01/19のツイートまとめ
2017/01/20(Fri)
_phenacite

Android端末を使っている方は、写真等のデータをどう管理しているのか知りたい。参考までに教えて欲しいです。本体→SDカードに移動?この場合の簡単な方法。本体→クラウドサービス?どこかおすすめはありますか?写真が本体保存で、対処しないと本体メモリを圧迫してしまう(>_<)
01-19 23:04

スマホが長々と振動して落ちる!そして電源がなかなか入らない!入ったと思ったら、また長々と振動して落ちる!ネットに何か情報がないか調べたくても落ちる!(இдஇ; )壊れた?!使用端末 Android AQUOS SH-02Fメモリ不足?!起動してくれないと対処できないよー!
01-19 22:59

→RTはい…。黙ります…。
01-19 22:23

RT @_White_Lolita_: 体調が悪かったり自分の心がささくれてる時は、何にでも懐疑的になったりトゲトゲしいものの言い方するものですわ。それは人間ですから誰にでもあることですけれど、あなたの体調なんか知らない他人はその言葉や口調を『あなた』だと思うもの。だから調子悪…
01-19 22:22

RT @stdaux: 「2000円は高い」と言われたら、「お小遣いをためてください。それだけの価値はあります。私や絵描きさんが何日もかけて作ったのです」「もしそれが難しくても、図書館で読めます」と諭すのが大人の責任というものではないかと個人的には思う
01-19 21:37

そんな私はプロジェクトの中で一番下っ端。これだから上からも同僚からも嫌われる。わかってる!
01-19 21:23

業務に対し、やりたくない発言・オーラを放つ人は、バッサリとプロジェクトメンバーから外す。嫌々やられるなら、やらなくていい。上司にも仲間である同僚にもそう伝える。私からは以上だ。
01-19 21:15

お金の奴隷解放宣言。 : キングコング 西野 https://t.co/XH8LH0ILHA素晴らしい考えだが、それでも世の中は「金」により支配がなくなることはない。
01-19 19:54

私が欲しかった輸入盤がヤフオクにあった。通販ショップの取り寄せがダメでも、ヤフオクで手に入れられそうだ♪
01-19 19:36

@honey_trigger 愛してぷりーず♡
01-19 19:25

@yasu27hyde29 お、お洒落な料理だあ( ゚д゚)ミチノセカイ 笑
01-19 19:21

答えを知らない者同士の相談は不毛な時間となることが多い。知っている人に確認するのが正しいだろうに、何故それをしないのだろう?
01-19 18:50

@yasu27hyde29 ワインを使う料理があることは知識で知っていても、経験値がなさすぎて、すぐに思い付かない(^_^;)簡単なのはなんだろう?私が作れる料理は母が作っていたのを見て真似て覚えたものばかりで、そう思うと母の料理はワインを使うものがなかった…。
01-19 12:57

@7010VE69 頭では理解しても、今は、ダメ。無理に引き上げようとしない言葉はツラくないから、ありがたい。ありがとう
01-19 00:49

早い話、アルコールは甘くないと飲めない。度数は低ければ低いほど助かる。本当はアルコールは飲めない。アルコール分解ができない体質。飲める人の肝臓が欲しい。口より上は少しは飲みたい。口より下は拒否拒否拒否!矛盾の私。
01-19 00:46

安かった白ワインが口に合わなくて、どうにかして消費しているが、白湯に蜂蜜を溶かして+ヨーグルトとブルーベリージャムを混ぜたものを加えて+白ワインというカクテルがそこそこ。シェーカーないからヨーグルトが多少不気味だが。白ワイン+キウイ+白湯で溶いた蜂蜜もよかったがキウイを潰すの面倒
01-19 00:40

超矛盾
01-19 00:33

@nana_mistmys69 (…混浴)(*>ω<*)dokidoki
01-19 00:32

【私の飼い方】放し飼いを好みます。幾億の言葉より無言の抱擁を好みます。但し、抱擁後は速やかに放牧してください。飼い主を募集しています。流浪したがる寂しがり屋です。
01-19 00:20

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |