01/08のツイートまとめ
2017/01/09(Mon)
_phenacite

RT @Lica_Butterfly: 1/8(日)Busker Noir@高円寺HIGHセットリストと各曲の演奏メンバーSakura、SATOち(MUCC)、SORA(DEZERT)、将(A9)、aie、ミヤ(MUCC)、夢時、kazu、田浪慎吾 https://t.co
01-08 23:04

@7010VE69 立ち読みのつもりで内容により、と思いながら、パラリとミヤのページにたどり着いた瞬間、反射的にレジに行った私でした(笑) 荷物が多くて電車内で読めないので帰宅したら堪能♡
01-08 23:03

「音楽と人(2017年2月号)」はミヤが語っているというので、どんな内容かな…と書店で立ち読みチラ見→ミヤのドアップ→即レジ!(笑)まだ一語も読んでない(笑)帰宅したら堪能する♡(* ̄∇ ̄*)明日仕事だがな
01-08 22:57

本当に楽しい2日間だった♡札ポロックもBusker Noirも思いは駄々と溢れるのに、それを言葉にできない。文章力が欲しい…
01-08 22:52

Sakura presents "Busker Noir" で、まさか、ミヤ熱唱の傘がないを聴けるとは…伸びやかな声でよかった(*/□\*).。oO◯(昨夜、結構飲んだけどねw)
01-08 21:16

RT @sakura3737: HIGH!! https://t.co/dQxsRFUkYG
01-08 21:12

RT @Na_me_n: 高円寺HIGH夢の中へとドラム曲以外は全てムックA9デザートドラム#5風鈴君に幸あれ最終列車ルソージェミニゼロ殺意ドラム#4セレナーデ傘がないインザドリーム商業70大塚ヘッドロックドラム#1リバーサイドホテル飾りじ…
01-08 21:08

ほっこりと乾杯(^_^)/▼☆▼\(^_^)Sakura presents "Busker Noir" (高円寺HIGH)楽しかった♪幸せ♪ https://t.co/w4IIfvjjMg
01-08 21:04

高円寺HIGH入場~♪楽しんできます♪
01-08 17:22

→RT愕然。ただより怖いものはない(真顔)
01-08 17:06

RT @fukusanity: つまり俺みたいに「サブの電話番号は無料で持ち続けることができますよ」と言われ、それを放置してる状況にある人は、他社の回線に乗り換えた後も放置されたソフトバンクの回線を使い続けることになり、3~4年ほど経つと月々6000円徴収されるわけだ。ヤクザか…
01-08 17:03

RT @fukusanity: そのあと店員が再び話しかけてきて「やっぱり解約したほうが無難かと思います、あの回線は3~4年0円で使えるのですが、その後料金が発生します」と言った。「いくらかかるんですか?」と聞くと「プランによるんですが…月々6000円ほど…」と言ったので、お前…
01-08 17:03

RT @fukusanity: なんで0円の請求書が来るかというと、古いSIMで違う電話番号が持てる制度があり、そのSIMをそのままにしていたことが原因らしい。「無料なのでそのままでも大丈夫です、と店員は言っていたが、現に2016円かかってたけど、本当に無料なんですか?」と問い…
01-08 17:03

RT @fukusanity: 1年前に解約したソフトバンクからよくわからない引き落としがあることに気が付き、ショップまで聞きに行ったら「請求書が一通216円する」と言われ、わたしは0円の請求書に毎月216円払っていたのだ、信じられない。もう請求書は来ないようにしてくれと言った
01-08 17:03

ライブ参戦時に雨に降られない率は高いほうなのに今日は負けたー。しっかり降ってきちゃった。自分を信じて折り畳み傘はロッカーに預けちゃったから、開場ギリギリ着を目指して雨宿りしているところから、走って行くしかない。
01-08 16:18

保育施設に対し、うるさいと苦情をいう人は、自分が幼子だった時に、一切、泣きわめかなかったのかな?
01-08 15:36

RT @momentsjapan: ⚡️保育施設は「うるさい」と思う?⚡️保育施設の子どもらが出す音や声を巡り、「うるさい」との苦情を受けたことがある自治体は全体の約75%。保育施設と住居との距離が関係する?「うるさい」のは子どもではないのでは?などの意見をどうぞ。http…
01-08 15:34

やべ。変なリンクアドレスを踏んだかも(>_<) 大丈夫かな?
01-08 15:33

スープカレーで、残念ながら、私は幸せにはなれないが、ミヤが幸せなら、私は幸せだ。ここのところふくよかなので、ちょい痩せてくれたと思うが、ガリガリは心配になるから、仕方ない。ふくよかでもいい(* ̄∇ ̄*)←これも愛情(多分)
01-08 15:29

氷点下だった札幌より、8度の東京のほうが寒く感じる不思議。どっちも寒いんだけど、以前もそういうことがあった。
01-08 15:14

高円寺に着弾して、駅ロッカーに荷物を預ける時に、知り合いに出会い、ロッカーをシェア(≧∇≦)助かりました!ありがとうございます。
01-08 15:12

@AMNSND122 すっごい素敵な深い深い緑で、ふとすると黒なんだけど、光の加減で輝き、本当に一目惚れで。母の知り合いの家で、女子が代々身に付けていた振り袖に私もご縁をいただきました。いい思い出です♡
01-08 15:06

TL追いきれていないのですが、フォローしている方に成人式に向かう若人が何人かいるようで、自分の成人式を思い出すも、遠い過去の記憶かな(笑) 周囲が華やかな振り袖が咲き乱れるなか、装飾のない深い緑の振り袖に一目惚れして、貸していただいた。あれはよかったな。
01-08 15:01

たまに食べたくなるなるケンタッキー🍗🍴1週間くらい前から食べたくて仕方なく、食べたい欲求が欲したのは鶏の唐揚げじゃなくて、ケンタッキー限定で。ファミチキ等を食べてみたけど欲求満たせず、やっと… https://t.co/3pe1F6Y6uw
01-08 14:48

@0706torao なんと!!!リプ見る前に改札を出てしまっていました(T_T)
01-08 14:00

14時時点、高円寺駅ロッカー400円はすべて使用中。500円と600円なら空いていました。
01-08 14:00

@ke_echin ありがとうございます!高円寺駅まであと20分!空いていて~(^_^;)
01-08 13:26

高円寺駅ロッカーが増えているなんて知らなかった( ゚д゚) 私の情報何年前なんだって話。まだ空いているかな?!ボストンバッグを新宿駅内ロッカーに入れる予定だったけど、小さいところまだ空いているだろうか…(>_<) もうダメかな(>_<)
01-08 13:19

RT @ke_echin: 12時現在の高円寺駅のロッカーの空き具合です。ランプ付いてる所が空き奥の大型(IC非対応)は今のとこ全部空いてるみたいです https://t.co/Gz4rkxvjPA
01-08 13:18

成田空港に着弾ッ☆機内に乗り込んですぐに気絶。離陸した記憶がない(笑)途中ふと起きたら上空にいることを確認して気絶。降下し始めた頃に悶絶の耳の奥痛みに起きるも、1回で耳の空気抜き成功したら痛みがなくなり、また気絶(笑)よく寝ました。おはようございます\(´-`)/ただいま関東
01-08 12:13

@mucc_miya 札ポロックありがとうございました!本当に楽しかったです!(≧∇≦)先ほど札幌→東京✈に着弾\(´-`)/今日の高円寺も楽しみにしていますー!
01-08 12:01

peach はじめまして ✈ナイスフライトお願いします\(´-`)/新千歳空港→成田空港#札ポロック ありがとう! https://t.co/L4nHRx42Bs
01-08 09:49

@Lsakura6938 PCの場合は、ツイートの下に「・・・」とあるのをクリックでメニューが表示されますので、そこからプロフィールに固定を選択します。解除の場合も手順は同じですが、スマホだと、たまに、解除のが出てこなくてイラッとします(不具合みたい直ったかな?)。
01-08 09:13

@Lsakura6938 Androidスマホの場合①ツイートをUP②ツイートの右上の小さい下矢印をタップ(または該当ツイートを長押し)③いくつかメニューがでてくるので、「プロフィールに固定表示」を選択します。 https://t.co/N2qeXE6XJH
01-08 09:09

@1120_sapple 成人の日おめでとうございます!素敵ー!(* ̄∇ ̄*)
01-08 08:43

@0706torao かっくんさん、あけましておめでとうございます!高円寺HIGHでコートをどうしようかと悩むところ。腰に巻くしかないかな(^_^;) 高円寺も楽しみましょう(・∀・)人(・∀・)♪
01-08 08:41

@Nenene524 ねねさんあけましておめでとうございます!スケジュールより資金繰りを頑張った感強いけど(笑) 今日の高円寺も楽しんできます♪ねねさんもよい一日にしてください\(´-`)/
01-08 08:38

福住駅で補助席も埋まり、完全満席。こんなにいっぱいになったバスは久々だ。順調に進めば福住駅→新千歳空港は50分間。さあ、寝よう。 https://t.co/JrXcaBOvXL
01-08 07:04

すすきのバス停6:29発車の新千歳空港行きのバスが一部の乗客の異常荷物大量で12分遅れ。すすきの時点でほぼ満席が、月寒中央駅前バス停からはとうとう補助席。みんな早起きだなー。
01-08 06:56

昨日はアルコールを予定以上に摂取したので、宿に戻ってとにかく水水水!トイレに2度起きたけど、即気絶に戻るで、短いながらよく寝れた\(´-`)/2週間ぶりくらいの熟睡で、からだが軽い!二日酔いもない(* ̄∇ ̄*)ヨカッタ☆あの日本酒うまかったなー。銘柄何だったろう?
01-08 06:49

かなり無理矢理のスケジュール(資金繰りもね)だったけど、結果、来てよかった #札ポロック vol.6(≧∇≦)新しい出会いもあり、私は嬉しい♪ドタバタ早々と新千歳空港へ🚌 !今日はSakura presents "Busker Noir" 高円寺HIGHに行くでぇ!
01-08 06:25

昨夜、髪を乾かす暇もなく気絶してしまい、起きた時、すべての髪が重力に逆らっていた…orz
01-08 06:20

新千歳空港✈発が早いので少しでも寝なければ。モーニングコールサービスがない宿なので、超不安(^_^;)5時にモーニングコールぷりーず!!!
01-08 00:28

どなたかー!1/8(日) Sakura presents "Busker Noir" 高円寺HIGHのロッカー・クローク情報を教えてください(≧人≦) 札ポロック(札幌)から弾丸で都内に戻ります!中ロッカー少ない覚えで、駅ロッカー埋まりそうだし、クロークある箱でしょうか?
01-08 00:25

@AkaMucc ヒョウさんご挨拶できてよかったー!札ポロックお疲れさまでしたー!♡♡♡
01-08 00:19

@AMNSND122 札ポロックお疲れさまでしたー!ふぇなと略して読んでください♪イラスト拝見したことあるー!!!ぬるりとよろしくお願いします\(´-`)/ つぶやきぐ合わないと感じたら、気にせずリムーブしてくださいね♪Twitter雑多に自由にやってます◎
01-08 00:10

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |