01/25のツイートまとめ
2017/01/26(Thu)
_phenacite

日付が変わる前に帰宅できたけど、この時間から、夕食、風呂、洗濯ドタバタ…。日付が変わる前に寝たいのに(絶対無理)
01-25 23:17

ニコ生「サイコチャンネル」のYUKKE出演TSできてない。がーん。。。今は無料会員だからもう無理だわ。。。
01-25 22:08

@LinaDenisuka 試験頑張ってね!!!
01-25 21:59

@empty_69 携帯・スマホ関係の情報ウォッチ好きは、もはや病気レベルで(笑)、ぶつぶつ言いながら持ってきたニュースが参考になったなら嬉しいです\(´-`)/家路…大激戦ですよね(;;)悩みの解決はできないかもしれませんが、聞くくらいはいつでもリプなりDMなりドーゾー☆
01-25 21:57

「消費者不在」「的外れ」=スマホ販売指針に批判-総務省:時事ドットコム https://t.co/sz8XjZghYkこの記事の見出しには大きく頷いたわ。
01-25 21:39

「ガラケー→スマホ」で顧客争奪戦が激化 格安スマホへの流出対策も課題に https://t.co/NEChWsZfJxそれでも高いのよー。それに、家族いない人はどーすれば?
01-25 21:37

電車に乗って気がつく。さっき買ったコーヒーを持ってない…郵便局に忘れてきたのかな(´Д`|||)あー、郵便局員さんゴミ捨て増やしてごめんなさい~
01-25 21:16

モノを発送するって大変なのよ…梱包材だって、タダじゃない…濡れないよう、破損しないよう、すっごい気を使うんだから…私、業者じゃないんだから…うえーーーーーーーーん。・゜・(ノД`)・゜・。※ご理解ある方々には感謝申し上げます!
01-25 21:04

あー、JITRのゲストがミヤなのに、これは聞けないフラグ。タイムフリーかな;;
01-25 19:53

午前中の承認遅れが、そのまま残業時間となって、今に至る。終電では帰りたい…。終電より前に郵便局行きたい…。
01-25 19:52

RT @5kai79: フォロワーさんにAdobe stockお試しで使っている方いたら気をつけてねっていう話。初月無料に釣られて本当に初月で退会しようとすると違約金20,669円も払わされそうになる超怖い仕様。風邪でヒイヒイしながらようやく辿り着いた記事 https://t.…
01-25 12:46

@_yuyuyu_ki 私も鍛えねばの自前メニューでジムに行く費用は出しません(笑)ジムに行く人は、そこに行かないとやらないんだろうと思う。お金かけなくてもトレーニングはできる意志さえ固ければ。夜の公園は地域により危ないから安全確保してね!お互い頑張ろー!٩( 'ω' )و
01-25 12:42

@AMNSND122 サンチュ巻きするなら牛肉でもいけるかな。餅との愛称もあるから豚肉かな。細くカットした餅に肉巻いて、一味や七味系の辛味を少し加えて、サンチュを海苔代わりとか。あー、ウマソー!!!!!作ってー!(笑)
01-25 12:35

体調不良休みが多くてランチも電話番。インフルエンザの猛威。本人ではなく、ご家族(特にお子さま)がバタバタとかかっている。家族の看病は仕事より優先とする勤め先で、そういうところはすごくいいが、他の待遇はあまりよくない。給料あがらねーかなー。
01-25 12:25

@AMNSND122 私も調味方法を考えていたら、よだれ出た(笑) あとは調理に成功するか否か(* ̄∇ ̄*)アハハーン♪
01-25 12:18

@_yuyuyu_ki 急にハードなトレーニングメニューだなあって驚いたよー。無理せず徐々にね(๑´ㅂ`๑)懸垂が無理なら腕立て伏せやバーベル(ペットボトルで代用)とかもあるし、豆ができるほどなんて…怪我すると治るまでできなかったりするから、怪我しないメニューも取り入れてみてね♡
01-25 12:16

@_yuyuyu_ki みゆきさん、何が始まった?!懸垂?!
01-25 11:58

RT @tsutsuji815: すぐ起動して使い勝手のいいカラーピッカーってないかなと思って検索したらGoogleが知られざる機能発揮した https://t.co/qoU3k3wTc5
01-25 11:49

@mucker_ebico 最終曲から最初の曲にリピートする際の "間" として、多少の空き時間をいれる作り方もあると聞いてはいますが、69分縛り(* ̄∇ ̄*)のためでしょう多分 笑
01-25 11:08

@mucker_ebico 69分になるようにしているだと思う予想が多いね(* ̄∇ ̄*)
01-25 11:02

The grass is always greener on the other side of the fence.(隣の芝生は青い)隣の花は赤い。他人を羨むのは、昔からのことわざがあるんだから、SNSでどうこうじゃないと思… https://t.co/K1Gig8EHcO
01-25 11:01

お餅に肉巻いてるやつ、元日の屋台にもあった。やけに高かったから買わなかったが、そうだよ、自分で作ればいいんだ。餅はあるし、豚肉あるし、焼き肉のタレはないが、甘辛醤油味にすれば旨そうだし(๑•̀ㅂ•́)و✧
01-25 10:51

RT @chuchi_suko: 先日TLで流れてきた「お餅にお肉巻いて、焼肉のタレを絡ませて焼く」って料理がめっさ美味しそうだったのでやってみたです。思った以上に美味しくて家族にも好評だった.。゚+.(・∀・)゚+.゚ https://t.co/VVrmWBl8vf
01-25 10:45

郵便局に行きたい!今すぐに!(仕事終わるまで行けない…涙)
01-25 10:45

@kimucc その例え素敵…!(*/□\*) 私もとろろ昆布になりたい
01-25 10:41

@Heat_devil1202 大変申し訳ございません。お譲り先、見つかりました。
01-25 10:29

RT @MONSTERS_K38: @MONSTERS_K38 私が一番納得出来ない理由は良番だから交換をキャンセルされた、ことではないです。勿論納得いきませんが、その気持ちは分かりますので(もし私が同じ立場だったら代わりのチケットを探しますが)きちんとした謝罪が無く、返…
01-25 09:53

RT @MONSTERS_K38: @MONSTERS_K38 ブロックした後も変わらずアカウントは使い続け、プロフィールのプリクラ画像もちゃんと変更されたようで。今後も同じようなことをされる可能性も高いだろうなと思いますので交換に限らず発券前の譲渡でも同じことです、お互い…
01-25 09:53

RT @MONSTERS_K38: @MONSTERS_K38 自分の都合でキャンセル、ブロックすれば良いと思っている方が、同じバンドのファンにいるようですので。このようなキャンセルはとても困ると思います。だったら発券後に募集、もしくは募集の際に※良番の場合は考え直します※…
01-25 09:53

RT @MONSTERS_K38: @MONSTERS_K38 ツイッターで知らない方とお取引させて頂く以上、キャンセルは有り得ることですし、そのリスクがあることは理解の上でお取引をしております。こちらの見る目が無かった、仕方ないと言えばその通りですがこのような方もいらっし…
01-25 09:52

RT @MONSTERS_K38: チケット取引で交換を募集される場合はこのようなキャンセルは無いようにお願いしたいです。9月の段階で募集をされていた方にお声掛けし、交換のお約束を発券後、良番を理由に一方的にキャンセルを希望された為、責任持って対応して欲しいとお願いしました…
01-25 09:52

Wi-Fiの電源も復活したことだし、疲れた。寝よう。。。
01-25 01:59

Aterm MR04LNの電源がいきなり落ちて、電源が入らなくなり、電池がなくなったのかと思いきや、充電もされないΣ(゚д゚lll)💦調べてみたら、ひとつ前の機種で同じような症状に見舞われた方の情報があり、SIMカードとバッテリーを外して、再びセットしたら…電源ついた。何なのぉ!
01-25 01:51

MUCC「脈拍」を聴くのは明日帰宅してから。今夜は歌詞カードをじっくり読んだ。言葉を読むのと、声として聴くのでは、ぜんぜん違う印象になるので、それが、また楽しみ。脈拍B盤のDVDは金曜かな…M.A.DのDVDもまだ見てないのに(汗)
01-25 01:05

@kimucc ラブ…ライブ!!!(^_^;)
01-25 00:59

@kimucc チャー定はぜんぜん辛くないですよ♪味が濃いように見えて、パクパク食べられます♪ラブ前でもペロリと行けます♪
01-25 00:58

MUCC「EMP」の歌詞を読んだら、昔々に書いた詩を思い出した。言葉を貰って、新しい言葉が生まれる。言葉を生むと、また、言葉が生まれる。自分であり、誰かであり、言葉がつながっていく。それは「想い(思い)」のつながりなんだと、私は、思う。
01-25 00:43

one un eins 壱英語 フランス語 ドイツ語 日本語なるほどね…言葉遊びのような、言葉紡ぎ、訴えられる言葉。私もいろんな言語でやったな。たった一つの言葉に込める想い…~MUCC「シリウス」の歌詞を読みながら
01-25 00:17

@laser_CANDY ありがとうございます!
01-25 00:06

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |