01/15のツイートまとめ
2017/01/16(Mon)
_phenacite

風呂に入ったら、風呂壁の汚れが気になり、拭き拭き拭き拭き拭き拭き拭き拭き…気がつけば狭いながら全面拭いて疲れ果て、出てきたのはいいが、待て待て待て待て、自分の頭もからだも洗ってないよ!(○Д○;)笑
01-15 23:41

#ブラ上皇 ←タグが楽しすぎる(笑)天皇を退位して、上皇がブラタモリに…。夢のような話だけど、楽しく学びを広めるのは、国民のためになるし、多くの国民が学べて笑顔になる番組になること間違いない。 #ブラタモリ #NHK@NHK_PR …と思うわけです。はいヽ(^o^)丿
01-15 19:22

天皇を退位したら、ブラタモリの常連さんとしてひょいっと出てきて、ブラブラしながら、コアな知識を披露して、楽しんで欲しいし、視聴者も絶対楽しい!上皇の仕事として是非ともブラタモリ+ブラ上皇を!NHKさんお願いーッ!!!٩(๑òωó๑)۶#ブラ上皇 #ブラタモリ #NHK
01-15 19:07

RT @tarareba722: タモリさん「すごいですね、皇居の中に宮殿があるわけですよね!」陛下「宮殿があるというよりは、自宅兼職場といいますか」タモリさん「自宅兼職場」陛下「むしろ、わたくしの住むところを宮殿と呼ぶようになるというか」タモリさん「住まいが宮…
01-15 19:01

RT @_sakumikura: タモリ「この辺は、あー、結構雑草が生えてますね」上皇「あのですね。雑草という草は無いんですよ」#ブラ上皇
01-15 19:01

RT @Rei_ds1: タモリがNHK女子アナと町を歩いてると不自然にカメラに写り込んでくる上皇。「あれ、もしかして…」「お堀の学芸員のようなことをしております、明仁です」 #ブラ上皇
01-15 19:01

RT @DD_kuroshio_kai: タモリさん「今日はですねー…二重橋が見えておりますね、はい。皇居です」陛下「どうもどうも。おはようございます。」タモリさん「おおっ!!あ、おはようございます。本日の専門家は…」陛下「はい、私が、皇居の自然と歴史とタヌキについ…
01-15 19:01

RT @yumikaeru: タモリ「今日のお題は…江戸前の地形と干潟とハゼ?」陛下「こんにちは」タモリ「あ、どうも」アナ「今日は干潟とハゼですか?」陛下「今日は私の友人と共に、その話をしましょう」さかなクン「陛下、タモリさん、おはようギョざいます♪」#ブラ上皇
01-15 19:01

RT @DD_kuroshio_kai: タモリさん「今日のお題は…鉄道と共に栄えた街大宮、ええ、こういうの大好きでございます!」近江アナ「でもここ品川ですけど…」タモリさん「案内人がここで待ってろ、っていうことらしいんですよ」E655入線陛下「ども。これ借りて…
01-15 19:00

@Kiiroi1 海戦鍋…🚢💣楽しそう!٩(๑òωó๑)۶お疲れさまでした〜(๑´ڡ`๑)
01-15 18:43

歩いていて、ふっと伝わってきた足の違和感。しもやけができたな。しかし、今冬は怖くない!初期しもやけなら市販の湿布(サロンパスA、ワールドパスE)で治ることを実証したもん!<(* ̄∇ ̄*)>ははははははははははっ
01-15 14:42

RT @wastemino: @ohyeahbeen 突然リプライ失礼します😔 ご好意で拡散されてるのでしょうし、素敵な行動だと思います。が、こうした忘れ物についてのツイートを見た悪意がある人が、嘘をついて荷物を貰って行ってしまう事があります。ですので、ツイッター拡散は控えた方…
01-15 14:24

@ada_fukusuke ニドネールオヤスーミナーサイ(* ̄∇ ̄*)
01-15 06:23

@honey_trigger 楽しみにしてますわん🐶🐾
01-15 06:21

@amagappa6969 行ってらっしゃいませ☃🎿🏂🎵
01-15 06:14

@honey_trigger 元に♡飛ばさなかったのに勝手にミツさんの晒し楽しませていただきましたん(*>ω<*)♪
01-15 06:11

昨夜の記憶の芋づるから、CD探しをしちゃって、洋楽をシャッフルして聞いていた。だいぶ手放したけれど、手元に残っているのは思い出が深くて。楽しい思い出ばかりじゃなく、思い出したくないこともあるし、心が痛くなる思い出のほうが多いが、だからこそ、手放せないのかもしれないな。
01-15 05:03

blog更新:【詩】自分不思議なもので、大きいストレスを受けた時に言葉が生まれる。そういう時に生まれる言葉は、どうしても、楽しい言葉では.... https://t.co/8OrSVWJydA
01-15 02:46

Free Magazineの激ロックは、早々にCD店は無くなるけれど、ライブハウスや音楽機器販売店は残っていたりする。ヴィレヴァンも場所によっては穴場で、私は毎回、激ロックの配布一覧→ https://t.co/krFXR1QOwV で探し回る旅。今回は6か所回った(苦笑)
01-15 01:37

RT @jonojisan: the god and さとちstars https://t.co/ULtSw3iJRJ
01-15 00:17

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |