01/01のツイートまとめ
2017/01/02(Mon)
_phenacite

FC会報誌やFCからの年賀状って、FCに加入している人限定のものだから。それを公開するって、なんだかなー。TwitterとInstagramでいくつかFC年賀状を見かけて残念な気持ちになった。やめようよ…。
01-01 17:12

薬が効いてきた睡魔の訪れ。お返事しなければ連絡は、次に起きた時に…(__*)Zzz...
01-01 16:58

Jリーグの曲といったらThe Gloryのイメージしかない。この曲から利至を知ったんだよな~。
01-01 16:55

RT @tko1017: 天皇杯、熱かった!感動ありがとう。そして僕の曲、The Gloryが今も使われてる事に大感謝です。
01-01 16:53

思い浮かぶ麺のやつ。安定は、ミヤ、サティ、TETSUYA。ここのところ短期だと、ミヤ、サティ、怜。またはミヤ、逹瑯、怜。天上界が加わると、hide、ミヤ。加えて思い出がブワーッとなると、布袋、sakuraが突き抜けるらしい。… https://t.co/xnCyTqQ7hl
01-01 16:41

RT @tori_pon: 昨夜のJさん、今のバンドの子達って可哀想だよな..つっぱれねえじゃん。ちょっと何かするとネットで色々言われんだろ?それこそ家から出たこともないような人達から。そういうのってLIVEも見たことないくせにあれこれ言うんだよな、自分達のストレス解消するため…
01-01 16:22

けいおすの会場内でノースリーブ→寒さにやられた。馴れないのにデスボ雄叫び→喉死んだ。微熱37.8度。風邪の初期症状鼻水ずるり。白菜と豚肉のかんたん鍋で栄養補給。バナナとキウイでビタミン補給。薬のんだ。よし。元日から寝正月。実に予想通り予定通り(* ̄∇ ̄*)←懲りない💦
01-01 16:19

Tokyo Chaosでタオル紛失。代々木第二体育館に電話したけれど、届けられていなかった( ω-、) BAROQUEで振り回していた後にどうしたのか覚えてない。使い込んだ無地の黄色いハンドタオル。思い出が詰まっているから見つけたかった…。ライブタオルじゃないから捨てられたかな
01-01 16:02

おきましておはようございます。もう午後でしたこんにちは。昨日から今日になり、明日がくる日々の流れは、相変わらず淡々としているのに、人が作り出した「時」には節目があり、その一つ一つの意味に尊さを感じます。新しい年の節目。良き日を積み重ねていきましょう。
01-01 15:49

RT @yu0530: 押ちゃんズ終わり!蜉蝣曲泣けた( ;∀;) 一部わからなかったけど、Tokyo Chaos 2016のほぼ全セトリ。来年からなくなるの寂しいけど、お疲れ様でした! https://t.co/Fl10ymlolh
01-01 15:30

キターク!これより気絶を開始!(*゚Д゚)ゞラジャー https://t.co/CKE9dNkw5s
01-01 06:58

押しちゃんズで披露した吼えた歌声の怜くんにガッツリ心を奪われた(*/□\*)
01-01 06:23

12/29から私はいつ寝ているのかわからないくらい寝ていなくて、そろそろ、うん、おかしい(* ̄∇ ̄*)帰宅したら気絶確実
01-01 06:21

逹瑯とミヤの身長差。圭くんと怜くんの身長差。逹瑯と怜くんの身長差(* ̄∇ ̄*)いい
01-01 06:14

@am_0205_am リプありがとうございます。もう少し交換で粘ってみたいので、最終回答に一両日いただけませんでしょうか?よろしくお願いいたします。
01-01 05:55

Tokyo Chaos 2016 にて、MUCCで2016年を納め、MUCCで2017年をむかえました!嬉しい…!(*/□\*)Tokyo… https://t.co/JPJmgr512f
01-01 05:46

Tokyo Chaos 2016 長丁場に備えて栄養チャージ!٩(๑òωó๑)۶ #tokyochaos https://t.co/9xH49pbbFB
01-01 05:41

ミヤの髪型が普通になったわ(* ̄∇ ̄*) https://t.co/dAkVqwQqR5
01-01 00:48

MUCC新アー写カッコいいいいッ!あー!
01-01 00:42

RT @muccofficial: MUCCNEWアーティスト写真公開! https://t.co/5JjxK37RLE
01-01 00:41

@mucc_miya 2016年をMUCCで納め、2017年をMUCCでむかえましたー!MUCC 20周年ついていきまーす!ずっとついていきまーす!!!ミヤーーーーッ!!!xxx
01-01 00:36

2016年をMUCCで納め、2017年をMUCCでむかえました!あけましておめでとうございます!2017年になってMUCCから発表!わー!!!
01-01 00:18

RT @muccofficial: 「MUCC 20TH ANNIVERSARY 97-17 羽化 -是朽鵬6極志球業シ終T脈殺-」2017年2月4日(土)朱ゥノ吐会員限定 追加公演決定!https://t.co/e0e6NB3Apc
01-01 00:15

RT @muccofficial: 「MUCC「脈拍」購入者限定SPECIAL FREE LIVE」開催決定!★https://t.co/GqaudHnfXJ
01-01 00:15

RT @muccofficial: 2017年1月25日(水)New Album「脈拍」詳細発表+購入店舗別特典決定!★https://t.co/OybbLTZcRE
01-01 00:15

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |