01/20のツイートまとめ
2017/01/21(Sat)
_phenacite

BAROQUEが出る今夜の「音流」の録画予約忘れていた!間に合った!!!
01-20 23:39

@7010VE69 あざっす!!!!!
01-20 22:42

MUCC羽化(脈拍ツアーの発券!…したら、あれ?当選メール数と発券メール数が合わない→で、確認したらいくつか配送だった(^^; ごめん。配送されてくるまでもう少し待ってね。
01-20 22:41

@kazzciel ドキュ━━━ン💕
01-20 22:08

@kazzciel ありがとうございます!
01-20 22:07

@kazzciel 汗汗汗汗汗(O.O;)(oo;) も、も、もし、可能なら、で、同公演のFC先行があるようならお願いをしたいですが、Rayflowerのご友人様を優先いただいてかまいません!BAROQUEの怜くん可愛いにヤられた(*>ω<*)笑
01-20 21:34

出勤してから今の今まで、トイレ休憩を取る余裕すらないスケジュールを渡され、バカ言うな、トイレには行かせろ!と、3分休憩を2回ねじ込んだが、ランチもとっていなければ、その他に途中休憩すらない過酷なスケジュールが、終わったー!終わったー!終わったー!かーえーるー!
01-20 21:27

Rayflower presents Night which GLORIOUSの3/22(水)東京・恵比寿LIQUIDROOMの対バンがBAROQUEなの?行きたい!行きたい!行きたい!チケット一般で取れるかな(>_<)RayflowerのFCでほぼ完売しちゃう?!
01-20 21:15

店頭で機種変するより、docomoのオンラインショップで手続したほうが、不要な手数料の支払い等がなくてお得なのに、検討している機種の在庫がない。
01-20 09:55

RT @koikekazuo: 「口が悪い人」って、大きな欠陥だと思う。皆、なるべく人を不快にさせないようにというルールの中で生活しているのに、自分だけは口は悪いけど許してくれよという甘えを感じる。人をその言葉で傷つけながら、自分は許されると思っているのだ。一見強そうに見えるか…
01-20 09:49

写真撮影→直SDカード保存設定ができる端末があるんですね!私の端末AQUOS SH-02Fの設定を見て回ってもないのだが、確認不足?!クラウドサービスだと、Googleフォトへの同期なのかな?(1票) https://t.co/ePqg0PXu0l
01-20 08:09

スマホのバイブレーションエンドレス怪奇現象は朝も発生。調べている途中も落ちてしまい、四苦八苦(O.O;)(oo;) いただいた情報を参考にします!機種変も検討だが、XperiaかAQUOSのコンパクトサイズ、さあ、どっち?!\(… https://t.co/iV6MEayvHJ
01-20 08:06

@mk_chr 困った症状同士!!!(இдஇ; ) SDカードを抜いたり、あれこれ、オロオロです(O.O;)(oo;) 2年経過しているので交換・修理(有償)なら、機種変を考えねば~。
01-20 07:56

@miyaaa0731 写真撮影→SDカードに直保存したいのに設定できなくて四苦八苦(O.O;)(oo;) Googleフォト同期(バックアップ)検討します!ありがとうございます(>_<) 返信を書いている間もスマホが落ちてしまい、3度目の返信!
01-20 07:50

@laser_CANDY 調べようにも途中で落ちてしまい、情報本当に助かります!諦めて、夜は完全に放置して、朝、恐る恐る起動して、今は動いてくれていますが、なんなんだー!すでに2年経過しているので修理ではなく、機種変も念頭に考えます(இдஇ; )
01-20 07:40

@rskr_n 起動したので恐る恐る確認したら、ソフトウェア(Androidバージョン)は本端末の最新だったので、他の心当たりはメモリ不足?(-ω-;) また落ちる前にメモリ解放してみます!調べている途中で落ちてしまうので、情報をいただけて助かりました!ありがとうございます!
01-20 07:33

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |