01/05のツイートまとめ
2017/01/06(Fri)
_phenacite

単純性紫斑病?うっ血性皮膚炎? https://t.co/oKvT431C55
01-05 23:48

帰宅~♪お風呂~♪脱ぎ脱ぎ……え?!足に赤い斑点がたくさん!!!!なんだこりゃあ!!!!!!!!い、、、痛くは、ない。かゆくも、ない。腫れたり膨れたりはない。ナニコレ(´;ω;`)ううううううう
01-05 23:45

少し前に、しもやけにサロンパスが効くと知り、自分のしもやけでも効果を感じた今日この頃。サロンパスがなくなりそうなのでドラッグストア(マツモトキヨシ)に買いにいったら、サロンパスの隣に類似の湿布… https://t.co/RQvh369Uqd
01-05 21:53

TERUさんの乗っ取られが落ち着くまでリツイートは非表示だなこりゃ^^;ひー兄さんが状況を把握しているから大丈夫だろう。
01-05 21:10

@mmxcyun はい、大丈夫です。お受渡等はDMできればと思いますので、フォローをお願いいたします。こちらも致しますm(__)m 今から移動になってしまうので、ご連絡が夜中になってしまうかもしれませんが、よろしくお願い致します。
01-05 18:27

@mmxcyun お返事ありがとうございます。ご友人方々含め確認をありがとうございました。ちなみに、さとち(超大吉)は2つあるので、1つお譲り(引取り)でよければ譲渡可能です♪
01-05 16:16

【blog更新】合縁奇縁 ~言うは易く、行い難し~https://t.co/uBBu1yC6Ed一時の出会いを積み重ね、お互いを知り合う仲になることは、本当にまれなこと。広大なインターネットの海で、出会ってくれてありがとう。本当にそう思う。※ブログ記事は少々長文です…
01-05 12:29

貴教の5/13・14のたまアリ2days埋まるか気にする声があったようだが、スタジアムモードは37000人だが、アリーナモードは22500人。T.M.R.20周年だし、土日だし埋まりそう。私はMUCCの6/20・21のド平日に武道館2daysの方がドキドキ。ねぇねぇみんな来てぇ!
01-05 11:00

@mmxcyun お返事ありがとうございます。お待ちしています!
01-05 08:20

@mmxcyun 検索より失礼します。当方MUCCおみくじで、ゆっけ大凶を探しています。 もし、交換に出せるとしてお持ちであれば、ミヤ発狂/さとち超大吉/さとち吉祥寺との交換が可能であればと思い、ご連絡致しました。ご検討いただければ幸いです。よろしくお願い致します。
01-05 01:45

フォローしている方々の多くが体調悪い様子で、みんな安静に養生して欲しい。健康第一だよー!!!
01-05 01:11

@TSUKI12110504 ニュース系はあとで読もうチェックのいいね♡バレてる(笑)他はそのツイートを書いた方にいいね♡としているので、RTとは違うから、なんだかな~、本当に(^_^;) 自分がわかってなくて、教えていただけて感謝です!(^_-)-☆
01-05 01:04

いつの頃からかradikoがJITR放送10分前になると美しい通知音で知らせてくれるようになった。しかし、私は寝なければならぬ。タイムフリー機能に感謝しつつ、だから、頼む、美しい通知音で起こさないでくれ…モゾモゾ(¦3[▓▓]私は何の設定をしたのだろう。まったく記憶にない。笑
01-05 00:58

RT @tenkijp_jishin: 5日0時44分頃、福島県・茨城県などで最大震度4を観測する地震がありました。今後の情報にご注意下さい。 https://t.co/5YCVCyYOWK #jishin
01-05 00:47

@TSUKI12110504 あぁぁあぁ…(´Д`|||) この機能が無くなることを切に願う…
01-05 00:39

だいぶ前にも書いたが、本気でやべぇ!と遠征する先の足の確保・宿の確保をしてるが、MUCC 羽化飛翔ツアーの遠征移動が非常に過酷だわ。なんの苦行かな(* ̄∇ ̄*)
01-05 00:14

@TSUKI12110504 なんと?!?!フォローまたはフォロワー数?!ちなみに、おTSUKIさんのTLに私がいいねをしたツイートは表示されてしまいますか?!
01-05 00:06

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |