12/26のツイートまとめ
2016/12/27(Tue)
_phenacite

始まりがあれば終わりがある。終わりがあれば始まりがある。これまでお疲れさまでした。そしてこれからにファイトです。
12-26 23:21

フジの番組構成は好きじゃない。
12-26 23:19

職場であがいたが今回は緊急事態なので、同僚たちも休み返上だし、仕方ない(>_<)JITB物販始発並び断念(>_<)9時約束の取引先との交渉を終えたら武道館に向かうスケジュールが最短なり( ω-、)福野の玉袋……
12-26 21:38

甘いものを欲するのは珍しい行動なので、私が甘いものを欲していたら確実に疲れていて栄養不足な証拠。油ものを全拒否したら、そろそ、体調がヤバい証拠。非常にわかりやすい生き物。
12-26 21:29

12/27 JACK IN THE BOX 2016 の天気を確認したら、物販を早待ちする早朝~物販開始の頃が一番の強雨の予報( ω-、)物販早朝組の皆様風邪を引かないようにご注意ください。ちなみに予報では午後には弱雨になるようで… https://t.co/qEsRDRyQhL
12-26 17:13

【12/27の天気】朝は広いエリアで傘の出番https://t.co/n3RiX34YUe関東〜九州の太平洋側は強雨や落雷に注意/朝は各地で傘の出番。強雨や落雷の恐れがあり、海沿いでは強風にも注意が必要。低気圧や前線による強雨や雷雨は、関東は昼頃にかけての見込み。
12-26 17:08

RT @UN_NERV: 【「ワム!」のジョージ・マイケルさん死去】イギリスの公共放送BBCは、1980年代にポップデュオ「ワム!」として活躍し「ラスト・クリスマス」などの世界的ヒット曲で知られるイギリスの人気歌手ジョージ・マイケルさんが亡くなったと伝えました。
12-26 17:01

素晴らしく体温があがらない。まったくもって体温があがらない。あー!もー!一生懸命に基礎体力UPしているが、いっこうにあがらない。体温維持できるようになるのは夢だろうか。どうやったら体温あがりますかー!維持できるようになりますかー!
12-26 16:05

ポル超で久々にサンボマスターを楽しんだ。熱いステージ好きなんだが、曲中に訴えてくる「誰たち」を言う時に、病気に苦しんでいるヤツとか等の、目の前にはいない人を含めてきて、毎回、ボロッ泣いてしまうんだ。涙一粒、笑顔に変えて。よかったなー。
12-26 14:24

イベントライブや対バンライブは知らなかった音楽との出会いがあって好き。お目当てだけじゃなく、できる限り多くのステージを楽しみたい派♪
12-26 14:18

クリスマスのBAROQUEのライブに行けてよかった。BAROQUEにもっと早くに出会いたかったと思う気持ちは正直あるが、PARTY ZOOの出会いがそのタイミングだったのだろう。出会えてよかった。
12-26 14:15

ポルノ超特急に向かう夜行バスで眠れなかった感覚やばーい。MUCC羽化ツアーの移動で死んだらどうにもならない。どこででも眠れるからだをください。
12-26 14:11

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |