01/09のツイートまとめ
2017/01/10(Tue)
_phenacite

メディアが成人式を取材する際に、悪ふざけをする人たちを取り上げるから、そういう行為でテレビ出てやると来年再来年と残念な大人が続くわけで、ばか騒ぎしている大人一年生は、取材対象外にして欲しい。毎年思う。見苦しい。
01-09 23:01

はっちの柵ってオーディエンスが何とかしちゃうと撤去できちゃうようなやつだったかな…??????
01-09 22:45

Crossfaithのファンの1人?数人?が柵を勝手に抜いて撤去したって?え?!えーッ?!何してんの?!最悪の場合、Crossfaithがはっち出禁になっちゃう可能性だってあるじゃん!絶句…
01-09 22:39

今日の夕食でやっと満腹感が復活!この1~2週間なんだったろう。よかった(๑´ㅂ`๑)ホッ
01-09 22:16

正月スペシャルの孤独のグルメを見ながら夕食。井之頭さん、うまそうなもの食べてんなー。私にもくれー。
01-09 21:25

あずきからつくればいいのだが、ちょっと手を抜いて、あずき缶を買って、明日は鏡餅をおろして善哉つくりたい。私がいう善哉(ぜんざい)は、つぶあんのお汁粉。あずきというかあんこは全般的に好きではないが、正月の鏡餅を割って、善哉にするのは、季節行事で好き。
01-09 18:40

仕事終わらなかったが、帰ろ。
01-09 18:24

RT @43ismamorigami: 外国人タレントとして活躍するためにはこのくらいスペックが必要なんだなぁ、という一覧表を作りました。 https://t.co/LHgUYRaOlB
01-09 18:09

COMMUNEでメトロノームを知ってメト好きになった夢烏さんには、福助。さんがソロでやっているADAPTER。にも足を運んで欲しいなぁと宣伝してみる。ADAPTER。も楽しいよ♪
01-09 16:13

メトロノームの春ツアーどこか行きたいな。チケット取れるかが謎だが
01-09 16:10

札ポロックのほっこり感は、主催のちばっちさんの人柄に他ならない。いいDJ空間だった。(しみじみ)
01-09 16:09

昨日、成人式の着物のことを話して、私が着させていただいた着物はどうなったのかなって母と話をしたら、着物を貸してくださった人と母が新年初しゃべりして、その方のお孫さんに女の子が生まれたので、その子の20歳を待っていると知った。代々受け継がれる着物。何代目になるのだろう。いいね。
01-09 16:07

@sakurazawa 良質な大人の時間Busker Noirをありがとうございました!いつかdrum songを和太鼓とのコラボでも聴いてみたいと思ったり( *´艸`)レナード衛藤さんとかダメかなぁ…セッションも楽しく、次回Busker Noirも楽しみです♪♪♪
01-09 16:01

@honey_trigger 記事内容を書くわけにもいかず、もどかしいです、、、。付属として、どんだけミヤのことが好きなのかを思い知った涙の量でした
01-09 15:53

昨日のBusker Noirは、sakuraさんの井上陽水好きなんだ駄々漏れ初めとなり、嬉しそうで嬉しそうで。夢の中でに対する切り込み方は笑うしかなかったが。 drum song#4 を聴いて、和太鼓とコラボしたのが聴きたい!レナード衛藤さんと是非!と思ってしまった。あー、是非!
01-09 15:19

@mxnx69 まず、立ち読みでもいいので…是非読んで見てください。
01-09 15:14

@yasu27hyde29 これだけ拡散されていると、特定されますしね。お譲り決まらなくて良番であることを書いたのかもしれないけれど…。どういう文化なのかわからないけれど、お譲り番号を特定して欠番にする運営なら、ファンも手は出さないし。。。※すべて憶測ですが
01-09 15:04

何事も突然起きる。予測できている事柄などありはしない。隣の席の同僚が話しかけてくる。こんな些細なことだって突然の出来事。1秒先に何が起きるかわからない。最悪なことも考え、心構えをする。対処を考える。ネガティブではなく、ポジティブになるために。
01-09 14:57

年末のJITB、DJ暴年会、ケイオスは誰かが一緒にいる参加だったが、昨日~今日の2日間は一人弾丸で、会場で知り合いを見つけるも、やっぱり一人は一人なんだよね。一人じゃないとできない充実もあり、悩んでいたことをリセットできた2日間でもあった。時間を有意義にも無駄にもするのは自分次第
01-09 01:19

@honey_trigger うん…(இдஇ; )
01-09 00:58

@ma_ta926 そう(笑) 一種の中毒(笑)
01-09 00:57

@miya_kichi めろこさん、札ポロックお疲れさまでした。高円寺も参加できて、無事に2日間の楽しみを終えました。音楽はいい…しみじみ
01-09 00:56

@cielx_x のぞみさん、ありがとうございます!美味しかったです!…と言うことは、札ポロックお疲れさまでした!!!(≧∇≦)♪
01-09 00:52

ダメだ涙が止まらない
01-09 00:43

@nana_mistmys69 私、帰宅して、今、その衝撃に、泣いてます…。でも、先に読んでいたら、昨日、馬鹿みたいに踊れなかったかも。。。
01-09 00:35

@kimucc 業務スーパーは天国🌟
01-09 00:33

「音楽と人(2017年2月号)」のミヤのインタビュー記事で知った事実に衝撃と愕然としましたが、それを経て、諸々のステージに居たこと、これからも居てくれることをずっしりと、、、受け止めました。その事実を除いても、この記事は読んで欲しい。夢烏だけじゃなく、MUCCが気になる人は是非。
01-09 00:29

RT @yukky_i: メトロノームさん3/15アルバム発売3/25仙台からアルバムツアー。゚(゚´ω`゚)゚。6/1リウくんバースデーワンマン
01-09 00:22

RT @hii3dmnd: 福助が呟いていいよって言ってたから言うよ!!メトロノームさん3月にアルバム!!4月からワンマンツアーやるよ!!ーあとリウバワンマンあるよ!!
01-09 00:22

知らなかった!
01-09 00:09

札ポロック行く前に読んでおくんだった!
01-09 00:09

帰宅して「音楽と人」のミヤのインタビューを読み始めて、知った事実の衝撃が大きくて、咀嚼できない。 https://t.co/lIyi0Eljvi
01-09 00:08

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |