12/30のツイートまとめ
2016/12/31(Sat)
_phenacite

@mayu34028180 手・ぶ・ら♡(* ̄∇ ̄*)
12-30 22:04

@Kiiroi1 ダントツは置いといて(笑)、サティのんびり追随も自覚ある。なるほど、sakuraさん( *´艸`)最近そうかも♡ 考察ありがとう♡
12-30 22:04

#私と言えば思い浮かぶ麺を3人あげてくださいというのがあるけど、自分で思いつく3人があげられない(笑) ひとりは確実だが、ふたり、さんにんがバラバラバラバラ浮気性(* ̄∇ ̄*)
12-30 21:51

RT @Tokyo_Chaos: #TokyoChaos 2016のタイムテーブルに関するお問合せを沢山頂いております。公開準備しておりますので、もう少しお待ちくださいm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mオフィシャルサイト https://t.co/dcNFbD5Y
12-30 21:47

@Kiiroi1 あきちゃん!さとち!ひつ!٩( 'ω' )و
12-30 21:46

【切望】明日AM 7時に起こしてください。ここのところ目覚ましがアテになりません。
12-30 21:00

もう無理!40時間起きてるもう無理!で朦朧としながら赤紙開封して表紙のさとちで無理爆発した!殺してえ殺してくれえ
12-30 20:58

Daisukeさん相手にX(X JAPAN)の話を止めどなくした酔っぱらいの私をお許しください…。あー、本当にすみません…🙏🙇🙏🙇でも、、、嬉しかったーッ!(*/□\*)
12-30 19:35

@mayu34028180 mayuさん\(* ̄∇ ̄*)/ギズモvsアダマではお世話になりました!飛びはしませんでしたが、酔っぱらい突進失礼しました(^_^;)また来年もよろしくお願いします💋💕
12-30 19:32

食べ過ぎたのに、まだ食べたい欲求。お腹が空いた。おかしい。食べたのにお腹が空いている((( ;゚Д゚))) https://t.co/7ercBPhfml
12-30 19:21

昨夜DECABARに入る前におにぎりとパンとチョコを食べて以降、何も食べてなかったが(オールナイト徹夜眠気対策)、帰宅したので満腹になるぞと水餃子鍋作ったがスープ少し失敗。しかし、昨日から食べても食べてもお腹が満たされない感なんだろ。餃子20個食べちゃった食べ過ぎた(* ̄∇ ̄*)
12-30 19:16

Tokyo Chaosのタイムテーブル出ないのかな…
12-30 17:59

TPOで香水の付け方に配慮できる淑女でありたい
12-30 16:58

RT @Yaeko_Mana: 叶姉妹は、偶然試写室で真後ろに座ったとき気づいたのは、狭い場所なので香水をほとんどつけていない! そして座高を低くしてご覧になる! 恭子様は大きなお帽子ももちろん外して、後ろの席の人に配慮されてた。特に場を想定して香水を控えているのがステキー、と…
12-30 16:54

無視される・壁を作られると壁を作ってしまう。そこで自分の壁は作らないという行動がとれない。出来の悪い生き方していると反省するが、でも、なかなかできない。あー、そうですか…となってしまう。
12-30 15:17

結構早々と年賀状をつくるぞーと言っていたのに、親のは作って、自分のは作ってない本日は12月30日(〇Дo)💧
12-30 15:04

@MiN_SS303 GIZMO KILLED THE STRIPES vs ADAMAX。看板、こちらでよければドウゾ❄ https://t.co/eluKXDa2Jb
12-30 14:04

→RT したニュースの件。hideが亡くなった時の情報は、メディアの推測が一人歩きして、混乱と錯綜は酷かったと記憶している。TAIJIについては一報があった時から情報が少ない酷さが今に至って、ようやく一つの情報となった気がする。。。
12-30 13:58

RT @BARKS_VISUAL: TAIJIの死、5年の年月を経て外務省が問題を認識https://t.co/LAoFpnCbif#X #X_JAPAN #TAIJI
12-30 13:49

……….。oO◯(…ハズだ)(^_^;) 頑張れ私 https://t.co/x4o4ZfTWe8
12-30 06:41

オールナイト明けで仕事だが、楽しかった思い出で頑張れる\\\٩( 'ω' )و ///
12-30 06:39

@MiN_SS303 MiNさん、DECABAR Zでは、ありがとうございました!
12-30 06:25

@ada_fukusuke GIZMO KILLED THE STRIPES vs ADAMAX。大暴年会!!最後の最後までありがとうございました!DJ-ADAPTER。も、ADAPTER。も、メトロノームもワッショーーーイッ\(* ̄∇ ̄*)/
12-30 06:23

【ありがとうございました!】GIZMO KILLED THE STRIPES vs ADAMAX。-7HOURS ALL NIGHT LONG!! 大暴年会!!-(新宿 DECABAR Z) でお会いできた皆様、本当にありがとうございました!💋💕 また、よろしくお願いいたします!
12-30 06:19

@honey_trigger ( カッコ ) が適切過ぎてー!大草原\(* ̄∇ ̄*)/気を付けるからー!2017年も倒れるまでパーティしましょう!大好きー!出会ってくれてありがとう!!!😘😘😘😍😘😘😘😘😘😘😘😘😍😘😘😘😘😘😍😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😚😘😚😚😚😚😘😘😘😚😘😚😘😍
12-30 04:54

メチャクチャ楽しくヤッホー!でしたーッ!ありがとう!GIZMO KILLED THE STRIPES vs ADAMAX。-7HOURS ALL NIGHT LONG!! 大暴年会!!-DECABAR Zぼーねーんッかぁーい!\(* ̄∇ ̄*)/酔っぱらいキャッホー!
12-30 04:49

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |