12/28のツイートまとめ
2016/12/29(Thu)
_phenacite

【Blog更新】【詩】誰かとの距離感趣味の言葉綴り(写真詩)です。ふと、思う出来事があって、近いからこそ、遠いからこそ、うまくいくこともあれば、近づかれすぎても、遠すぎても、うまくいかないこともあり、.... https://t.co/CtSSR3CJm9
12-28 23:37

茨城 高萩 震度6弱!火事等の二次災害がありませんように!
12-28 21:48

誰かとの距離感。自分が思うほど近くなく、自分が思うほど遠くなく、馴れ馴れしいと嫌がられ、よそよそしいと思われ、そうして、すれ違う。
12-28 20:52

たいがい無表情で怖いと言われてしまうミヤだが、ビックリするようなフェアリースマイル爆発するし、不意打ちの天然っぷりを披露してくれて、ステージではくるくる踊るし、カッコいいギター聴かせるからさ、みんな動くMUCCのミヤを見に来て♡(*/□\*)♡私がただ今ゾッコンな人ッス♡
12-28 16:45

たまにゆっけの奇跡の一枚があるが、なかなか奇跡の一枚にならない写真が多くて、悩ましいのが、きっと本人も大いなる悩みだと思うけど、ステージではカッコいいからさ、みんな動くゆっけを見に来て(* ̄∇ ̄*)←これでも愛はある
12-28 16:38

@OISHI_MASAHIRO JACK IN THE BOXは本当に楽しいイベントで、これからも長く続けて欲しいです。そして、いつか、これまでのJITBをDVD・Blu-ray BOXで出たらと、切に願っています!2016ありがとうございました!!!#JITB_2016
12-28 15:54

みんな日本人なのにwww
12-28 15:47

RT @OISHI_MASAHIRO: 久しぶりの44ファミリー@武道館 Randy,Jimmy,Jack,Paul. 皆んな日本人なのに! #JITB_2016 #likes #l4l https://t.co/pv4gsqT9uH
12-28 15:46

眼科終わり。コンタクトレンズを外しても違和感があったので診てもらったが、小さいキズがあると言われた。目をこすった覚え。ハイあります。だってアレルギーで痒くて( ;∀;)自業自得
12-28 15:45

@mania_meg 安静にー!!!熱が酷いと全身筋肉痛のようにつらくなっていまうから、本当に安静にしてください。お大事に( 。゚Д゚。)
12-28 15:41

年末年始ってもさ、昨日と今日と明日の時間の流れは一緒なんだから、なんで年末だと大忙しになるのか実は不思議。曜日によっては年末年始より、GWの方が長い休みになったりするし。日本社会の不思議不思議。
12-28 14:51

M.A.Dにkenちゃんが関わってくれて(巻き込まれたとも言うw)、その後もMUCCのステージにヌルッと出てくれたりして、1年間kenちゃんに会えていた気がする。ともするとラルクのkenちゃんではなく、MUCCのkenちゃんの錯覚しちゃうん(笑)いかんいかん(* ̄∇ ̄*)
12-28 14:43

RT @pf_clcl: 「ヅカファン道」という宝塚本で紹介されているヅカファンの言葉「ファンをしているのはすべて自己責任。あなたの為に応援しているのよ、という気持ちは禁物。見返りは求めない。自分の生活・仕事をきちんとしていてこそ楽しめるので、私生活を絶対にいい加減にしない」い…
12-28 14:35

@yxxxxn どーんと見たかったですね。残念( ;∀;)
12-28 14:29

@shivaco_s 好きのかたちは人それぞれですよ(* ̄∇ ̄*)♪
12-28 14:28

RT @muccofficial: エフェクター専門店「ナインボルト」オフィシャルブログにてYUKKEが紹介されました!★ブログ記事はこちら★https://t.co/odl0O7pql0
12-28 14:27

イベントライブや対バンには、せっかくなら聴いてみようの興味津々で行くものだが、お目当てだけって人もいるんだよね。聴いた後で自分に合う・合わないがあって、聴かない選択は仕方ないけど、聴くこともせず見ない聴かないのは勿体ないと思う。
12-28 13:47

RT @yoshi_tori3: 昨日渋谷CLUB CRAWLのトイレで見付けた主張。たぶん、多くの箱、多くのブッカー、音楽に関わらずすべての出演者の共通の想い。本当に「一度でも観てもらう」ことが最大の出演意義だろうし、観てもらわなければ何も始まらない。 https://…
12-28 13:43

DEVILICIANのHATよかったなぁ。逹瑯着用もミヤ着用も。帽子熱は過ぎ去ったのだが、つばの広い帽子よいよな。可愛かったな。お値段は可愛くないのよね 笑
12-28 13:20

JITBのシドステージ後にスクリーンにシングルの発表と武道館2days告知があったが、MUCCもスクリーンで武道館2daysやって欲しかった~と今頃思ってもだいぶ遅い。MUCCも武道館2daysがありまーす!ド平日ですが、各日コンセプト違いまーす!是非、来て欲しいー!
12-28 13:12

JITBは席があったのでわちゃわちゃできないし、痛むようなことはしてないのに、背中がバキバキ(^_^;)私は何をしたかな?
12-28 13:03

明日というか日付かわって今日も仕事に行かねばが早いので強制就寝!JACK IN THE BOXありがとう!2017年も開催してくれぇ!
12-28 00:52

あー!もー!これまでのJACK IN THE BOXすべてをDVD・Blu-ray BOXにして売ってくれませんかー!誰に言えばいいですかー!社長ですかー!会長ですかー!大石さーーーーん!いや、訂正!大石さまーーーー!!!
12-28 00:44

RT @Tamakiy_9: あ、1歳サバ読んだわ48歳だw RT Tamakiy_9: これめっちゃ可愛かったから!!!!47歳のおじさんが、世界的スーパーギタリストがすることじゃない遊びだったから!w
12-28 00:42

RT @Tamakiy_9: これめっちゃ可愛かったから!!!!47歳のおじさんが、世界的スーパーギタリストがすることじゃない遊びだったから!w
12-28 00:42

RT @Tamakiy_9: MARBLE後、けん様が下手側ユナイト莎奈くんの隣になった時、床に置いてあった赤いライトの前に立って(・ω・)<熱いんだよな…(ボソッ莎奈くん<?莎奈くんが反応したらその赤いライトの前にわざと足出したり引っ込めたりして遊んでたw その後た…
12-28 00:42

@69yumi05 見下ろしてたかも\(´-`)/ スタンド最前列でした♪脳内記憶で余韻♪♪♪
12-28 00:41

@shivaco_s 全員成長しましたよね(* ̄∇ ̄*)MUCCは4人とも目に入れても痛くない…いやそんなことを言うと入ってやると弄くられそうなので、痛いが、痛すぎるくらいがちょうどいい愛おしい存在です♡笑
12-28 00:38

ぜんぜんお土産等を用意してないのに、JITBで席並びだった友人そして友人のご友人にいただいてばかりだった。ありがとう!また楽しみましょうね! https://t.co/JgXvQSJrSV
12-28 00:33

@shivaco_s 「私はここで楽しみます」看板wwwあはーッ♪ミヤが笑っていてくれるなら私も♡…とか言いつつ、今のMUCCなら、どこででも、自分たちの音と世界を見せられると信じているので、安心してます(  ̄_ゝ ̄)♡
12-28 00:16

@69yumi05 あら♡近かったのかな?!JITBお疲れさまでした( ゚∀゚)人(゚∀゚ )♪
12-28 00:12

@laser_CANDY 最初から最後までキャッキャしてました(*^-^)/\(^-^*)35年間のデングルをギューッと楽しめて、それでもまだまだ一部だけど、JITB本当に好き!って、またまたAzuさん探しできずー!!Σ( ̄□ ̄;)羽化ツアーでさーがーしーたーいー!
12-28 00:11

@shivaco_s フロアを楽しませる仕事はステージにあるので、ファンがステージの人たちの力量試しを奪わず、アウェイをホームにしてみようの親心の心境もチラリとあったりなかったりデス☆私は素直にここで楽しみたいと断る派ですが、何人にも言われる居てはいかんのか?!と少々凹み(^^;
12-28 00:04

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |