01/14のツイートまとめ
2017/01/15(Sun)
_phenacite

ブラタモリがさぬきうどん🍜絶食dayにツラいテーマだ(^_^;)
01-14 19:37

他人のSNSの写真等やをDLして、それを自分のSNSにUPする行為が、個人の楽しみの範囲だと思っているなら、そりゃ間違いだって。そう言ったら驚かれたことに驚いたよ。インターネットのある生活が当たり前になった今、小学校から著作権・肖像権について授業が行われる未来を望む。
01-14 19:16

@mayux017 贅沢デミグラススープ美味しいですよ~(* ̄∇ ̄*)
01-14 17:43

RT @tenkamuteki2100: 以前にもツイートしましたが、担当する警察署と担当部署の連絡先が載っていない「人探し」「車探し」ツイートは拡散協力致しません。過去にSNSを利用して男性ストーカーが目的の女性を探し当て殺害した事件が忘れられません。あなたの善意のRTが、誰…
01-14 17:34

たまに絶食するといい感じ。
01-14 13:11

RT @Da_vidtz: 今居るここはとあるカフェなんだけど、こういうのって大事! https://t.co/kd9XIZgwqg
01-14 11:23

わあーーッ!記憶の芋づる!当時ジャズダンスで、練習時に聴いていた曲が脳内エンドレスの大パニック!誰の何の曲だっけ!?えー、あー!Christina Aguileraだ!デビューアルバム1曲目の「Genie In A Bottle」でストレッチ。キツかったな。でも、楽しかったな。
01-14 03:01

KinKi Kidsも好きだが、堂本光一のソロ曲「Deep in your heart」の音楽とダンスが好きで、ジャズダンスの練習でもかけて必死に踊っていたな。10年前だって…フリ100%忘れたわ(笑)
01-14 02:48

NHK「SONGS」がKinKi Kids Spin offだった。いかにエンターテイメントを作り上げるかの部分などを見れてよかった。
01-14 02:21

@0706torao 激ロック見つけられましたー!( ;∀;)
01-14 00:39

激ロックGET!#MUCC 読む♡(๑•̀ㅂ•́)و✧ https://t.co/ddQXt3mzUE
01-14 00:37

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |