01/07のツイートまとめ
2017/01/08(Sun)
_phenacite

#札ポロック 終わりー!メッチャ楽しかったー!\(≧∇≦)/ちばっちさん @CHiBACHix2 札ポロックvol.6をありがとうございました!!!!ミヤさん @mucc_miya ワッショーイ♡\(≧∇≦)/♡ゴチになりました日本酒うまかったー!きゃっほーい♪
01-07 23:43

年末の暴年会が異常で、札ポロックのような空間が、きっと健全なのだ(笑) 私に異常をください(* ̄∇ ̄*)←異常中毒患者
01-07 20:25

#札ポロック ミヤDJの1回目が終わり、休憩\(´-`)/ 汗だくだい(笑)何が壁の花だよね。1杯の半分くらい🍸入れた途端に、スイッチオン(* ̄∇ ̄*)♪2時間くらい踊ってたーい(笑)
01-07 19:56

踊 ら な い 勢 が 多 く て 少 し 寂 し い が 踊 る バ カ 一 人 \(´-`)/イェィ #札ポロック
01-07 19:53

MUCCがかかるとドーッとブース前に走り込んでくる夢烏。違う曲になるとトーンダウン。なんというか、わかりやすすぎて…そんな様子を 見ながら一杯🍸始め、まだ壁の花♪いま動いたらスープカレーが出てきちゃう(^_^;)#札ポロック
01-07 17:00

DJ空間の楽しみ方はいろいろ。踊るよし。飲むよし。友と語らうもよし。音を浴びて瞑想するもよし。贔屓曲がかかった瞬間に、DJブース前に駆け込んできて、贔屓曲の後はポカーンな戸惑いが見えた気がしたが、踊るなり、後ろに下がる飲むなり、好きに楽しめばいい。周囲に迷惑はかけないようにさ!
01-07 16:27

札幌 ZENON 来た~。と言っても入場したのは16時頃。公演は15時~24時の長丁場。のーんびり楽しむ(* ̄∇ ̄*)#札ポロック https://t.co/nWdKsUezNP
01-07 16:18

すすきのに着弾\(´-`)/何か腹に入れておかねばなぁと思うも、何が食べたいがなく、札ポロック東京DJ軍団がスープカレーを食べたと言うので、右へ倣え!(* ̄∇ ̄*)トランペットとピアノジャズ… https://t.co/vbQTItGnP5
01-07 16:08

RT @Sapporock1: 札ポロック前に渋谷DJ陣でスープカレーというエネルギーを注入しました☆15時オープンです!お待ちしてます^_^ https://t.co/PXbsJ624BH
01-07 12:43

着陸体勢になると途端に耳の奥が激しく痛んで悶絶。離陸時は大丈夫なのだが、降下する時の気圧対処がうまくならないものか(>_<) あー痛いー
01-07 12:08

ナイスフライトお願いします✈行っくでぇ♡(* ̄∇ ̄*)#札ポロック https://t.co/GiT4SETxR4
01-07 10:15

何年ぶりの成田空港だろう。うろうろしてみたくて早々と来て、楽しく迷子である。だいぶ搭乗口から離れてしまった。走りたくないから搭乗口に戻ろ。
01-07 09:24

結局眠れなかった…。電車で寝るしかない。
01-07 06:12

@muddy15 ミヤさんが再投稿したわけではなさそうでした。自分のコメントがあったので。Instagram時空歪みマジック☆
01-07 02:55

@muddy15 私も数分前に来ました。Twitter・Instagramともに通知が来たり来なかったりするので、その一環の変なバグかと思っていたら、どろこさんにもあったと知り、時空の歪みと理解。再放送したかったのでしょうか(笑)
01-07 02:38

機種変更の端末選びで、XperiaかSHARPのどちらにするか。どっちがいいかなあ。iPhoneでもモバイルSuicaが使えるようになったので選択肢にしていたのだが、Edyとnanaco未対応と知り残念。将来的にできるようになればいいのだが無理だろな。
01-07 01:34

横になってウトウトしかけたまどろみをぶっ飛ばしてくれた頭痛。天気が崩れて雨が降るのは日曜なのに、私のからだはもう気圧変化を捉えたのだろうか。(;つД`)トホホ…
01-07 01:07

@mxnx69 はじめまして。フォローありがとうございます。だいぶ雑多につぶやいていますが、よろしくお願いします♪
01-07 01:01

RT @Sapporock1: 札ポロック前夜祭盛り上がってます!明日も盛り上がれ!!!!#札ポロック https://t.co/85gbPLhz3z
01-07 00:58

路線検索ムムムッ( ゚ε゚;)始発じゃなくても大丈夫そうだが、どんなに遅くても5時には起きねば…。頼むよ、目覚まし時計くん。
01-07 00:04

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |