01/17のツイートまとめ
2017/01/18(Wed)
_phenacite

落ち込まないようにあがくより、心も体も縛り付け、徹底的に落ち込めば、それ以上、落ち込みようがないから、次はあがるしかない。だから、今はどこまでもどこまでも堕ちてゆけ、どこまでも堕ちてしまえCause no one has to hideBeyond the invisible
01-17 23:39

@yasu27hyde29 RIKAさん、ありがとうございます…愚痴すみません…
01-17 22:51

全部キャンセルすればよかった。今さら遅い。あー
01-17 04:06

なんで、こんなに、私はgivegivegiveしているんだろう。バカだ。自分に落ち込む。移動交通費用等とか超かかってるが貰えないじゃん?すげー苦労したんだよ?苦労せずに手にする人は棚からぼた餅ってか。私、だだの奉仕の人じゃん。はぁ…もう、こういうことしないんだ。涙
01-17 04:05

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |