xセットリスト https://t.co/MTv8Z1CGWl
12-25 21:14

クリスマスイブはポルノ超特急2016。クリスマスはBAROQUE。音楽とともにある素敵な時間。幸せ。メリークリスマス(*>ω<*)
12-25 21:10

BAROQUE 渋谷 WWW X 素敵なクリスマスをすごせましたー!
12-25 21:05

BAROQUE WWW XライブMC怜くん、自分は引っ込み思案なところがあるが、いろんな人と出会い、それこそkenさんだったり、名前を出しちゃうと逹瑯さんが、俺の心を解きほぐしてくれて…(ニュアンス)
12-25 19:57

BAROQUE WWW X入場待ちの人たちの多くが、暖かなコートを羽織っていらっしゃっていて、私はどちらかというとノクブラ WWWに突っ込みそうな格好だが、BAROQUEです 笑BAROQUEファンの方々の小綺麗さが眩しい(^_^;)←安定の女子力皆無
12-25 17:26

本日、BAROQUE 渋谷 WWW Xの入場時間割り。 https://t.co/JkA7X0aJev
12-25 17:15

BAROQUEとクリスマス♪渋谷 WWW X 行ってきまーす♪ちなみにWWWは、ノクブラのMerry Fxxkin' Xmas. (NCBL… https://t.co/UQv1nHIIYT
12-25 17:05

仮眠から30分寝坊した!ごはん食べる時間なし!出なきゃ!!!!
12-25 14:31

帰宅した。シャワーした。14時に誰か起こして((( Zzz (¦3[▓▓]
12-25 09:43

ポル超で、ミヤとのぶじいの濃厚接吻。よいものを見た。キッスは挨拶 笑
12-25 09:40

サロンパスが私のしもやけに効くか実証実験。結果、初期しもやけに有効\(^-^)/あ、これは、しもやけになるゾ!という初期症状箇所に貼っていたら、きれいになくなった。通年、全身のコリにペタペタ貼っていたけど、さらにお世話になります!ありがとうサロンパス!
12-25 09:37

@060471 ただいまー!♪Ю―(^▽^o) ♪
12-25 08:21

東京着。往路の高速バスで一睡もしていなかったこともあり、復路はさすがに寝られた(* ̄∇ ̄*)隣の人がひじ掛けからはみ出てくる被害に何度も起こされたが、2回あったはずの休憩知らないくらい深く寝ていたらしい。頭スッキリ☆
12-25 07:51

@TSUKI12110504 時計はアレルギーが起きにくいチタンにしたので大丈夫です\(´-`)/ 高かったけど、他のはつけられないので、大事に長いこと使ってます。
12-25 07:37

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |