01/23のツイートまとめ
2017/01/24(Tue)
_phenacite

@laser_CANDY お互い「家路」に行けますように!!!!!!!!!(≧人≦)
01-23 23:48

@laser_CANDY 水戸駅付近のホテルを仮押さえ、または、次の日のご予定によっては、都内で宿を仮押さえしておくことをおすすめします。GWなので都内のホテル埋まります…。あまりに宿がない場合は、常磐線ルートの取手、柏、北千住あたりの宿も探してみてください。
01-23 23:28

@laser_CANDY 水戸駅前にいくつかホテルがありますし、水戸駅22:40→東京駅である場合は、(鈍行途中乗り換えあり)が最終で、多少余裕はあると思います。水戸駅21:56→に乗れると上野駅まで乗り換えなしですよ。
01-23 23:23

高速バス運転手がサービスエリアで6時間半眠り 乗客閉じ込め | NHKニュース https://t.co/HrhHdjWvHD体調不良なのに無理して運転して事故が起きるより、仮眠としたのはよいが、会社に報告・連絡せずに勝手に仮眠をとったのはいけない。各社教訓にして欲しい。
01-23 23:15

RT @ssd_mito: 【いただきました!】いよいよ明日、入荷!MUCC からNew Album「脈拍」発売!!なんとお店にサイン色紙をいただきました((((;゚Д゚)))))))ありがとうございます!アルバムと一緒に展開させていただきます! https://t.co/cV
01-23 22:31

仙台の宿が高くて、福島で押さえたけど、仙台の宿に切り替えた方がいいだろか…
01-23 22:20

MUCC「家路」行きたい!行く!行きたい!行く!行きたい!行く!行きたい!行く!行きたい!行く!行きたい!行かせてください!行かせてください!朱先行、虚無先行以外に脈拍公演後抽選って何?!また、おみくじ再来?!おみくじだと時間の余裕がないと無理だからー!!!
01-23 22:11

MUCC武道館6/20、6/21のスタンディングエリアが、3つに分断されていたのは寂しい。1つのスタンディングエリアがよかったな。
01-23 22:08

@yasu27hyde29 目が痒いときに、こする癖を改めなければ…( ω-、) 大きく腫れる前に気がついたので抗菌目薬で早々対処開始です(>_<)
01-23 13:45

左目のものもらいが治ったら、右目に違和感…えぇぇええぇっ?!(´д`|||)
01-23 08:44

RT @Emeraldiamond60: キングコング西野の件は「炎上」では足りない - MistiRoom https://t.co/hzpPL3QFGEあ、これだな・・・・多分俺たちが本当に心中で言いたいことをこの方が代弁して下さっている。冷静になりきれてなくて、お互…
01-23 08:40

@amagappa6969 ホットミルクジンジャーにブランデーでほろ酔い♪言われてみるとカルバドスも合いそう(๑´ㅂ`๑)残りの生姜は、生姜酒にしたんですね。ジンジャー酒をもとにカクテルしてもうまそ!私もたまには煮付け料理しないと忘れそう(^_^;)
01-23 00:13

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |