01/04のツイートまとめ
2017/01/05(Thu)
_phenacite

松本から翌朝の仕事に間に合うようにどう帰るか、どう体を休めるか。大丈夫だろう~と思ったらダメっぽいな。うーん。どうしよう💦
01-04 23:48

北陸新幹線は往復割引ないしなー。えきねっとトクだ値と、モバトクしかないもんな。あとは金券ショップか…
01-04 22:06

東京→金沢に夜行バスで向かって早朝に到着しても、ライブまで何かをしようという予定が、まったくなくて、泣ける。孵化ツアーの時もこんなことを言っていたが、孵化ツアーの時は朝バスでギリ着という手が取れた。今回は天気(雪)が懸念なので朝バスは怖い…むむむ。
01-04 22:04

@kohakubfr なんてこと!Σ(〇Дo;) Twitter公式を使っているけれど、フォローしている方のおこなった いいね♡ は私のTLには表示されこず(今時点)。通知欄🔔には表示されるけど…RTじゃないから必要ないよね(><)
01-04 21:58

@yuri_disney 私は今時点でもフォローしている方がおこなった いいね♡ はTLには表示されていなくて!(通知欄🔔には表示されるけど)。ぜんぜん知らなかった!!!使用してるのはTwitter公式だが、なんでだろう。RTじゃないから表示されなくていいんだけど…(〇Дo;)
01-04 21:56

いいね♡をするとTLに表示される?私はフォローしている方々のいいね♡がTLに表示はされないけど、順次適用されてる機能?アプリの更新?私がいいね♡をすると、フォロワーさんのTLに表示されているのかしら?
01-04 21:31

@nana_mistmys69 レンタカー移動はなさそうだから、移動方法は出しきった!(笑)あとは、天気(雪)がどうなるかだね。私も決めねば!決めねばきっかけをありがとう!💋💕
01-04 21:23

@nana_mistmys69 あ、もうひとつあった。⑤金沢ライブ終演後ダッシュ→金沢駅21時発の最終新幹線→帰宅(笑)会場→金沢駅の距離があるから、ミラクルにバスがくるか、何人かでタクシーじゃないと、間に合わないかも?いや間に合うかも?(^_^;)
01-04 21:15

@nana_mistmys69 番外編はDMした♡
01-04 20:13

@nana_mistmys69 ④金沢泊し翌日ほぼ始発スタートの鈍行→4回くらい乗り換え→静岡。しかし、青春18きっぷ期間ではないので、鈍行でも8,000円弱かかるぅ!
01-04 20:03

→RTわー…やっぱり…。まー、LINE payに限らずいろいろそうだけど、何か嫌なんだよなー。LINE payで受けとるの止めればよかった。LINE payの解除ってできのかな。調べよ。
01-04 19:54

RT @JeorgeSoros: LINE payは取れる情報は全て収集するつもりですね。怖いです。 https://t.co/VQAF31xLFA
01-04 19:52

@nana_mistmys69 ①金沢泊して翌日特急→米原/名古屋→静岡②金沢夜行バス→名古屋→静岡③金沢夜行バス→東京→静岡ですね…。私も悩んでます。
01-04 19:51

2017年仕事始め。仕事はどっちらかったままだが定時で帰る。明日は明日の風が吹く(* ̄∇ ̄*)多分
01-04 18:56

@kazzciel はっ!あけましておめでとうございます!かずさんに教えていただいた航空機利用時の情報が大いに役立つ2017年になりそうです(笑) 今年もよろしくお願いします☆
01-04 17:28

@kazzciel うん(´;ω;`) もう少し待ってみる…
01-04 17:26

CÉLUXEの会報誌は届いたのに年賀状が来ない…てっちゃん…
01-04 16:44

私はキャリーバッグを選ぶ時、機内持ち込みサイズではなく、駅ロッカーに入るサイズなのかが知りたい派。数年前にメジャーを持って歩き回り苦労した記憶。また買い換え時期なので、情報がとてもありがたい! https://t.co/hXRSIm7MfH
01-04 16:29

ミヤはすでに猫と1時間くらい戯れているのか?(笑)断続的にでも( *´艸`)なんてかわいいの!ふふッ♡
01-04 14:48

@mucc_miya ♪ワクワク(ФωФ)(ФωФ)ワクワク♪「あがってこいよ。もっと遊ぶにゃん」私も遊びたーい!(* ̄∇ ̄*)♡♡♡♡♡
01-04 14:45

あー!もー!猫と戯れているミヤかわいいいいい!!!!!!!!!
01-04 14:40

@mucc_miya (ФωФ)♡(=^ェ^=)♡(=゚ω゚=)♡かわいいいいい!!!!かわいいいいい!!!!かわいいいいい!!!!にゃんこも遊んでおられる方もw
01-04 13:24

@sa_tat 咲稀。様、二度目になります(汗) MUCCおみくじですが、その後、ゆっけの「すけべ/小吉」以外の「大凶?大吉?」を探しております。しかし、ご所望の逹瑯おみくじは見つけられず、もし、買い取りでもよろしければご検討ください(><)よろしくお願いします。
01-04 13:14

2月25日の札幌市内のホテルが本当にないー。高いのむーりー!うーあー…どこか空かないかなぁ(´;ω;`) 誰か泊めてぇ
01-04 12:37

2016年は本当にkenさんに会え過ぎた。ラルクのkenさんだということを失念するほど、普通にMUCCと一緒に会える方だった。2017年は今のところ会える機会がなく(ラルクライブに行かないので)、不意のkenさんロス…
01-04 12:30

朝日を浴びた途端に非常に眠くなった。私の睡魔スイッチは太陽なのか?毎日決まった時間帯に寝られる方が羨ましい。何故か寝れない時がありすぎる。不定期的に寝られなかったと自分にぶつぶつ言っている自覚もある。眠剤には頼りたくない( ω-、)うー
01-04 08:02

ほぼ当てはまるな(笑) https://t.co/50bzVZGHRY
01-04 07:47

@TwitterJP @Support @twitter 「前回ログインからのできごと」という機能を完全にOFFにする方法が知りたい。時系列に表示され、追いきれないツイートは見れなくても仕方ないで構わない。「前回ログインからのできごと」機能をなくして欲しい。
01-04 07:40

→RTしぶんぎ座流星群だったのか。コンタクトをしないと星は見えない視力で、ものもらいが治ってないからコンタクトをつけられない。眼鏡の度数は弱めで作っているから…………無理だった。残念。
01-04 04:47

RT @prcnaoj: 【ほしぞら情報】三大流星群のひとつ、しぶんぎ座流星群が1月3日23時頃に極大を迎えます。4日未明が月明かりの影響も無く、観察に適しています。暖かい格好で年始めの流星群を観察してみましょう https://t.co/PpnJvSaphB #国立天文台 h…
01-04 04:44

録画しておいた孤独のグルメでも見るかな。見終わったら出勤時間ピッタリかな。ゴロンゴロン…
01-04 04:40

またもや寝れないまま朝だ。3日予定がなくなって、一日グダーッとしてしまい、疲れてないもんな。頭もからだも動かさないと眠くなーい。オールするならM.A.D見るなり、録画しておいた科捜研を見るなりすればよかった(´-ω-`)時間を無駄にしたゴロンゴロン…
01-04 04:38

→RT椅子に座っている時に、両ひざで丸めたタオルやクッション等を挟み潰す、挟んで上下運動ストレッチも、尻の筋肉を使うよ。足を組むのを治すために始めたが、内腿と尻のストレッチに◎コアラのポーズは知らなかったけど、あぐらみたいな姿勢をよくやる。筋肉伸ばしたいからやってたんだなー。
01-04 04:17

RT @sakitamina: 「腰痛」=「尻をほぐす!」って、ヨガ教室でも整体院とかでもよく聞きます。意外と知られているようで知らない人も多いかと。なので、ケツの筋肉のストレッチって有効なんです。つづき https://t.co/bZr0TwxKoD#腰痛 https:…
01-04 04:11

@kanakou666 わあ!嬉しい!羽化飛翔ツアーでお会いできるといいな\(´-`)/♡
01-04 00:07

@s0u2 交換でお探しであるのに失礼しました。お返事ありがとうございましたm(__)m
01-04 00:04

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |