01/02のツイートまとめ
2017/01/03(Tue)
_phenacite

@yuri_disney 忙殺状態の時は気張っているのか体調を崩さなくて、ふっと気が緩んだ瞬間にくるんですよね。今夜もどうか安静に。おやすみなさい\(´-`)/ 返信は不要です!
01-02 22:36

↓BAROQUEとメトロノームの新年コメント動画があったー♪(* ̄∇ ̄*) https://t.co/yqakR1OKr9
01-02 22:05

@yuri_disney あけおめ☆…って大丈夫?!明日は新年初ライブとなる武道館を楽しんできてね!
01-02 22:02

ROCKの総合サイト[Vif]2017年明けましておめでとうございます。今年もVifでは様々なアーティストの情報を発信して参ります。たくさんのアーティストの方々から新年のお祝いコメントをいただきました。ぜひチェックしてください!https://t.co/hiAwRSDyc3
01-02 21:58

朱ゥ新年2017年の動画をやっと見た。寒そうだなー。通りすぎた特急が気になるミヤ。ミヤらしい(^_^;)
01-02 21:45

@lecx_x669 大丈夫です!\(´-`)/
01-02 20:55

@lecx_x669 ハッ!!! Instagramで、UPしたら消える…何かのニュースで読んだような気がする!なるほど!重ねて感謝です!
01-02 20:47

(続き)FC会報誌やFCからの年賀状などをTwitterやInstagramにUPしている方は、またやるんだろう。そういう行為を見たくないから、フォロー外しとこ。FC公式やメンバー本人がUPしているならともかく、ファンがやっちゃダメな残念なことだって、私は思うんだ。
01-02 20:45

@lecx_x669 ( ゚д゚) ス、、、、ストーリーを投稿?!?!また知らない新しい機能が(^_^;) ありがとうございます!!!!!
01-02 20:38

Tokyo Chaos 2016 で骸骨祭りの際のお礼に…といただいた品物に恐縮至極!!!ありがたく頂戴しますね!本当にありがとう! https://t.co/kTMQjtAQzS
01-02 20:36

@amagappa6969 おかえりーヾ( ・∀・)ノ
01-02 20:30

今日のInstagramの自分のホームに、GACKTが表示されてしまうのだが、なぜだ?!(^_^;)いまだにインスタよくわからん。 https://t.co/9ErupNdBNb
01-02 20:28

@dooooon92 ゆっくりを満喫してきてね(๑´ㅂ`๑)♡
01-02 18:21

@dooooon92 なんだか素敵な旅館っぽいぞ!?まさか温泉旅館?温泉?どうして私を旅行バッグに詰め込み忘れたのかな?おんせーん!щ(゜▽゜щ)
01-02 17:26

@kodavalism (・ ∀ ・)←これはミヤさん作のAKiですってw AKiさんご本人も使用中(笑)さて、怜さんが私たちのリプツイをつまみにされていますが、私は怜さんのツイをおやつに、そろそろお餅焼いて、今日もお雑煮つくろーっと(* ̄∇ ̄*)♪
01-02 17:03

@kodavalism 書くなら、「ほんとイケメン🐟🐟」ではなく、ほんといけめん(・ ∀ ・)(・ ∀ ・)と打たないとw
01-02 16:55

TLを走り回る私たちをアテにおびーるを楽しむ怜くんwww こたつに丸まっていたら最高にかわいい絵www
01-02 16:50

@060471 私も稼ぎたーい!職場が明日までおやすみガウガウ。お布団から出たくないモード2日目が終わろうとしてます\(´-`)/はっはー♪
01-02 16:38

@kodavalism ところで今は何を飲んでいらっしゃるんですか~?
01-02 16:34

@060471 おはです!いってらっしゃいませ~!(*゚Д゚)ゞ
01-02 16:32

TLが怜くんに占拠されてら(笑)
01-02 16:27

片方だけだが、まぶたが腫れていると視界が狭い。ものもらいも疲れのシグナルだというので休息しなきゃ!実家に行くのをやめて安静安静お布団に戻る\(´-`)/
01-02 09:37

昨日のあきちゃんとけんぞーのやり取りが面白すぎて、魚群ウケたwww
01-02 09:31

何か夢は見ていたような?漠然と残る夢の感触。夢をみても覚えていることは非常に稀。私の初夢は何だったのか、、、過ぎた時間に消えました(* ̄∇ ̄*)
01-02 09:29

元日ぐったり寝→起きて水分補給を繰り返し、熱は下がったYO!\(´-`)/顔を洗いに洗面台の前に立ったら、違和感があったまぶたが腫れていた( ̄▽ ̄;)oh…目のキズだけじゃなく、ものもらいまで…。ケイオス→初詣まで楽しみ終わるまで腫れなかったのは気力かな(苦笑)
01-02 09:25

@s_1023m ご連絡が遅くなりました。たいへん申し訳ございませんが、ご希望のものは知り合いに嫁ぐことになりました。お答えできず申し訳ございません。
01-02 09:19

@TSUKI12110504 あけましておめでとうございます!けいおすワキャワキャのなかでリプおめ遅くなりましたm(__)mMUCC 20周年の年を楽しみましょう(* ̄∇ ̄*)
01-02 09:18

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |