01/13のツイートまとめ
2017/01/14(Sat)
_phenacite

@7010VE69 こちら突然の亀裂に真っ逆さまに落下し、にっちもさっちも動けません💧そちら大丈夫ですか、ドーゾー📢
01-13 23:45

【募集】転職先…orzはぁ…潰れそう…
01-13 23:11

(´-`)。o○(そういやマーヴェリックチケットセンターって何だろう?)
01-13 21:15

@mucc_yukke 夢烏みんな、12回…11回…10回…9回…とカウントダウンする夢のなかでも、あと何日と数えてウキウキだと思う!(* ̄∇ ̄*)
01-13 20:35

【本日のミッション】郵便局!激ロック探し!
01-13 06:57

Twitter・Lineの通知は全時間帯いいが、メールは、時と場合によっては、送信者の常識を疑われかねないから気をつけたい。お互い了承の上の深夜のやり取りならともかくね。起こされたメールの相手は、そーゆー話が通じないから、これは愚痴ね。ふふっ💢
01-13 06:26

もう少し寝れるのに起こされてイラッとする時間帯の通知。スマホくん、こーゆー時はしっかり通知してくれるのね(=д= ) 日中も通知してくれね💢
01-13 06:01

ヤバイ寝坊した!と思って起きたら、真っ暗。まだ02:30で、1時間しか寝てない。でも、すごいよく寝た気がする。
01-13 02:34

NHK「SONGS」がスティングだった。録画しておいてよかった。週末に見よう。
01-13 01:14

スマホのキーボード(辞書)にGoogle日本語入力を追加してタップテスト中。AQUOSに初期で入っていたやつは日本語タップで英数字変換ができたのが便利だったのに(いわゆるガラケー打ちの変換)、Google日本語入力は、英数字入力したい時は、その度に切り替えなのね。ふーむ。
01-13 00:04

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |