01/12のツイートまとめ
2017/01/13(Fri)
_phenacite

@MiN_SS303 メールアドレス変更してないのは加入者の責任で、お知らせが未着でも運営は知りませんってことですね。ログインできた時にメールアドレス変えておきましょ☆
01-12 23:58

@MiN_SS303 おぉ…対応が神のようでいて、不安を覚えつつ、でも、すごいな(^_^;)
01-12 23:52

@MiN_SS303 いや、それ、不安なんだけど(笑)
01-12 23:47

RT @sandykeih: こういうの、つらいなあ。子ども一人なら授乳室もなんとか使えるけど、二人以上いて、上の子に食べさせてて、赤ちゃん泣き出したらどうしたらいいのか。彼女がそういう立場ならどうするのか、聞きたいね。赤ちゃんは母乳以外受け付けない子の設定で。 https:/…
01-12 22:31

どこを探してもENIGMA「Le Roi Est Mort, Vive Le Roi!」がない。輸入盤ではなく、日本盤で買ったはずだが、もう日本盤は手に入らないかな…。当時から輸入盤しかなかったかな…。間違ってBOOKOFFに持ち込んだのかな(T_T)私のバカ!…あぁ、探してます
01-12 22:00

@msgb21411 何とも言えないことを理解(^_^;)
01-12 21:22

@msgb21411 チャレンジャー!\(◎o◎)/
01-12 20:57

@7010VE69 あんまり思い詰めたり抱え込みすぎたりしないように~!
01-12 20:30

@0706torao 明日這いずり回ってダメな場合に泣きつかせていただくかもしれません。出掛けていた両親に探してもらうも、地元近辺はなくなっていたで、こんなときに寝込んでいてはダメですね(>_<) アレルギーから発熱+片頭痛のダブルパンチでぐったりです💧涙
01-12 19:11

高校受験が、大学受験が人生のゴールではない。今の私はそう言える。当時の私はどうだったか。行きたかった高校に行かせて貰えず、大学も大反対され、グレて今の道に来たのだろうか。あの時に戻れたら違う道を歩んだだろう。けれど時は戻らない。ならば、今が私。私のゴールは逝く時。今はそう言える。
01-12 17:59

→RTTwitterが、またしても、いらないことを始めた。フォローしている人のつぶやきの時系列というシンプルさが一番だってば。
01-12 17:23

RT @cco_gao: やたらと知らない人のツイートが延々とTLに流れてくるな〜と思ったら、ツイッターさんが余計な工夫をしてくれてた https://t.co/zAc27zoEmn
01-12 17:18

激ロックがないという声だらけで、明日で見つかるか不安になってきた(;´Д⊂) 一番近いところまででも40分はかかるが、鎮痛剤投入して這ってでも行ってみるか…郵便局かLAWSONにも行かなくちゃだし…ううう…
01-12 17:05

@nana_mistmys69 影牢さんも指摘のようにフリーなので、不要ものインストールにはご注意を。VLCメディアプレイヤーは職場でも複数人が使っていますが、とくに不満なく使ってます(๑´ㅂ`๑) 合うといいです♪
01-12 17:00

@nana_mistmys69 VLCメディアプレイヤー使ってます。Win10になった時に同じようにDVD再生できないじゃん!と探し、その時に無償もので複数のサイトに紹介されていたので。
01-12 16:53

郵送する約束があるからポスト(郵便局)に行かなきゃなのに、こんなときに限って父も来れないとは…昨日、郵便局・コンビニに寄れなかったのが痛い。うー、うー、、、
01-12 16:39

激ロック…!今回はどこで手に入れられるかな(>_<)明日以降いくつかショップをまわるしかない。いつもの店にあるといいけど、ないときもあるからなぁ。今日は寝込んでいるので無理( ω-、)
01-12 15:20

上皇って、すごーーーーーーくたくさんいらしたのに、だった一人の白河上皇の悪いイメージだけで、上皇という呼び方がダメだというのがおかしい。
01-12 15:09

昨日のくしゃみ鼻水の酷さに耳鼻科に来たのだが、アレルゲン反応ではない寒暖差アレルギーは温度差対策になるし、通年性アレルギーと診断される方で、いつも薬を追加処方。医師の前でも止まらない鼻水で、花粉症の時より酷いと苦笑されてきたが、わからんだろう!一年中だぞ!このツラさが!涙
01-12 15:04

「前天皇」「元天皇」報道は毎日新聞の先走りで、上皇と呼べる?上皇がいいな!天皇を退いたら上皇になる歴史だったし、変えて欲しくない。ね!ご隠居ー!(* ̄∇ ̄*) https://t.co/GwwOh1F7cF
01-12 14:51

ご隠居ー!(* ̄∇ ̄*)
01-12 14:33

象徴天皇となっている現在の天皇家でも、天皇家に伝わる行事はそのままだったりするんだし、本人が退くというなら、皇太子に座を譲り、天皇・上皇でいいじゃん?なんで、退位にも、退位後にも異例なことするんだろう?まわりがさ!
01-12 14:26

RT @kikumaco: 「上皇」を使わないというのはよい。「前天皇」はさまざまな色がつかない表現で悪くない。もっとも僕は「ご隠居」がいいと思う
01-12 14:17

ネット検索して方法は理解した…つもりが理解できてないから、できないのよね。スマホ本体にある画像・動画データをスルッとSDに移したいのに移せなくて、自分にイライラ。じんましん出てきそう。うあ゛ー!
01-12 14:15

そういえば、まだ、ENIGMAの一番最新の『Fall Of A Rebel Angel』買ってなかった。3rdが行方不明…何で?全部並べておいたはずなのに。
01-12 00:45

決意。今夜こそ夜更かししない。←おい、もう0時は回ってるゾ(* ̄∇ ̄*)
01-12 00:31

アイスモナカ食べたらすごい寒いあー寒い(>_<)←バカだよねぇ
01-12 00:29

好みなんてみんな違うんだから、どこがかわいいのかわからない、どこがかっこいいのかわからないという評価があって普通。そう言われて怒りはしないよ。私だってあなたの好きに対し、わからんと言うだろう。それに対して怒る人とは、なかなか、わかり合えない気がしてる。
01-12 00:23

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |