01/10のツイートまとめ
2017/01/11(Wed)
_phenacite

@poka2ohisama 逆さまつげに悩んでいるから…という理由で上下にかけている人はいるようです。まつげの長さ等で合う合わないはありそうだけど。。。
01-10 23:32

@poka2ohisama まつげパーマで様子を見るというのを聞いたことはあるけれど…
01-10 20:22

フォローさせていただいているL,sakura( @Lsakura6938 )さんの球体レジンの試作品を手にする機会をいただけて、ずーっと眺めている♡L,sakuraさんの作品の完成度の高さたるや!素敵です。その一言に尽き…… https://t.co/lOgn8oYkQ8
01-10 20:18

昨日、「音楽と人(2017年2月号)」のミヤの記事を読んで、どうにもならないほど泣いて、不安定な気持ちを違う事柄で紛らわせること一両日。今一度、ミヤの記事を読んだ。樋口さんの説経混じりのインタビューで知れたことがよかったと思いなが… https://t.co/qG3QPMe2qk
01-10 20:17

RT @kimucc: 【拡散希望】アルカラやってっかTOUR1/28 高崎club FLEEZ1/29 松本Sound Hall a.C各1枚ずつ余っており定価+手数料でチケットをお譲りできる方を探しています。事前の都内手渡し、当日手渡し、郵送可能です。リプ、DMよ…
01-10 20:08

RT @fukazume_taro: 私は「フォロー」を定期講読だと思っていて、興味がなくなればリムーブするし、そこに人格否定の意味は全くないんですが、中にはブロックやリムーブを宣戦布告と解釈する人も存在するので、余計なトラブルに巻き込まれたくない人にはミュートをオススメします。
01-10 20:07

元克さんの娘様、成人なんだ。元克さんの嬉しそうな優しい目。目に入れても痛くなさそうなほど優しい。おめでとうございます。
01-10 19:21

成人するとは、未成年という肩書きがなくなり、罪を犯せば実名報道される。周囲などの社会からの目は厳しくなり、ことあるごとに大人の責務という魑魅魍魎を負わされる。成人式に出席してもしなくても、未成年でなくなった時に大人の鎖は嵌められる。成人式で慰め合う。大人一年生ご愁傷さま。(皮肉)
01-10 18:01

@ke_echin 帰りたかった帰りたかったんです。おかえりなさい(ホラー)w
01-10 17:35

→RTこういう人探しは見つかって欲しいな😃
01-10 16:30

RT @RUMI_donatella: 亡き祖父の遺品整理で出てきた写真。横浜にあった鈴木写真館で明治34年撮影、森猪之助、金森順次郎と記載。両名に心当たりの方いませんか?なんて分かったら凄いな。拡散とかどうやるんだ。 #出て来た #横浜 #歴史 #資料 #びっくり #…
01-10 16:29

インスタントの焼きそばが食べたい50%インスタントの焼きそばを食べると何故か胃痛がするから止めよう50%欲望と理性の攻防が続く午後
01-10 16:02

RT @tko1017: 告知☆発売中のThe KanLeKeeZ(メンバーはTHE ALFEEの三人) のデビューアルバム、2曲アレンジ参加しました!まさかのGSのユーロビートアレンジ。振り切って楽しくアレンジさせてもらいました!!
01-10 15:49

また夜更かし💧寝なくちゃ💤
01-10 02:39

よし、「夜カフェ」シリーズ買おう♪ https://t.co/QGe0pj7rb5
01-10 02:09

札幌でスープカレーを食べたお店て聞いたトランペットとピアノのモダンジャズの心地よかった雰囲気が忘れられず、曲名も演奏者もわからないが、とにかく似た雰囲気のものを探して、ベストジャズ100のピアノスタンダードをランダム再生。トランペットとビアノのデュオものないから欲しい~!
01-10 01:08

無意味な伏せ文字が嫌い。企業名や商品名等の一文字だけ○にして、全然伏せてない書き方。誰が見てもわかる無意味な伏せにはまったく意味ない。普通に書けばって思う。本当に伏せねばなら、企業名NGなら業態名にすればよく、商品名(品名)NGなら種類別名称にすればいい。
01-10 00:41

よく行くホームセンターから静電気防止用のミストタイプの商品取り扱いがなくなって、エレガードしか置いてなかった。静電気防止=エレガードの独占状態になっちまったが、エレガードの臭いがダメなのよ。代用できるスタイルケア服のミストはなくならないでね。
01-10 00:23

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |