01/18のツイートまとめ
2017/01/19(Thu)
_phenacite

RT @hayakawa2600: @hayakawa2600 このお父さんはただ者ではなくて、子どもが「古生代とカンブリア紀って同じなの?」と質問すると「古生代は大きなお話でカンブリア紀はその中の小さなお話。大きなお話の中に小さなお話がいくつかあるんだ」とサクサクッと答えてい…
01-18 23:51

RT @hayakawa2600: 今朝の通勤バスの中で、幼稚園児を送るお父さんが地球の成り立ちの絵本を小さな声で「やがてどろどろに溶けた溶岩が冷え、大気中の水蒸気がものすごい雨となって地上に降り注ぎ……」と読み聞かせており、まわりの乗客も地球創世の叙事詩をうっとりと聞き惚れて…
01-18 23:51

落ち込むのはいいが底なし沼だったらどうしよう。
01-18 23:47

MUCC羽化(脈拍)ツアーで、青春18きっぷを使うか否かの判断をするために、移動手段を固めねば。
01-18 23:13

取引先に行く時に見かけた旅行代理店の店頭広告。上司と「他は?!www」と笑いながらも、一極集中を素直に言う広告で好感度はイイねと評価の語らい。さいたま市大宮駅でした(笑) https://t.co/2SAjDOSSNQ
01-18 22:59

RT @Snufkinsand: 年齢拒否、BBA拒否にはこの名セリフを https://t.co/EmNSCot3Vd
01-18 22:45

ついでに、PHY vol.9 (2017年1月25日発売)も予約注文📖💕表紙が #MUCC 💕 https://t.co/DIO1BU6Gci
01-18 22:42

しまった。国内盤と輸入盤を間違えた。と、確認していたら、国内盤にはボーナストラックあるならいいや。このまま購入で、欲しい輸入盤の取り寄せがOKになりますように( ̄人 ̄)
01-18 22:30

RT @metatetsu: 官公庁の案件で「過去に労働基準法を犯していないこと」を参加条件にするのはかなり効果あると思う。2010年からいち早く条文化したJRAグッジョブ▼JRA、電通の競争入札参加停止 違法長時間労働で措置:朝日新聞デジタル https://t.co/u
01-18 22:24

RT @furukawa1917: センター試験が終わって出来がよかったひとも悪かったひともいるだろうが、センター試験ですごい点とって東大入って卒業して電通入っても長時間労働で一年以内に自殺したひともいるのであって、この国で生き残るにはテストの点数よりも上司にものを言える人間だ…
01-18 22:24

JR東日本ウォータービジネスが運営する「acure(アキュア)」の会員登録を解除(退会)をしたのに、その後も、重要なお知らせだから会員を退会した人にも送っていますってメールがくることがあるが、退会したからサイトのメンテナンスは関係ないし、宣伝もいらないんだよ。バカなの?(怒)
01-18 20:11

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |