01/03のツイートまとめ
2017/01/04(Wed)
_phenacite

@kanakou666 ayaさん、新年のご挨拶をありがとうございます!今年もよろしくお願いします(* ̄∇ ̄*)♡
01-03 23:54

ちゃんと🍊食べまーす(* ̄∇ ̄*) https://t.co/EZYmdro5tQ
01-03 23:44

あけましておめでとうございます!遅くなりましたが、Twitter・Instagramでつながっている皆様、今年もよろしくお願いします!MUCC 20周年を駆け抜けまーす!https://t.co/9joD5Qrn93#MUCC20TH #MUCC
01-03 23:43

@muddy15 その地域の人じゃないとわからないと思います(^_^;) 私は茨城県外人ですが、たまたま知っていただけで、スッキリしてよかったです。今年もよろしくお願いします(* ̄∇ ̄*)
01-03 23:11

@kurukurufine …みたい、ですね(^_^;) WOWOW放送かその後にDVD等の発売があり、収録されていたら答えがわかるかも?わからないかも?明日もご参戦で、やってくれたらわかるかも?!
01-03 23:09

→RTすごい!音楽記号に親近感沸く!面白いwww
01-03 22:45

RT @__sento: これめっちゃ欲しいだいたい意味あってるのうけるwwwwww https://t.co/6BphytGNoO
01-03 22:44

@Kiiroi1 会報が届かないという話はチラホラ聞くので、遅延しているだけでありますように!万が一、投函間違いならば、部屋番号等でヒソッと届けていただけますように!届け!届け!届け!届け!届けーッ!!!
01-03 22:38

T.M.Rに参戦された方で、聞き取れた方がおりましたら、是非、↓共有してあげてくださいー! https://t.co/stIY0Hz3bl
01-03 22:34

@Kiiroi1 去年に一回、会報がなかなか来なくて問い合わせした覚えアリ。会員期間(更新)のタイミングでずれる場合があると説明が帰ってきたが納得しきれず。しかし、その後、会報は無事に到着しました。郵送事故等でありませんように!絶対ちすとは手にしないと!ですから!
01-03 22:05

@muddy15 (´-`).。oO◯(イオンモール水戸内原の通称ですよ~ 笑)
01-03 21:22

@kimucc 大丈夫かなー💦と思っていましたが、アレグラが効いたようでよかったです。夜行バスでよく寝れますように!アレグラFXはOTC薬になるので、今年OTC薬を1万円2000円以上購入した場合、医療費控除の特例が受けられるから領収書は保管で♡今年もよろしくお願いいたします!
01-03 20:42

②自分から声をかけていく勇気を出し切れずにいますが、懐くのは早いほうなのでよろしくお願いいたします。音楽好きの娯楽生活も、仕事等のリアル生活も、孵化して、羽化して、飛翔していけるよう、日々精進。今後ともよろしくお願い申し上げます。
01-03 20:35

①今更ですが、MUCC孵化ツアー以前は開演ギリ終演ダッシュ帰宅の参加が多く、夢烏さんとの交流がほとんどありませんでした。私の何が孵化したのか、孵化ツアーよりお声がけいただける機会が増え、とても嬉しく!知り合った方は驚きますが、すごい小心者で自分から声をかける勇気がなくて…(続く)
01-03 20:29

@Kiiroi1 粗品だなんて、なんて謙虚な…(笑)
01-03 19:42

Tokyo Chaos 2016 MUCC… https://t.co/5nHasO2dJy
01-03 19:40

@s0u2 検索より失礼します。MUCCおみくじのゆっけ(小吉/スケベ)以外を探しています。大吉?大凶?なのか不明です。もし買い取りが可能であればと思いご連絡しました。交換できる逹瑯はないのですが、ミヤ(発狂)さとち(超大吉/吉祥寺)であれば交換できます。ご検討宜しくお願いします
01-03 19:22

ゆるっと【交換/譲渡】MUCC oh! 美久 (おみくじ)<交換譲渡可能所持>ミヤ(発狂)×2さとち(吉祥寺)×1さとち(超大吉)×2<求む>ゆっけ(大吉?大凶?)※スケベ、小吉以外交換優先ですが、買い取り(引き取り)譲渡も応相談。よろしくお願いします。
01-03 19:12

@Kiiroi1 ちゃいさんは出演料を貰うべきwww
01-03 19:04

@060471 どこか日程決めてchihoさんに絡みたいよう(笑) え!? 後頭部で私とわかる?!なんてこったwww
01-03 18:53

@060471 時間的に着いたら帰らねばになってしまう~(^_^;)明日から仕事だから、いきなりオールナイトは無理(笑) もっと早くに気がつけばよかったー!
01-03 18:41

@060471 今日予定がぶっとんで暇になってしまったから、chihoさん家にもぐりこんで一緒にM.A.D見ればよかった~。見ようとする時間を作りきらずズルズル。見た人の感想を知ってふむふむ。そうして、、、今も未開封(笑)
01-03 18:16

@sakurazawa あけましておめでとうございます!1/8楽しみにしています!!!
01-03 18:05

→RT素敵過ぎて言葉を失った!(*/□\*)
01-03 18:02

RT @Soon_crazy_3104: 姉の真骨頂は立体的なお菓子達なので見てくれ https://t.co/5Ard18J3iR
01-03 18:01

RT @Soon_crazy_3104: 元ケーキ職人の姉は普通のケーキももちろん美味しく作れますが、 https://t.co/7JV1NJhpdb
01-03 18:01

でね、黙々と歩くだけ歩いたら、飲食ブースでラーメンを食べながら歩数を確認するのが至福(* ̄∇ ̄*)←楽しみ方のズレが半端ない https://t.co/fXKY6TKvEH
01-03 17:28

大規模商業施設は、端から端まで歩いて、上の階も端から端まで、上の階…と続けて歩くには格好の場所。広さによるが施設のみで3,000~5,000歩いけたら◎←だいぶ目的が違う(笑)
01-03 17:16

@kunepagucha269 茶碗蒸しトロットロで美味しそう!一人だと料理そのものが面倒で茶碗蒸しなんて何年食べてないだろう。ご家族でお正月羨ましい♪お婆様のやさしさが茶碗蒸しの美味しさに溢れていそう♪いいね♪
01-03 17:10

@mucc_miya 内ジャスが何なのかがわかる茨城県外人(笑) 世の中は正月三が日の最終日。ミヤさんも故郷でゆっくり(してなくても)正月をお過ごしください♡
01-03 17:03

今日明日のT.M.R武道館に行こうと思えば行けたんだけど、とある時から行けなくなって、もう何年だろう。turboも10年越えていたが更新しなかった。ステージは好きなんだ。ステージは。参加される皆様、楽しんできてね。
01-03 16:54

RT @Sankei_news: 「ネットストーカー」を阻止せよ 改正ストーカー法が施行 SNS付きまとい規制開始 https://t.co/c0SI23rq28 https://t.co/Wjkb9pACf2
01-03 16:48

両親との初喧嘩を経て、結果、アパートに来る前に初詣してきた両親なので、ならばなんできたんじゃあ!と追い返し、着込んで通常営業になったスーパーに買い物へ。ケイオス→友人たちとの初詣以降、ごくごく普通の日常。白菜やっぱり高いなぁ…
01-03 16:43

@nana_mistmys69 それはいろいろレア見放題の神席!おめでとうございます!堪能してきてくださーい!いっくん、慶くんレポ待ってまーす\(´-`)/♪
01-03 16:36

@mucc_miya 焼きそばに、赤ウインナー(できればタコさんになっている)+目玉焼きが乗っているとはゴージャスです!神田明神で見かけた屋台の焼きそばにはありませんでした。ミヤさんの焼きそば羨ましい!いいなぁ(* ̄∇ ̄*)
01-03 16:08

スマホがいつのまにか電源落ちていたが、ぜんぜん気がつかず録画しておいた元日スペシャル「相棒」堪能してたら、両親がアパートに乗り込んできた。電源が落ちてたら何の通知も来ないどころか、電話も通じないわけで。「初詣に行くってメールしただろがー!」「知りませんからー!」初喧嘩^^;
01-03 16:04

RT @TwinTKchan: 新年からは、ドラッグストアなどで市販薬を買った際の領収書は捨てないで保存を。購入費が年1万2千円を超えれば、税負担が軽減される医療費控除の特例制度が1月からスタート。軽い病気は医療機関にかからず、自ら健康管理をするよう促すのが狙い> https:…
01-03 14:32

RT @Shimada_Hyougo: @chichiDQ10 @Shirahudo 元日の午前中は総理はじめ三権の長等の祝賀をお受けになり、昼からは各国外交使節からの祝賀をお受けになられるので一息つかれるのは夜になります。国民の一般参賀は2日の行事で、これも参賀の時間外は、旧…
01-03 13:23

RT @chichiDQ10: 【天皇陛下の元旦】新年明けました↓四方拝(国家国民の安泰を祈願)↓歳旦祭(様々な神に感謝をする儀)↓一般参賀兎に角ハードスケジュールです。因みに四方拝は屋外×真冬の早朝×薄着の装束↓のブログが見易いですhttps:/…
01-03 13:23

RT @chichiDQ10: 天皇陛下の元旦はテレビで良く目にする皇族の『新年の一般参賀』しか知らなかった。この参賀でにこやかに国民に手を振る天皇陛下が実は年明け早々から国と国民の平和を祈る『四方拝』という儀式をした後で『実は徹夜状態』ということを昨日、人から教えてもらい初め…
01-03 13:23

RT @NorikoshiTakao: 初詣の御賽銭は、「五円だと御縁がある」「十円は遠縁に通じる」などの俗説があるが、ある神職が「神様は、日本の貨幣制度が円になるずっと前から人々を救ってらっしゃいますので、関係ありません」と答えていたのが最高にクールだった。
01-03 09:55

昨夜突如、熱が出て汗だく→着替えを3回したので、断続的に起きてしまった。3回目の着替えで熱は元に戻っていたし、今も普通だが、夜中の急な発熱は何だったんだろう。元日の微熱はその夜のうちにおさめたつもりだったが、ぶり返したのかな?何はともあれ、洗濯が大量だー(* ̄∇ ̄*)
01-03 09:55

今朝方の地震揺れは小さかったが、驚いたのは震源地が三重県沖だったこと。それなのに、福島や茨城および関東の一部が揺れたのか…
01-03 09:48

RT @tenkijp_jishin: 3日3時35分頃、福島県・茨城県で最大震度2を観測する地震がありました。震源地は三重県南東沖、M4.8。この地震による津波の心配はありません。 https://t.co/U9WQ4U60Ry #jishin
01-03 09:38

キャリーバッグ事故「足ひかれてケガ」「つまづいて転倒」裁判に発展するケース/「100万円強」の賠償命じたケースも|弁護士ドットコムニュース https://t.co/nBnrIyWmpNキャリーバッグによる事故は多い。利用者は注意する「義務」がある。気を付けないとね!
01-03 03:34

@nana_mistmys69 私も気がつくと箱と看板と食べ物しかない。観光しない自撮りしないと、気がつくとメシテロ状態(^_^;)インスタをうまく活用できてないから、私ももう少し頑張りたい٩( 'ω' )و
01-03 03:23

相手への配慮がない、できないなら、言うな。書くな。言葉の刃でズタズタにされた側は忘れないから。覆水盆に帰らず。発した言葉は帰っては来ない。書いたものを消しても、見た人からは消えないんだ。その覚悟を持って言え。覚悟を持って書け。覚悟がないなら、飲み込め。
01-03 01:58

RT @miume115: もう行った人も多いと思いますが。お賽銭の意味。 https://t.co/yRyaYqlHvP
01-03 01:42

青さんが一瞬鍵をかけて語ったバンド運営の厳しい現実は、できたら、もっと多くの人に読んで欲しかった。もう、読めないね…
01-03 01:26

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |