12/27のツイートまとめ
2016/12/28(Wed)
_phenacite

→席・場所交換は、場合によっては、応えるし、私も過去にお願いしたことあるし、前列の人がタオル等でお目当てならその時だけ前でどうぞと交換してくださったこともあるし、いろんなケースはあるんだけど、至ったのは自分の与えられたところで楽しもう。今日は全部見たかったの。断った皆様ごめんね!
12-27 23:46

→席交換交渉って、場合によっては、そのバンドのファンになるかもしれない人の楽しむ機会を奪うようなことになってない?って思う時がある。お目当てしか興味ない人もいるが、私のように全部ワクワクな人もいる。何人もに席を交換して言われ、私はどけよと言われているのか?と感じてねぇ…(続く)
12-27 23:45

○○の時に席を変わってくださいと何人にも言われたが、普段見ていないバンドが、どんなステージをするのか見たい。そこそこいい席でしっかり見えるしワクワクなのよ。ファンじゃないのが前で突っ立っているなら変われよという声もあるが、楽しませるのはステージの人たちの仕事だと思うの(続く)
12-27 23:45

RT @ryon2sensei: 「JACK IN THE BOX 2016」縁アル方々をパシャ📸・いつも何にも動じないMUCC 逹瑯 ✨・いつも穏やかな笑顔のA9 将 ✨・いつもクールに「リョンリョン」と話しかけて来るKENZO ✨笑・うちのPaceの全先生が担…
12-27 23:33

席からドラムが見えないド上手で、ミヤも上手ステージにいたカメラマンにかぶってほとんど見えなくて(笑うしかない)、お陰さまでMUCCの時は逹瑯ばっかり見てたんだが、普段わきゃあっと楽しんでステージ見てないから、しっかりステージ見るのが新鮮で、モニターに映るミヤに惚れ惚れ←結局ミヤ♡
12-27 23:01

JACK IN THE BOX 2016 前に栄養補給٩( 'ω' )و いぇい♪ https://t.co/6LlhDKDvCG
12-27 22:44

JACK IN THE BOX 2016 慌ただしく打ち上げごはん!私の終電が早くてすまぬー!ありがとう!ありがとう!楽しい一日をありがとう! https://t.co/mQhjCS3ahI
12-27 22:42

RT @yu0530: JACK IN THE BOX 2016の全セトリ!来れて良かった( ;∀;) https://t.co/5garrnkQCf
12-27 22:39

JACK IN THE BOX 2016 楽しかったー!終わっちゃったー!楽しかったー!終わっちゃったー!あー!!!!
12-27 21:51

【JITB2016】貰った(笑) https://t.co/3xCDwND6x1
12-27 18:22

【JITB2016】VALS(2曲)/CLOWD(2曲)/ユナイト(3曲)/カメレオ(3曲)/ラストは4バンド演目は、、、わからん!(笑)JITB公式がレポートあげているので、そちらでcheck☆
12-27 16:23

【JITB2016】シック→まお、みや、ゆっけ、ゆうや演目→最終列車/紫陽花/アゲハ( *´艸`)
12-27 14:46

【JITB2016】ムド→たつえ(まおろう)、しんさま(みじ)、あき(あっき)、さとち(ゆうち)演目→お別れの唄/御手紙/大嫌い( *´艸`)
12-27 14:23

RT @negigigi0711: 現在の物販状況だけど物販はムックでで混雑してるから前の方に来るとシドは外れて購入していいってアナウンスが流れたけどムドとシドのステッカーは絶対ムックの列で買わないとだからステッカー欲しい人は列から出ない方がいいです。
12-27 11:53

福野の玉袋を買っていただけた( ;∀;)中身は9割2009年だったー\(^-^)/
12-27 11:31

RT @mococo321: 【今年最後の気圧爆変化注意報⚠︎】今日27日はきっと今年最後の全国的に気圧爆下げからの爆上げで頭痛やめまい、気分の落ち込み、頭重、ダルさ等かなりしんどいと思います!頭痛薬や酔い止めをツラかったら飲みましょう!休める人は休みましょう✳︎あとは…
12-27 10:12

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |